• ベストアンサー

タイトリストのアイアンについて

タイトリストのアイアンに、990と言う商品名のアイアンがありますが、990Bもあると思います。この、990と990Bの違いは何でしょうか?どちらかが、軟鉄、どちらかがステンレス製と言う違いでしょうか?それとも発売時期や、単に誤記なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

オフセットやバウンス、ヘッドの大きさが違うそうです。

参考URL:
http://www.titleist.co.jp/htm/lib/990bvs.shtml
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでしたか。かなり以前ですが、いくら調べても、聞いてもわかりませんでして、参考になります。