• ベストアンサー

AV女優と出会うには

25歳、魔法使い(童貞)です。 先日、エロDVDを鑑賞して、主演の女優さんに一目惚れしました。 その子の名前は”広前亮子” AVの内容は過激で見るに耐えないものでしたが、けなげに演じきる彼女を見て、どうしても彼女にしたいと思いました。 こんなときめきは生まれて初めてです。今、彼女に逢って、思いの丈を打ち明けたいです。 どうすれば、プライベートで彼女に会えるでしょうか。 ああ、誰か、愛のキューピット様、愚昧な私によき知恵を授けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143988
noname#143988
回答No.1

製作会社で働けば?

nono007
質問者

補足

そうだね

関連するQ&A

  • 日本のAVでは女優のアナル(肛門)が見えています?

    日本のAVでは、女優さんのアナル(肛門)が見えています。 日本のエロ文化はある意味スゴイと思います。 海外からの留学生の多くがビックリして「アナル鑑賞」にハマっています。 私も「アナル鑑賞」にハマっています。 女性の皆様のご感想をお待ちしています。

  • 彼氏のAV鑑賞

    彼氏のAV鑑賞のことでいつももめて困っています。 長くなりますが、本当に困っているので、いいアドバイスをいただければ有り難いです。 彼氏は付き合う前からAVや風俗が大好きで、それは知ってて付き合いました。 付き合ってからAVは見るものの回数は減り、風俗は行かなくなり、私ともえっちしてくれてたし、健全な男なら当たり前と、全く気になりませんでした。 しかし、だんだん(付き合って1年も経たずに)私との回数は少なくなって、2ヶ月に1回って時期もあるくらいになりました。 AV鑑賞やオナニーは、毎日していて、さすがに私も悲しくなり、それから度々このことでもめるようになりました。 それまでしっかり見たことはなかったのですが、彼のケータイのデータは容量の全てが(SDも)AV やエロ画像でした。 その時話し合い、データは全て消し、持っていたDVDも売ってくれました。 私もさすがに全く見るなと言うのは、可哀想だし 男だから仕方ないと思っていた部分もあり、オナニーもしていいし、AVも履歴を消すなど 痕跡を残さないようにとお願いし、話はまとまりました。 しかしたまたま見ると履歴には残り、保存もされていて、しかもまた私には手を出してこないしで、もめました。 その時に言われたことが「俺はエロい女がすきだ。AV女優はみんなエロいから見るんだ。お前は毎日みてればエロくもみえなくなるし、アプローチを変えてくれなきゃえっちもする気にならない。でも彼女として大好きだし、大事なのはえっちじゃない。」 分かりやすく省略してますが、私にはこう解釈できるようなことを言われました。 本当に落ち込みました。そりゃそうかもしれないけど、言わなくてもいいことじゃないですか? それからAVをただ毛嫌いするようになり、見るのも、彼の口からAVと言う言葉が出るのも不快で仕方ないです。 しかし、そのことは謝ってもらえたし、それ以外で彼氏とうまくいかないことは何もないし、なにより大好きなので、別れ話もせず、同じように痕跡を残さないようにと念押しして終わりました。 もうその繰り返しです。 私も彼にはほんとに大事にしてもらっているので、そんなの許せるくらいになりたいとは思うのです。 でも感情がどうしてもついていきません。 履歴があるだけで、食欲はなくなり、吐いたり、何をしてても涙が出て、何も楽しいと感じなくなります。 彼はAVをオナニーの時だけでなく、仕事の合間や暇なときも見ています。 オナニーのときならまだしも、仕事の合間って‥それはAV鑑賞が趣味ですよね。私が音楽を聞くのと同じようにAVを見て、興奮しているんですよね。知らない女の体で。 AVが趣味って‥もうつらくて仕方ないです。 私は元々胸はそんなに大きくなく、悩むとすぐ食べれなくなり、だんだん胸も小さくなって、AV女優のきれいでエロい体を見てるんだと思うと悲しくて悲しくて、彼とまともに口も聞けません。 たまにえっちするときも、AVを想像してるのか、こんな体じゃ興奮しないんだろうな‥などと考えだし、渇いてきたり、気持ちよくないときも多いです。 喧嘩になるならまだしも、私が泣き寝入りしたり まともに生活できなくなるから、本当にめんどくさい奴だと、自分でも思います。 そんな奴の彼氏で、彼も本当に可愛そうです。 ちなみに今は同棲していて、彼も泣き寝入りしている時の私に愛想をつかしています。 彼から別れ話はありませんが。 今もそんな状況で、どうしたらいいかわからなくて、はじめてこちらで質問させてもらいます。 なにかいい解決策はありますか? ちなみに、、 今まで付き合ってきた彼氏がAVを見てても、気にならなかったし、一緒に見るくらいでした。 今の彼は、あまりにも性に貪欲すぎるから、私もこんな風になったんじゃないかと思っています。

  • キューピットの絵について

    私は全く絵画については無知なのですが、 12/5にテレビ東京で放送された「日本のビックリ新発見!頭が良くなるヘンな地図」という番組内で、 ご当地キューピー紹介のコーナーの1シーン(キューピーはキューピットが由来という説明のシーン)での背景に使用されていた キューピットの絵に物凄く惹かれてしまい、急いで検索しようとしたのですが、あまりにも知識が無さ過ぎるのと、 一瞬しか写らなかったので特徴がしっかりとつかめなかったので全く見つけることができません。。 絵の特徴も確か黒髪っぽいやや大人びた青年のような裸のキューピットが立っている全身像のようだったというくらいしか 覚えておらず、油絵なのか他の種類の絵なのかも判別できなかったので、あまりにも情報が少ないのですが、 どなたかこちらの番組をご覧になられた方で、あの絵の詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてくださいませ!普段は絵に全く興味が無かったのに一瞬で一目惚れをしてしまったので、 なんとか知りたいのです!宜しくお願いいたします!

  • 巨乳、勃起乳首のAV女優の女神様を教えてぐぅ。

    巨乳で勃起した乳首がエロイイAV女優の女神様を教えてほしいであります。 教えて欲しい女神様の例として、村上涼子様をあげますであります。 小生の中では声や見た目、各部、エロさを総合してダントツであります。 他にも、秋野千尋様、北原夏美様、 川島めぐみ様、風間ゆみ様、青山菜々様、小坂めぐる様、白石茉莉奈様、麻美ゆま様、佐山愛様、などなどなど。書ききれませぬぅ。 同志様方に、上記以外の巨乳勃起乳首の女神様を知っていたら、勉強不足の小生にぜひ教えて欲しいであります。 真に勝手ながら、ただのデブ、長すぎる乳首、レーズンやコーヒー豆みたいな乳首、大きいけど乳首が・・・なマシュマロ乳(hitomi様など)は小生のムスコも反応しないであります。 そして、図々しいお願いですが、画像添付した女神様の名前や出演作を教えてほしいであります。 エロ動画サイトで拝見したでありますが、いくら探してもわからずムスコが涙を流しております。 ぜひぜひぜひお願いしますであります。

  • 素敵と想うと、近づきたくてかまってほしくて…

    と積極的に行動する人がいます。 社内で一目ぼれしたが片思いなのに、 近づきたくて、かまって欲しくて・・・で積極的に行動する人がいたら、凄く困ります。 相手にされない場合、 好意が一変して、憎しみになるみたいで、これまた片思いの相手に嫌がらせを積極的にするからです。 私や職場の大多数の場合、 心惹かれる人&憧れの人を、その方のいない所で褒め、そっと静かに想っているが精一杯です。 時折、その様子を微笑ましいと思ってくれる年配の上役が恋のキューピット役をしてくれます。 そういうケースでハッピーエンドになるケースは多いです。 私もこのタイプなので、前述したような行動パターンを理解に苦しみます。 【問】 職場で一目ぼれをすると、 異性の同僚に積極的に近づこう&かまってもらおうとする方々がいますが、 この方々はご自分に自信があるからですか? あるいはご自分でモテると思っておられて、積極的に行動すれば 異性の同僚が振り向いてくれるor恋が成就すると思っておられるからですか? ちなみに弊社の場合、積極的な行動にでる方々は、非正規女性のみです。

  • AV女優

     おかしな質問ですが。  ひょんなことでAVを見てしまったのですが、その時、とても気になることがありました。  女優は実生活ではありえないような物体を使われたり、おしりなどもあったりしますが、医学的に危険はないのでしょうか?  SMなどもむちゃくちゃな感じだし。  「本番」などというのも、妊娠の心配や性病の感染などのリスク管理はどうなっているのか心配になってしまったのです。  それとも、単なる「演出」で実際には何も行われていないのでしょうか(つまり演技力)。  そういうのを見て、おもしろ半分で試されたら一般女性は大迷惑ですよね。死んじゃうかも。  どなたか私を安心させてください。

  • このAV女優さんって誰ですか?

    http://www.xvideos.jp/video1941118/japanese_bbw_bbw_fat_bbbw_sbbw_bbws_bbw_porn_plumper_fluffy_cumshots_cumshot_chubby

  • AV女優

    この中で、タバコをスパスパ吸ってそうなAV女優は誰ですか?

  • AV女優

    この4人のAV女優で、タバコをスパスパ吸ってそうな女の子は誰ですか?

  • AV女優

    どの女の子がタバコをスパスパ吸ってそうですか?