• 締切済み

JWWのデータをAutoCADへ変換

会社で現在JWWを使っていますが、将来AutoCADへ移行する予定でいます。 現在ある建築パーツなどのJWWデータをAutoCAD用のデータ(デザインセンターで使える)に変換したいのですが、それをやってくれる業者さんはありますか?

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.2

無償変換 1日10回までだそうです。 http://www.systemmetrix.jp/?page_id=470 注:•本サービスは、100%の変換精度を保証するものではありません。 有償変換 http://www.cad-p.com/ 注:こちらの変換については文字フォントの化けなどがある可能性があります。

参考URL:
http://www.systemmetrix.jp/?page_id=8
  • kyo-mogu
回答No.1

変換ソフトなどがありますので、それを購入するほうが便利かもしれませんよ。  移行したとしても、取引先までオートキャドになることもないでしょうから。