• ベストアンサー

2D系CGのフリーソフトはありませんか

今趣味で、CGをやりたいと思ってます。2D系のCGのフリーソフトはありませんか。 モンスターハンターポータブルの背景・モンスターのような、良質な2D系CGフリーソフトがあったら教えてください。                      宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=rmcvR2yeGbQ&feature=related これはGIMPで何が作れるのかを紹介している動画です。 GIMPでいいと思います。