• 締切済み

<<ホスト>>

質問ですが、自分は24のMen'sなのですが、この歳でホストは遅いでしょうか? 自分は元々キャバクラのボーイをやっていて、今は無職の状態です。 お金を貯める程度なら働いても大丈夫ですよね?? 就職は考えていません。 やるとしたら1年ぐらいなのですが… 彼女は反対しています。 ハァ↓↓。

みんなの回答

回答No.3

全然遅くないですよ。 ホストクラブと求職希望者の仲とりやってらっしゃるサイトもあるようです。 ホストで成功している人たちのインタビューも見れるようなので参考にしてみるといいかもです♪ ■ホスト求人のサイト http://www.hoskyu.com/ 彼女にもキャバクラをすすめてみてはどうでしょう? ■キャバクラ求人のサイト http://www.cabakyu.com/ まあこれは冗談ですが。。(苦笑 彼女さん不安になるのは当然なので ホストに就職するかわりに 何か彼女さんにとって良いことで「約束事」をつくってあげてはどうですか? 例えば結婚するための資金集めという口実にしてみるとか。。 彼女さんにとって就職することがメリットであるなら 反対する気持ちも薄れるかもしれません。 がんばってください♪

参考URL:
http://www.hoskyu.com/
yuu5151
質問者

お礼

ありがとうございます。また一度考えてみます。

  • usikun
  • ベストアンサー率35% (358/1003)
回答No.2

売れなければお金が貯まらない世界です。 最初の半年で種まきして2・3年で回収するくらいでないと金は貯まりません。 初期投資も結構必要な職種ですし・・・ 純粋に金を貯めるなら引越し等のバイトの方が確実でしょう。

yuu5151
質問者

お礼

引っ越しですか!! それは思いつきませんでした!! ちょっと調べてみます♪ 参考になりますo(^-^)o ありがとうございます♪

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

Men'sってwwwwwwwwwww Manじゃないのかよwwwwwwwwww 別にホストやりたきゃいくらでもやれば良いと思うが、彼女が反対してんなら「就職考えてませーん」とか言ってないでサッサと就職して結婚すれば?

yuu5151
質問者

お礼

ですよね~。 結婚したんですが、金に余裕がないので…。 貴重なお時間ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • ホストクラブってそんなにメジャー?

    「夜の街関連」 という言葉がイコール「ホストクラブ」になっていますが、ホストクラブってそんなにメジャーな飲食業なんでしょうか。 私の感覚では対するキャバクラ100に対してホストクラブ1ぐらいの、いわゆるニッチ市場というか極小マーケットの感覚があります。 オヤジがキャバクラに行くのは全然普通でしょうが、女性がホストクラブに行くってそんなに当たり前のことだったのでしょうか。 今の普通のOLやっている女性ってそんなにお金を持っているんでしょうか。 お金を持っていて使いたいキャバ嬢や風俗嬢が行くならわかりますが、それでも極小マーケットですよね。 ホストクラブの100倍キャバ嬢の感染者がいると思うんです。それが何でクローズアップされずにホストホストと騒ぐのでしょう。

  • ホストクラブのバイト

    二十歳の大学生です。 先日街でホストの勧誘にあったのですが、多少興味があり、調べてみたら実在する店でした。 最近生活に少し苦しく、お金が欲しいところにこの話だったので悩んでおります。 またホストではなくボーイ?みたいなのも募集しているといっていて、自分はお酒が強くはないのでボーイの方でと思っているのですが、経験者などの方々に数点質問があります。 (1)マンガやドラマなどのように危ないだとか危険などはありませんか? (2)辞めるときはイザコザなどなくちゃんと辞めれるでしょうか? (3)一応短期などを希望しているのですが短期などでも大丈夫なのでしょうか? (4)体験的なものもあったりしますか? 長文ですいませんが、切実に悩んでいます。 ご返答してもらえると幸いです。

  • ホストに対しての印象は?

    テレビでもたびたび特集して放送されることもあるホストの存在。 みなさんはホストに対して次のどのようなイメージを持っていますか? (1) 大賛成!全く気にしない。 (2) まあ、好きでやっているのなら反対はしないかな? (3) あまり賛成は出来ない。できればやらないほうがいいと思う。 (4) 大反対!ホストなんてもってのほか。 ちなみに私(26歳♂)の意見は(2)ですかね。 ホストって二十歳そこそこの人でも人気が出れば毎月何百万という給料が貰えるのですげーなーと思い、正直羨ましい気がします。 自分には全く縁がないことなので、違う世界の話なのですが。 でも、ホストってある程度の年齢の限界があると思いますし、年をとってからはどうするのかな?と考えたりもします。両親は自分の息子がホストをしているのは知っているのかな?とも思ってみたり・・・。 また、ホストって女性のホステスやキャバ嬢とは違うイメージがありますか? 男性女性どちらの回答も歓迎ですので、みなさんからの回答をお待ちしています。

  • 高学歴大学生ですが、ホストをしてみたいです

    今まで一人でずっと考えていましたが、らちが明かないので投稿させていただきます。 <話の経由> 私はいわゆる早慶という世間的に高学歴とされる難関私立大学に浪人して入った者です。大学には自分のやりたいことがあり、自分の望む学部へと進むことができました。しかし、思っていた大学生活とは全く違う現状に自分はいます。そこで最近物欲や色んなところに行ってみたいと思い、コンビニでバイトをしたのですが、コレといってあまり給料は多くなく気がつけばなくなっているような状態です。そんな中今までずっと考えていたのがホストの仕事です。友達からキツイ所だということも話ました。それでも、今自分がナンなのか、自分は何がしたいのか色々しりたいということも兼ねてホストでバイトをしてみたいと思っています。もちろん授業には影響のない程度に。 <問題> そこで気になっているのが ・親にはホストだけはするなと言われて実家を出さされ、やるとなると後ろめたい ・(最も気になる)ホストをやって就職には支障ないか ・やるとしたらバイトでどの程度稼げるか 以上です。下らない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • ホスト

    大学生です。親からも仕送りして貰ってますが、今やってる家庭教師も普通よりはいい給料貰ってますが、遊ぶお金と、MBA取るために大学院行こうと思ってるんで、その足しにすべく給料の良いと言われるホストやってみようと思ってます。自分でもある程度は調べたり聞いたりしましたが、色んな方のご意見をお伺いしたく、投稿させて頂きました。ホストの条件として容姿が重要ですがそれは自分で言うのもアレですが、いい方です。結構な数の女の子とも付き合った経験もあります。ついでに歌舞伎町にもほど近い所に住んでます。 質問を挙げていきます ・ホストの勤務時間体型 ・早稲田大に通っているが、それは+ポイントになるのか、客ウケは良いのか ・大学にバレると? ・場所が場所だし身の危険は? ・週2くらいで働きたい どなたかよろしくお願いします。

  • キャバクラでボーイをしてます。 大学二年生です。

    キャバクラでボーイをしてます。 大学二年生です。 一週間くらい前にキャバクラでボーイのバイトを始めました。 まだ大学二年生ですが ふと、 「キャバクラのボーイのアルバイトって就職での印象はどうなのだろう?」 っと考えました。 すぐに、ネットの知恵袋などで似た質問を調べてみたのですが、 どうやら就職での面接ではあまり良い印象を持たれないようでした。 しかし、面接官は受けに来た人の身辺調査?みたいなことを今の会社ではしないことが多く(銀行などのお堅い職種だとまた話は違ってくるらしいのですが....) 自分で暴露しなければバレる可能性は低いとも書かれたいました。 そこで仮に、ここまでの話を信用して(就職の面接ではキャバクラでボーイとしてアルバイトしていたことは自分の口から言わなければバレない)面接ではキャバクラのアルバイト経験を伏せて就職できたとします。 しかし、就職後に口を滑らせたり何かのきっかけで会社にバレてしまった場合どうなるのでしょうか? 具体的には、減給やクビになったりもしくは他の勤務地や部署に飛ばされたりするものなのでしょうか? 駄文で読みづらいとは思いますが、回答お願いします。 補足です。 バイト先の人達はとてもやさしくやめさせてくださいとお願いすればやめさせてもらえると思います。 また、学業にも影響が出ないように日付が変わる前に帰らせてくれます。 ちなみにもしこのまま続けたとしても半年くらいで辞めるつもりです。

  • ホストに恋を...

    私は今ホストに恋をしています。 ハマってしまうのはいけないと思っているのですが、本当に好きになってしまいました。 そこで質問なのですが、お客から彼女になれることはありますか? あと、自分から会いたいと誘ったら、お金を払わなければいけないのですか?

  • ホストをしてた男です

    ホストをしてた男です 学校の学費を稼ぐために副業でホストをしていました。 無事に大学は卒業できたのですが、入社した不動産がリーマンショックで事実上の倒産(社長以外は全員解雇)となり路頭に迷いました。 就職活動も頑張りましたが、アレから景気が悪く、仕方なく元のホストをしていた店で拾ってもらい2年程、働いていました。 お金は就職活動や将来のために貯金してあり無駄遣いはしていません。 一時期はホストのままで行こうとすら思いましたが、最近、彼女も出来て真面目に普通の道を進もうと思いホスト業をしながらでも昼間は就職活動を頑張ろうと思いました。 しかし、私の履歴書は大卒後に入社した不動産が半年で倒産とホスト暦2年~3年だけです。 年齢は25歳ですが、経歴が微妙すぎます。履歴書にホストなんて書けないし・・・ このような場合は源泉徴収表に掛からないよう前年度まで飲食店でアルバイトしてた事にすれば大丈夫でしょうか?バイトが職歴にならないのは知っていますが、ホストしてたと言うわけにもいかないですし。 正社員暦ならまだしも、、バイト程度なら大丈夫ですよね? 尚、「バイトは職歴にならないから書いても無駄」などのネガティブな意見や「説教」だけの回答はご遠慮願います。ネガティブな事は1人でも考えられます。ポジティブで確かな情報を望みます。

  • ホスト君

    2回ほど出張ホストを利用しました。 そしたら、相手が料金は要らないということでした。 これからもいらないそうです。 お金を渡そうとすると 「そういうのじゃないでしょう?」 とさとされます。 自分は彼のことが気に入っていますが、あくまでも1,2ヶ月に1回恋人気分を味わうホスト君として気に入っているだけです。お金要らないというのも、ラッキーと思っているだけです。 なので、無料なのはいいんだけど「そういうのじゃないでしょう?」と諭されるのは面倒です。 なんだかお互いの距離がグダグダになっているようにも思うので、距離をとりつつホストサービスを楽しみたいんです。 こういうのは、雰囲気も大事だと思うので、向こうが要らないというお金を無理に渡しても気まずそう泣きがします。 自分が彼を誘うような態度を取ったとは思えません。セックスなしでいいそうで、全面的に私に合わせてくれるそうです。 1回目はホスト君でしたが、無料ということで、2回目は素な感じでした。「ホスト」を期待してる私とずれがあります。 距離をとりながらホストサービスを楽しめるようにする、何かこっちが出来ることが無いかなと考えています。 こんな質問ですが、アドバイスいただけたら大変うれしいです。ちなみに地方なので、ホスト君が少なく他をあたるのもちょっと、、と思います。

  • ホストクラブに行く妻

    自分の妻がホストクラブに行く、ということについてどう思いますか? ・共働き(妻もフルタイム勤務) ・子供なし ・行くのは月に1~2回程度(自分のこづかいで行ける範囲内) ・毎日メール 特に問題はないのですが、私自身がキャバクラ等に興味がないので、ホストクラブに行く妻の気持ちが理解できません。 皆さんなら、どう思いますか?

専門家に質問してみよう