• 締切済み

日本のAVでは女優のアナル(肛門)が見えています?

日本のAVでは、女優さんのアナル(肛門)が見えています。 日本のエロ文化はある意味スゴイと思います。 海外からの留学生の多くがビックリして「アナル鑑賞」にハマっています。 私も「アナル鑑賞」にハマっています。 女性の皆様のご感想をお待ちしています。

みんなの回答

noname#243360
noname#243360
回答No.2

日本のAVや風俗がおかしいのは、本番だけはだめで他は良いというものです。 ノーマルセックスでも本番はだめ、モザイクも必要。 だけどアナルはOK。 性病の観点からも、アブノーマルさからも、性器の方がノーマルでアナルの方がアブノーマルなのに、性器にはモザイクが必要で本番もだめ。だけどアナルはモザイクはいらない、法律的にも売春にならない。 日本は狂っています。 いくら自民党の経済政策が良くても私が自民党を絶対に支持できないのは性についての認識が狂っているからです。 セーフセックスをするかぎり、性を規制する必要はありません。むしろ規制をするとノイローゼ患者が増えるだけです。 おかしな国ですので、海外からもぜひ日本政府に文句を言って下さい。

回答No.1

何に悩んでらっしゃるのですか?

owneruser
質問者

お礼

来日しましてビックリしています。