-PR-
締切済み

dxf変換について

• すぐに回答を!
  • 質問No.82903
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/26)

僕は会社でUniglaphicksを使用していますが、AutoCADにデータを移そうとdxf変換してもAutoCADでうまく表示されず、編集も出来なくなります。勿論2Dのデータを使用しているのですが、どうすれば上手く行きますか?AutoCADはLT97を使用しています。UGはV16です。ほかの2DCADでは問題無いのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル7

私はこういったことの専門家ではありませんが、以前見かけた他の方の質問が参考になると思います。ひょっとしたら、もう見られているかもしれませんが…… ...続きを読む
私はこういったことの専門家ではありませんが、以前見かけた他の方の質問が参考になると思います。ひょっとしたら、もう見られているかもしれませんが……