• 締切済み

好きすぎて・・・

 こんばんわ!とつぜんですが今、私は7年間好きな子がいます!まあ、ティム君と呼んでください・・・その子とは、ちょっと前まで同じクラスだったんですが、進級し違うクラスになってしまいました。    私とティム君は昔から両思い♪とかいわれてて、おみやげ交換もしていました・・・。ティム君は回りの人あんまりいなければ、笑って挨拶をしてくれますし・・・。進級する前に、いつもくれるお土産はキーホルダーなのですが緑の小さな天使の置物をくれました。それからお土産交換はぱったりと止まってしまったけれど・・・。緑の天使には何か意味が!?  この前、ティム君に勇気を出して誕生日プレゼントをあげました。すごく喜んでくれて、私もすっごいうれしかったです。    しかし、最近私の周りでカレカノが急激に増えてきています。次はFちゃんだよと、言われるのですが私には勇気がないし、その子は付き合ってもそんなに楽しくないような子なんです。が!私の7年間の気持ちも伝えたいし・・・本当にどうしたらいいのでしょうか?  この7年間、私は本当に苦しみました。どうしたらいいのか分からなくて・・・。一言でもいいんです何か応援してくれる言葉でも、アドバイスでもいいんです。どうか教えてください!

みんなの回答

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

こんばんは。失礼します。 伝えてみたら。 「緑の天使のお土産ありがとう。 何か意味があるの。」 「私と付き合っても楽しくないの。 私の7年間の気持ち、教えてあげる。」 「どうしていいのか分からなくてク・ル・シ・イ。」

RilakkumaLOVE
質問者

お礼

 アドバイスありがとうございます!少し参考にさせてもらいます!でも実は、緑の天使の置物はけっこう前にもらったんです。だから、もしかしたら覚えてないかも・・・!?なんて言ってますが、一応聞いてみる事は出来ますよね。本当にありがとうございました。一言でもいい。と思ってたらこんなに書いてくださるなんて・・・。     

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生 恋

    私は、今好きな人がいます。 その人は、前、私の事が好きでした。でも、その時は、勇気がなくて、モテる人だし、告れませんでした。 その人は、今、他に両思いの子がいます。←クラス全体が知っていていじられている でも、諦めたくありません。 その人は、両思いの相手よりも私にしゃべりかけてくれます。 はっきり言うと、その人の彼女になりたいです。 こういう事を言われたらドキッとくるとか、ドキッとする仕草とか、教えてください。あと、メアドを聞く方法を教えてください!←これは、紙をわたして、交換してくださいの方がいい?直接、交換してくださいの方がいい?それとも他の方法? 交換してくださいか、交換してーー!は、どっちがいい? 色々聞いてすみません。

  • 恋愛の悩みです。

    僕は今中学生です小学5年生のころから好きな子がいます小6のころから仲がよく一緒のクラスで同じ係りなどで両思いかと思っていました。でも中学になってからクラスが変わってから嫌われている感じがして僕の友達に告白して僕はふられたと思いました。でも僕の友達はふって今は誰とも付き合ってなくチャンスかと思っているけどなかなかしゃべることもできません。夏におみやげとしてキーホルダーをあげたときは気にいってくれて鞄などにつけてくれたけど最近はふられたとばかり思ってしまいます、でも僕はこの子をあきらめるきはないのでどうしたらいいかアドバイスをお願いします。

  • 中学生で彼氏がいないって・・

    おかしいですか? 私は中学二年の女子です。 クラスの半分以上は彼氏彼女がいる(又はいた)人ばかりです。 後輩にもカレカノのいる子ばかりで、抜かされてしまったと、とても不安になります・・。 私は今まで一度も他人と付き合ったことはありません。 一度好きな人はいましたが、告白すると、適当にはぐらかされてしまいました(振られたと認識)。 好きな人以外なら、三人ほど(十四年間でたったこれだけです、本当モテません)告白されましたが・・。 付き合うって、好き同士しか駄目だと思ったから、妥協しませんでした(好みじゃなかったというのもありますが(泣)。 やっぱり彼氏がいないのは、容姿(又は、性格)に問題があるからなんですかね・・? 私も、彼氏がいる人がとても羨ましく思えてきました・・。今とても焦っています・・。

  • クラス替え

    この間クラス替えがあり、 新しいクラスに馴染めません(*_*) 幸い比較的仲の良い友達は 一緒なのですが、 新しいクラスには去年の ある一クラスから進級してきた子が 大勢いて、その子たちがかたまってグループになっていてその中に入れません。 まだ3日しか経っていないのですが、私は人見知りで、自分から話しかけるのは得意ではないのです(*_*) 数学の教科が習熟度別で 私は教室移動があるのですが、 一緒に移動する子がいなくて心が折れそうです。 今日勇気を出して複数の友達を誘ってみたのですが、授業後の帰り道では会話に入ることができず、一緒に戻ろうとも言えず、自分のコミュニケーション能力のなさを痛感しました(T_T) 1人で移動しようと思いましたが 前同じクラスの子が心配していて 1人の所を見られて心配をかけたくないです(._.) みなさんは 教室移動で友達を誘うときや 大勢の中に混ざって話すときどうしていますか?? 高校生活最後のクラスを 楽しみたいです。 よければ、回答よろしくお願いしますm(__)m カテゴリーが違っていたら ごめんなさい。

  • いじりについて

    男子高校生です。 友達関係とかクラスの立場ではいわゆるいじられキャラとして僕は周りから扱われているんですけどたま〜にいじりの限度が危うい時や、 えぇ…となるようないじりがちょくちょくあります。 それを僕がとやかく言ったとしても周りは団結して強引にいじりに持っていくか、 「じゃあお前だけ○○すればいいじゃん」 みたいな感じで除け者扱いみたいにされるので何も言い返せません。 そんなこんなでいじりを受け入れて我慢してきた結果が今はいい加減な酷い扱いをされてるんですが、 今日クラスメイトで僕も含めある程度仲のいい7人いるグループLINEで1人の子が韓国に旅行に行っていてお土産を買ってくれるとのことでわざわざ一人一人僕以外のメンバーをメンションした後に、 「みんな登校日にお土産あげるねー」 と一言。 それで「誰か一人抜けてない?」みたいな感じで気づいているけど気づいてないみたいなフリをする返信を一人の子がしてきて、旅行に行ってる友達は「メンションできる人はみんなしたと思うけど🤔」とわざとらしい言い方で返してきました。 僕が抜けていることは多分みんな気づいていて僕も気づいているしみんなはこれをいじりだと捉えて無視しているだけだと僕も分かってるんです。 でもちょっとこれに関しては流石に僕もしんどいです。 お土産をねだるわけではないんですけど、せっかくよく話す人達で作ったグループLINEなんだし 自分だけが仲間はずれみたいな感じで扱われるのが1番辛いです。 言い方悪いですけどいじるには陰湿すぎるというか… 僕からはLINEで何も言える勇気がありません。 多分友達も本当に僕の分のお土産は買ってこないんだと思います。 コースの関係で3年間同じクラスだったので ある程度察しはつきます。 ハッキリ言うべきでしょうか…空気を悪くせずに受け流すような返信はないでしょうか… 教えて下さい🙏 長ったらしくて申し訳ないです

  • 俺はどうすれば…

    高校1年の時 両思いでなかなか思いを 伝えられなかった 女の子がいます 現在は高校3年です。 クラス違うので たまにしか会わないですけど 会った時にはほとんど 目が合います 俺はかなり奥手なので 好きなんだけど なかなか行動に 移せません 友達からもかなりシャイ と言われます まぁ関係ないですけど 笑 この子は まだ俺のこと 待っていてくれてると思いますか? それとももう単なる思い出 としか思ってないですか? 誰かにとられちゃうんじゃ ないかってすごく不安です 今すぐにでも 1年越しですけど 思い伝えたいです 勇気の出る回答、 厳しい回答 どっちでもいいので お願いします

  • 好きになってしまって。

    高3の男子です! 最近クラスの女の子を好きになりました。 その子とは、クラスが同じなので話すには話すのですが、 メールはしたことがありません。 まず、普通にメールしたことないとか話にならないのですが、 どうアドレス交換したら良いのでしょうか? 自分のクラスは、(高校)2年と3年でクラス替えなし のクラスなので、今更?とか、私だけに聞くの?って思われ てしまいそうな気がしてなかなか言い出す 勇気が出ません。どうすればいいのでしょうか?

  • いつも、恋がうまくいきません

    私はいままで付き合ったことがなく、恋愛がどーゆうものなのかもよく分かりません いつも、「あ、いい感じ」の所で相手が冷たくなったりとうまくいきません 最近もよくラインもしてくれて、クラスでも少しはなしかけてくれる人がいました まえ、二人で勉強会をしました。。。また、しよねと言ってくれてとても嬉しかったです ですが、最近勇気を出してはなしかけても冷たい反応だったり ラインも素っ気ない返事が多いです とてもさびしいです もう、両思いなんて無理なんでしょうか・・・ あきらめなければいけるものなんでしょうか・・・

  • 勇気がほしいです

    勇気をください 好きな子に話しかける勇気をください。いつも会うのに(クラス違いますが)意識しすぎて顔すら見えません・・・。メールだと大胆なこと言っているのに・・・。本当にこの事で悩んでいます。辛いです。 話しかけれればいいのですが・・・。どういう事から話しかければいいでしょう?挨拶でもいいです。 中3男です。よろしくお願いします。

  • 好きな子に仲直りにプレゼントを渡したい!!

    私は好きな子がいます。小6から好きでめっちゃ仲良かったです・・ 両思いの噂・・てか周りのみんなは付き合ってるっと思ってました。 ですが・・中学入学してからクラスも離れ・・・その土曜日遊んでた時に喧嘩!! しました(´;ω;`)(´;ω;`)何回か話しかけてくれましたが・・ 勇気がないので・・・逃げちゃってました(´;ω;`) そんでやっぱり悪いなって思い、話しかけましたが・・ 好きな人が下向いたので自分の教室に逃げ込みました・・・ 好きな人はちょっと私を探してました・・ 私が悪いです・・(´;ω;`)痛いほどわかってます・・ 掃除の時に男の子と一緒に歩いてた時に盛り上がってましたが・・ なんと好きな子が階段にいて・・・なんか落ち込んでこっち見て すぐ目を逸らされました・・・ もう嫌われっちゃたかもしれません(´;ω;`)(´;ω;`) なので仲直りしたい!!だからお揃いのキーホルダーを買いました・・ 明日メッセージと一緒に渡したら受け取ってくれますかね・・・?? あと、メッセージにはなんと書けばいいでしょうか・・・ どこで渡したらいいでしょうか・・・ できればどっちもカバンにつけて、前みたいになりたいです・・・ 困ってます!!長くなりましたが読んでください!!お願いします。

G6030 2台目 Macに接続できない
このQ&Aのポイント
  • マニュアルにある接続方法を試しても、Macにプリンターが表示されません。
  • 次に[ Setup ] をダウンロードして開こうとしましたが、何も反応がありません。
  • Macの「システム設定」、「プリンタとスキャナ」、「プリンタ、スキャナ、またはFAXを追加」からプリンタを探していますが、表示されません。これ以外にどうやってMacとプリンターをつないだらいいか方法が分かりません。
回答を見る