回答 受付中

ホストに借用書かかされた

• 困ってます
  • 質問No.9565822
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/4)

10年前からホストに通い始めました。でも自分から行きたいとは言わず強制で高いボトルも強制的にいれられ断ると脅迫してきて何されるか怖くて断れずにいました。元々暴力的で精神的にも今でもきてます。そのホストは長年いた店を辞めて今違う店にいます。私はいくらあるかわからないそのホストにある立て替えしてもらったお金を長年払い続けています。風俗で働かされてます。もちろんこの業界は波があります。低いと怒られ罵られ怒鳴られます。自分のまともな生活できません。連絡しないと借用書も書いてるため何されるかわかりません。恐怖でしかないです。もう散々払ってきました。連絡もきりたいです。だけど借用書といくらあるのか聞けないし怒鳴られるのでどうしていいかがわかりません。人一倍プライド高いプライドの塊みたいな人なので恐ろしいです。精神的にもまいってます。払いたくもないです。どうしたらいいか教えてください。

回答 (全4件)

• 回答No.4

無料弁護士相談の法テラスに予約の電話を入れて、相談したら良いよ。
法律的なことは専門家であるべんごしに任せて、払いすぎているお金があれば、返してもらえるようにしましょう。
年間ランキング2018
  • 回答No.3

ヒモにされているだけです。
縁を切りたいという貴女の強い意志が必要です。
暴力や脅迫を受けたら警察に届けて下さい。
親元へ一時身を隠すこともひつようです。
借用書を書いた。
利子や働かされている風俗店の前払い金などで高額な借金になっているといわれます。
貴女は風俗店に売られたようなものです。
公的に機関に身を寄せる必要があります。
まさか監視付きの部屋に住まわされているとか?
警察に逃げ込んで下さい。
  • 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
おそらく借用書に法的拘束力はないから、払わないと突っぱねれば法的に支払いの義務はない可能性はそれなりに高いと思います。
ただし、そのためにはまず弁護士を立てて味方になってもらって守ってもらう必要があります。そして、これが一番重要なことですが、彼にとっては大事な大事な金ヅルがいなくなることになるので、死活問題です。泣いて土下座をして懇願してくるかもしれないし、殺すぞといって暴力的に脅してくるかもしれません。
そのどちらにも屈しないで戦いきる気力は必要です。

もし本気なら、弁護士に相談料を払って相談することです。それ以外にまともに人生を立て直す方法はありません。「怖いから」といってそこから逃げ回っていれば、今の人生がどこまでも続くだけです。
  • 回答No.1

まず初めに、貴方の意志でボトルを入れたんでしょ、だったらあなたの責任。
嫌なら店に行かなければよかっただけの事、それをさもホストが一方的に悪いかのように言っていても何も解決しません。
借用書があるなら、残額がいくらか聞いて確認しておくのが普通。
それもできない、なんて言っても始まりません。
自分の事なのだからもっと真剣に行動しましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。