• 締切済み

頭痛について

肩・首こりからくる、目の痛さ、またそこからの頭痛の対処法を、みなさんはどうされていますか。 実践してお勧め方があれば教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私の場合神経内科で見てもらいよくなりましたよ もちろん眼鏡が合っているコンタクトがあっている 虫歯が無い、なども注意した方がいいとおもいますが

chiharu411
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうねんですね。びっくりしました。神経内科とは、思いもよらず。 つい、首凝りとかだから、運動不足など血のめぐりが悪いことから来るのかと思ってました。 驚きです! 初耳アドバイスありがとうございました!