• ベストアンサー

ヤフーとアマゾンについて

すみません、どなたかヤフーオークションとアマゾンコムの取り扱い数(1日でも1年間でも構いません)を知ってらっしゃる方はいませんか? 数字は約OOO万点で構いません。資料で急に必要になりました。以前、ヤフーオークションの1日の出品数は約300万点と聞いたような、、、。御願いします。

noname#86737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

tom2000さん こんにちは。 ヤフオク関係で数字を何個か覚えているので、 取り急ぎお伝えしますね。 a.ヤフオクの1日の取引金額:約10億円 b.ヤフー全体に占めるオークションページの  割合:35% c.男女比:男性65%-女性35% 1年前に聞いた話なので若干動いているかも しれませんがお役に立てば幸いです。 では(^^)/~

質問者

お礼

ありがとうございました。 寂しいですけど、アンサー1件でした、、、