• ベストアンサー

首のヘルニアで葛飾区内の病院を探しています

一番にあがるのが慈恵医大だと思うのですが仕事上、土日祝がなかなか休みが取れないため土曜でもやっている整形外科を探しています。 Webで病院検索するとたくさんの整形外科がヒットするのですが、どこがいいのかわからず悩んでいます。 オススメの整形外科があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiko310
回答No.1

葛飾区内限定と言うことであれば、整形外科の中では、 金町3丁目にある高山整形外科病院が有名だと思います。 土曜日も診療しています。 高山整形外科病院は、腰痛治療では全国的に知られていますが、 病院には曜日ごとに複数の医師が勤務していますので、 該当の土曜日に「首のヘルニア」の専門医がいるかどうか、 事前に電話で確認された方が良いと思います。 毎度混んでいますので、時間には余裕を持ってお出かけください。 なお、敷地内に自動車駐車場がありますが、なんと有料です。 金町駅から歩いて行けます。 病院内にリハビリ・マッサージ室が有ります。 余談:  結局、どんな大きな(有名な)病院に行っても、  対応するのは「たった1人の医師」なので、  「自分の治療に合わない」と感じたら、即病院を変えた方が  良いと思います。

carrytan67
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに自分に合わないとだめですよね。 金町は近いので一度聞いてみます!