• ベストアンサー

この薬品は何に使うのですか?

袋に、L-FOS(E),シナカレット、ゲルオール、と書いてあります。たぶん食品関係で使うものだと思いますが。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drmuraberg
回答No.1

回答が付かないようなので、調べてみました。 L-FOS http://www.lookchem.com/search.aspx?type=productname&k=L-FOS シナカレット ( = china cullet ?) http://www.himfr.com/buy-china_cullet_glass/ ゲルオール http://www.ppadditives.com/brochure.asp?lang=jp&flag=jp 鉛と燐の化合物、中国産再生ガラス粉末、核形成材 いずれも食品の中には有ってもらいたくない物です。 どんな袋でした?

dreammino
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。