• ベストアンサー

過食症

最近また 人並の3倍以上は食べてしまいます 苦しいです どうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ メンタルヘルスの病院で 過食症だとの『診断』が出たのですか? それとも 貴方自身が過食症と思いこんでるのかな? よく 過食の方は 食後におう吐して・・・・・ また食べると聞きましたが あなたの場合はそんな事が無いのかな 改善策としては 過食の因子を見つける事、病院から出るお薬を飲む事 あと カンセリングを受ける事じゃないでしょうか^^ 頑張って 克服してくださいね^^ 失礼します。