• 締切済み

好きすぎて・・・

こんばんわ!とつぜんですが今、私は7年間好きな子がいます!まあ、ティム君と呼んでください・・・その子とは、ちょっと前まで同じクラスだったんですが、進級し違うクラスになってしまいました。    私とティム君は昔から両思い♪とかいわれてて、おみやげ交換もしていました・・・。ティム君は回りの人あんまりいなければ、笑って挨拶をしてくれますし・・・。進級する前に、いつもくれるお土産はキーホルダーなのですが緑の小さな天使の置物をくれました。それからお土産交換はぱったりと止まってしまったけれど・・・。緑の天使には何か意味が!?  この前、ティム君に勇気を出して誕生日プレゼントをあげました。すごく喜んでくれて、私もすっごいうれしかったです。    しかし、最近私の周りでカレカノが急激に増えてきています。次はFちゃんだよと、言われるのですが私には勇気がないし、その子は付き合ってもそんなに楽しくないような子なんです。が!私の7年間の気持ちも伝えたいし・・・本当にどうしたらいいのでしょうか?  この7年間、私は本当に苦しみました。どうしたらいいのか分からなくて・・・。一言でもいいんです何か応援してくれる言葉でも、アドバイスでもいいんです。どうか教えてください!

みんなの回答

• noonday
回答No.1

こんばんは。失礼します。 伝えてみたら。 「緑の天使のお土産ありがとう。 何か意味があるの。」 「私と付き合っても楽しくないの。 私の7年間の気持ち、教えてあげる。」 「どうしていいのか分からなくてク・ル・シ・イ。」

RilakkumaLOVE
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!少し参考にさせてもらいます!でも実は、緑の天使の置物はけっこう前にもらったんです。だから、もしかしたら覚えてないかも・・・!?なんて言ってますが、一応聞いてみる事は出来ますよね。本当にありがとうございました。一言でもいい。と思ってたらこんなに書いてくださるなんて・・・。