• 締切済み

彼の気持ちは・・・長文です

お互い28歳。 今月初めに2・2での飲みに誘われてそこで出会ったのがきっかけです。 彼は関西出身、今は転勤で関東に一人暮らしをしています。 しかも偶然、私の家から自転車で10分もしない場所に住んでいて、とても近所なんです。 初めてみんなで飲んだ帰りは、彼の最寄駅から私の家まで2乗りをして送ってくれました。 それからお礼のメールを私からしたら、「次はいつ会える?」って聞かれ 2日後に会う約束をしました。 地元が近いから、近くでご飯食べようと計画していたのですがファミレスしかなくて。 そうしたら彼が「それやったら俺んちで飲まない?パスタしか作れへんけど」って誘ってきて。 私は「いきなり会って家飲み?飲むなら居酒屋にしよう」と提案しました。 この時点で、彼に不信感を抱いてしまいました。 そのあと待ち合わせ時間決めたりする際も 「待ち合わせ場所まで自転車だよね?そしたら私も自転車で行くね」って入れたら 「自転車だけど家まで迎え行こか?」って聞いてきたり。 そして当日。2時間半くらい飲んで別れました。 そこでは過去の恋愛や仕事のこととか、他愛もない話をしました。 家に着いた頃彼から 「家着いた?きょうはありがとう」とお礼のメールが。 私も「ありがとう、楽しかったよ」って返したら 「また遊ぼうな。何して遊びたい?」って。 私も「ダーツとかしたい」って入れたら、「ほな空いてる日教えてな」って来て。 そんな感じでメールをしてました。 最初土曜日で誘われたのです都合が合わず、 今回はまた来週の平日にご飯食べることになりました。 最初に抱いてしまった不信感から、 正直、彼が私のことをどう思っているのかわかりません。 うまく文章にまとめられませんでしたが皆さんはどう感じましたか? 感じたことを聞かせていただけると幸いです。

みんなの回答

  • xxxsiro
  • ベストアンサー率70% (21/30)
回答No.2

次は2回目のデート(飲みだけど二人きりなので敢えて)ですね。 3回目を目処に友達になるのか彼氏候補にするのか決めたいところですね。 少なくとも年齢からすると個室に二人きりは最後までOK的な発想が浮かびます。 例え断りは無くとも、家に来た時点でOKでしょ?となってしまいがち。 逆を言うと会って即、関係を持つと所詮それだけの関係になりますよ。 こういうのはハッキリさせたほうが後々面倒がなくなります。 軽く落とせる女はその後も軽く扱われます。 古風かもしれませんが余程毎日メールや食事をしていない限り、1~2ヶ月くらい かけてじっくり彼を知ったほうが良いと思います。 その前に、文面からは質問者さんが彼のことを恋愛対象と見ているのかは見えてきません。 あくまでもあなたにその気があるなら。。。ですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼が関西人であることはあまり関係ないと思います。 問題は下心があるのかどうか?ですが、文章を読む限りでは、あまり下心がある風には思えないです。 何かいい意味でラフな感じの人でよさげじゃないですか?? ただ、男ですから、家で二人きりになれば、その場の雰囲気で・・・ってことはあり得るでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の皆様、どう思いますか?(長文です)

    お互い28歳、今月初めに飲みで知り合いました。 しかもお互いの家が自転車で10分もかからない場所で、とても近所です。 最初の飲み会の帰りは、最寄駅から二人乗りをして家まで送ってくれました。 彼とはそれから個人的に2回会いました。 1回目は家が近いから地元でご飯しようと話していたのですがファミレスしかなくて。 そうしたら彼が「それだったら俺んちで飲まない?」って誘ってきました。 私は「会っていきなりお家?飲むなら居酒屋にしよう」と提案。 彼は「そやな、ガサツですまん」と言って居酒屋で飲むことになりました。 その日の帰りも、彼のほうからありがとうメールが来て。 「次は何して遊びたい?」とか「空いてる日教えてね」って言ってくれて。 だけど日程が合わず、また平日にご飯の約束をしました。 2回目は、約束していた日ではなく、平日の夜、一人でご飯暇だからと急遽誘われ 地元のカラオケへ行きました。 3回目は一昨日会う約束だったのですが、仕事の出張の関係で来週に会うことになりました。 来週は彼の家で友達含め男女4人で飲む予定です。 まだ平日しか会えていないのでカラオケや居酒屋にしか行ってないのですが 会ってるときは、口説いてきたり軽かったり、そうゆうのは全然なくて。 本当に普通の、淡々とした人です。過去の恋愛話や家族仕事の話とかしたり。 ただ気になることがあります。 まずは、最初に家へ誘ってきたこと。 あとは彼からのこんなメールです。 2回目に会って、お疲れメールをしていたら彼から 「今度はご飯作ってな」って来たんです。 先週の日曜の夜も「ご飯作って~」って来ました。 私は「今度ね~」なんて流しましたが。 結局、会社の先輩とご飯に行ったみたいで、「いきなりごめんね」って謝ってきました。 人それぞれだとは思いますが、もし本気で私のことを考えてくれる人であれば、 会って2回目でそうゆうことは言わないのではないかと思うんです。 だけどメールをするときは、普通の内容のメールをすることのほうが多いので いつも上記のような内容ばかりではありません。 お誘いはいつも彼の方からですし、 私の空いてる日や、何をして遊びたいかも聞いてくれたりもします。 ただ、突然誘われたときに「声かけてくれてありがとね」って入れたら 「そんなん言われたらメッチャ声かけてまうでな」なんて言われたり。 そうゆうとこ、口がうまいな~なんて思ったりもします。 お互い家が近いが故の暇つぶしなのか、体目的なのか。 やるために優しくして近づいて、やったら捨てるのか。彼の本心がわかりません。 彼に対して、不信感や警戒心があります。 普段は私からメールをすることはほとんどないです。 正直私は彼に少し気持ちがあるので、自分からアクションを起こしたほうが良いのかとも 考えています。 あまり文章にもまとまりがないですし、これだけでは私達の関係性が十分に 伝わらないかとは思いますが、ご意見お願いします。

  • ご飯デート

    金曜の夜ですね! 明日が休みで、恋人とデートする方も多いと思います。 皆さん金曜の夜、もしくは休みの前日にご飯に行くというかた、どこに行くことが多いですか? 1 パスタ、などちょっとお洒落な場所 2 ガストなどファミレス 3 居酒屋 4 どちらかの家で自炊 5 その他 私たちはファミレスが多いですが、毎回だと飽きてしまうので参考にさにしたいです

  • 脈ありでしょうか?気持ちが分かりません(長文です。。)

    3ヶ月前に飲み会で知り合った彼がいます。 帰りに連絡先を聞かれ交換しました。(彼は幹事だったので社交辞令で聞いたのかも知れません。)私はなんとなく彼の事が気になったので、「飲み会をしよう」とメールをしなかなかみんなの予定があわず、結局2ヵ月後に開催しました。 飲み会ではお互い幹事ということもあり、あまり話せなかったのですが家の方向が同じだったので「一緒に帰ろう」と言ってくれました。 家までタクシーには乗らず、30分くらいかけて話ながら歩いてくれました。家の近くについてもお互いまだ話たかったのか、流れで近くの公園で2時間くらい話をしました。 帰ってありがとうのメールを送ったら、「今度はしゃれた所で話そう」と返事をくれました。 その後、週に1~2回くらいたわいも無いメールのやりとりが続きました。(8割は私からのメールです。) そして、メールをして1ヶ月くらいたった頃に私の転職先が決まった事をメールをしたら、「ご飯食べに行こう」と初めて誘ってくれました。 次の日ご飯に行ったのですが、彼の仕事が遅くなり少し遅めの時間から会いました。次の日も彼は仕事なのでご飯だけ食べて、すぐに家まで車で送ってくれました。 5分くらい家の前で話をしたのですが、またお互いに話たかったのか気づけば車が進んでいて近くの夜景スポットに着きました。 そこで夜景を見て、車の中で2時間近く話をしました。 その間、彼は私の頭を撫でたり、髪を手ぐしでとくように触ってきました。そして、私の二の腕をつまんだり、「すべすべだね」などと言いながら腕を触ってきました。私は彼の事が好きなので抵抗はしませんでした。 特別キスを迫られるわけでもなく、ホテルにつれて行かれる感じでもなかったのでそういう意味での身の危険も感じなかったので、私も安心して彼の太ももに手をおいたりしていました。 私としてはとてもいい感じの雰囲気だったと思うのですが、 後から考えたら男の人は本当に好きな人には普通は体に触れたりは出来ないと聞いた事もあるので、体目的にしか思っていないのかと不安です。 私はまた会いたいという気持ちがあるので、さりげなくまた会いたいというようなニュアンスの事を言ってみたら、「いつ会えるか分からないけどね」と言っていました。 その後、次の日に昨日はありがとうなどといった軽いメールのやり取りをしました。 あれから4日たつけど彼からの連絡はありません。私から連絡をすればいいのですが、体目当てでは…?という不信感もあるので今は様子を伺っている状態です。 ちなみに、友達からの情報で彼が他でまた飲み会を開催していると聞きました。 あと、彼は時々思わせぶりな事を言います。 例えば、 占いで、「誠実な人に出会える」と書いてあったよと言ったら「それ俺じゃん」とか。。 浮気の話で、私は「浮気が本気になる人は戻ってこないから嫌だ、それなら浮気をしたとしてもバレないように出来る人で、私のところに戻って来る人の方がいいかもしれない」と言ったら、「俺でいいじゃん」と言っていました。。 どちらも真剣な口調ではなく、冗談まじり?な感じです。。 長くなりましたが、この状況のって彼は私の事をどう思っているのでしょうか??彼がどうしたいのか分かりません。。

  • 彼の気持ち

    28歳、女性です。 合コンで知り合った男性と最近食事に行ったりしています。 彼は高速で2時間かかる場所に住んでおり、たまに実家に戻ってくる週末に会ってます。 3回目の帰り際「今日すごくかわいかったからキスしていい?」と言われびっくりしましたが、イヤだと思わなかったのでしました。 それも流れでどんどん濃厚になってしまって…。 キスの後「びっくりした。俺はチュッて軽くしようと思ったんだけど・・」と言われました。 確かに私が濃厚になっていってた気もします。 そして次の週もまた誘いがありました。 いつもなら食事→バーという流れですが、その日は私の都合で夜9時を回ってから会った為お互い食事が済んでました。そこで彼の希望でダーツをしに行ったのですが、あまり盛り上がらず早々に店を出ました。 そして車を走らせた時彼が「ホテル行かない?」と言ってきたのです。 予想はしていたので驚きはしなかったのですが、あぁやっぱりという失望感で「イヤ」と冷たく答えました。 すると「…。わかった、じゃ夜景見に行こう」と言われ、夜景を見ながら1時間ほどキスばかりしていました。 私の家はわかりづらいので、いつも少し離れた場所に車で行ってそこで拾ってもらいます。 彼はいつも「家に着いたらメールして、心配だから」と言い、これまでも「今着いたよ、今日はありがとう」とメールすると「俺も楽しかった。またね」という返事が来ます。 この日も家に着いたらメールしてと言われたのですが 私は付き合ってもいないのにホテルに誘われたことがやはりショックで、メールをしませんでした。 私からしなくても彼の方からメールが来るのを期待する気持ちもありました。 しかしその後1ヶ月彼から連絡はありません。 やはりエッチできれば儲けものくらいにしか思ってなかったんでしょうか?

  • 彼女の気持ち

    こんばんは、27歳の♂です。 1週間ほど前にチャットでお話した人がいます。 思いのほか住んでいる場所も近く、チャットの最後に メアドを聞かれ教えましたそれから数日間メールをたまにやりとりしていました。 たまたま彼女が休みの日に私の最寄り駅付近に来る用事があったらしく、それが終わった後にご飯か飲みにでもいかない?と誘われました。ご飯は食べてしまい、飲酒運転もできなかったのでお茶ならという事で会いました。 夜の11時半ごろから4時間ぐらいファミレスでお喋りして、彼女を自分の車まで送り帰宅しました。 とても楽しくまた会いたいと思ったので、お礼とともにメールでその事を伝え、電話番号も教えました。 彼女もまた遊ぼうと言ってくれ、番号を教えてくれました。 それから3日ほど経つのですが、彼女を誘いまたご飯を食べる事になりました。 夜仕事が終わってから会う予定だったのですが、(彼女はその日休みです)私も思いがけず休みになったので 1日遊べて丁度良いなって思ってたんですが、どうも彼女には夜予定があるらしく、昼間の時間に会うことになりました。これってどういう事なのでしょう? 私が休みになったのは急遽で、本来であれば夜にしか会えなかったのですが。 私はもっと彼女の事を知りたいと思ってます。 しかしながら彼女はどういうつもりなんでしょう? メアドを聞いてきたのも、会う?と言って来たのも 彼女なのですが、会ってみて私をどういう印象でみたのかわかりません。しかし誘いはOKしてくれました。 そう考えると少しは興味を持ってくれているのかな? とも思いますし、ただ楽しく話せるだけなのかな?とも思います。 結果がどうであれ彼女の事をしっかり好きと思えれば 告白はするつもりです。 しかし彼女の考えている事が気になります。 一体どういう事なのでしょうか? 支離滅裂で申し訳ないのですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 男性の気持ちはどうでしょうか?

    男性の気持ちについて 昨年の12月に新しく入ったバイト先の年下の男性に食事に誘われたので行きました。 雰囲気も良くとても楽しく、お会計の際も半分出そうとしたら、次もごはん一緒に行きたいのでその時にお願いします。といって奢ってくれました。帰宅後もお礼のLINEもお互いがとても楽しかったですね、次が楽しみです。のような感じで終わりました。 2週間後くらいに、今度は私の方からそろそろごはんに行きませんか。と誘ったところ 「今すぐにでもいきたいのですが、仕事が忙しくて厳しいです、、せっかくのお誘い...。」と返ってきたので、やんわりと断れたと思い「全然大丈夫です!また桜の咲く頃に誘いますね、おやすみなさい。」と返しました。 それから2ヶ月後、彼から「お久しぶりです。そろそろ桜の咲く頃なのでお食事でもどうですか?」と連絡がきて、終わったと思っていた私は驚きましたが、約束をして食事に行きました。 また雰囲気も良くとても楽しく、帰宅後も彼からお礼のメールをくれました。 その流れで次の食事の約束をしたのですが、また彼の仕事が忙しく時間なったみたいで、その約束の3日前ぐらいにごめんなさいと連絡がきました。 私からは気にしないで下さい。また時間が出来た頃にでも行きましょうと返しました。 数日後にまた連絡が来て、彼の日常の報告や私が最近どう過ごしているかを聞くような内容と共に、再来週には時間を作れそうなので、ごはんに行きたいです、というか行きましょう!と書いてありました。 その週は私が忙しいので、それ以降になったらというような形で終わっています。 まだ彼のことをあまり知らないので予想ですが、彼はAB型で、自分の世界観をすごく持っている人です。 きっと普段メールなどはあまりしなさそうで、家にテレビもないと言っていました。 頻繁にメールをする訳ではありませんし、彼とのメールはすごく遅いですが、とても長い文が返ってきますし、感情表現豊かです。 今までの内容には、 ○○さんは気を遣いすぎですよ、それが○○さんの普通なら素敵ですけど、というかそう思ってますけど や ○○さんは○○さんのままでいてくださいね や 自分のことじゃないのに、素敵な1日を過ごしたと聞くと、なんだかすごく嬉しい気持ちになります。これからはもっと他愛のない話をしていきましょう。 などといった内容がありました。 大変長くなりましたが、こういったタイプの男性は恋愛感情がなくても、このような感じで接してくると思いますでしょうか。 初めてのタイプでなかなかつかみにくいのでアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 失恋後の気持ちの切り替え方(長文です)

    以前もこちらで相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3243500.html その後、彼女から、やはり荷物を送りたいので住所を教えて欲しい。 そうメールが来たため、自分の住所を書き、「俺も合鍵を送りたいから住所を教えて」とメールしました。 直ぐに「ありがとう」って言葉と住所がメールされてきました。 凄く悲しくて涙が出ましたが、もう彼女に俺への気持ちが無い以上、諦めるしかない・・・そう思って一言 「色々、言いたい事、話し合いたい事もあるけど、付き合えて良かった。沢山の幸せと沢山の思い出をありがとう。仕事大変だと思うけど、体に気をつけてがんばってください」と書いた手紙を添えて合鍵を郵送しました。 その時は悲しくて、気がまわらなかったので普通郵便で出してしまいました。 後で冷静になり、合鍵なんだから書留で送るべきだった・・・と後悔しました。 気になったので、もう届いている筈の火曜日に「合鍵は届きましたか?普通郵便なんかで送ってしまってすみませんでした。」とメールしましたが返事がありません。 もう1週間近く経ちますが、彼女から荷物は送られてこないし、合鍵が届いたかどうかの返事もありません。 彼女はもう自分と係わり合いを持ちたくないんだと思い、こちらからメール等をするのは辞めようと思ってます。 今月末に最後の話し合いをする予定でしたが、時間も場所も決めてないので、それ自体、無くなるかもしれません。 自分は会社の同僚や友人に恵まれていて、落ち込んでる自分を励まそうと飲み会やボーリング・ダーツなどの遊び、花火大会や合コンに誘ってくれます。 ほんとに感謝しているんですが、正直、彼女が好きな気持ちややり直したい思いが完全に吹っ切れていないため、みんなと遊んでいてもどこか楽しくありません。 せっかく誘ったのに自分がつまらなさそうにしてるのは回りの人達に悪いと思い、無理やりテンションを上げてますが、家に帰って一人になるとその分、余計、悲しい気持ちになります。 今後、どうやって気持ちの整理を付けていけばよいのでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません。。。質問です~(長文ですー)

    彼の気持ちが分かりません。。。質問です~(長文ですー) 実は4月に知人から紹介してもらった男性がいます。自分と同じ歳で、会社員です(31歳)。 私は事情のある大学生です^^;。 最初から彼は消極的なタイプだと思いましたが、今だにも彼の気持ちは分かりません。 今まで出会ったことがないタイプの男性なので、焦るのは自分だけだそうです。 紹介してもらった2週間後二人で映画を見に行きました。その時も彼はなかなか仕事が忙しそうで、夕方にやっと会えましたが、映画は彼がちゃんと予約して来てくれました。 メールは毎日ようにやり取りをするんですが、大体が私からでした。電話は彼からだった2回。 彼が風邪を引いたときには健康にいい茶を作ってあげたりもしました。(2回くらい会う) 彼は‘うれしい+ハートマーク’のメールも貰ったりしましたが、、その後は会ってはいません。 いつも忙しく感じの人でした。 お互いに連絡もないのまま1が月も経ってしまいました。 その後もメールを出したのは私からです。 ちょっと遅い時間でしたが、次の日の朝、彼から返事がきたのです。 「今の時間のメールうれしい。元気?」友たちと飲んでたらしいです。 連絡した次の日には彼の家に招待してくれて、彼の昔の写真と彼の家族の写真を見たり、DVDを見たりして、結局お泊りまでしました。 その後メールで 『私たちはどういう関係なの?』と聞いたら、「時間をくれたら嬉しい」という返事が、、 今もまだ質問の返事はもらっていません(2週間経ちました)・・・ 私が資料を頼んだりする事にはすぐ返事がくるんですが、(分からないことがあったら聞いてもいい?->いいよ~の返事まではちゃんときました) 「天気はよくなったら000に行こう」というメールにはまた、沈黙・・・(以前一緒に行く話があった所ですが、)です。 私がまだ学生だから付き合えないこともあるんでしょうか? 最初から私のことが気に入らなかったでしょうか? 一緒にいるときは気を使ってくれるとても優しい彼ですが、あまり誘ってくれない、、だから、彼の気持ちが全然分からないんです。 彼はもし、プレイボーイで私は遊ばれただけでしょうか? それとも彼は今、恋愛向けではないでしょうか?(現在、彼は転職を考えてるそうです。) 私は最初には恋愛の感情がなかったのですが、今は彼のことが好きです。 彼には好きと言ったことも言われたこともありません。 (5年ぶりに人が好きになって自分の感情も困っています。) 彼の彼女になりたいんですが、どうすればいいのでしょうか? ------------- 前のことにお礼をしたいから、ご飯食べに行こうと彼からメールがありました。 都合いのいい日と食べたい物を教えてと言われましたが、何を食べに行くのが定番ですか? 今回会えば彼からの返事もあるでしょけど、それが、逆に怖いです。

  • 彼の気持ち

    こんにちは。 わたしには付き合って4ヶ月ほどの彼がいるのですが、その期間の殆どを遠距離で過ごしています。 最近、彼に不信感を抱いています。 離れているということもあり、今までほぼ毎日のように携帯メールをしてきていた彼ですが、今は仕事関係の合宿中で24時間まわり誰かしらがいるのでそう寂しくもないのでしょう、メールも電話もすごく減りました。 それは構わないのです。 メールや電話は彼が1人で寂しいからだしと思っていたので。(わたしは家族もいるので夜もそんなに孤独感を感じなくてすんでいます) わたしが不信感を感じているのは、先日わたしがちょっとした事故にあったことからでした。 怪我こそ打ち身ていどとなかったものの、その直後少し動転していたわたしは彼の携帯へメールをいれたのですがまったく返事がありません。3日ほどたってまったく違う用事で電話をかけてきたのですが、それが事故後彼からの初アクセスでした。 これってどうなんでしょう。 もう、惰性で付き合ってるんでしょうか。

  • 彼の気持ちが分からなくなり辛いです

    長文ですが宜しくお願いします。 今日はバレンタインデーなので彼氏に喜んで貰いたくて、彼の好きなイチゴのチョコを頑張って作りました。そして今までの感謝の気持ちの手紙も添え、彼の好きな緑の紙袋に愛情を入れてサプライズしました。 彼は照れくさそうに喜んでくれました。早く開けようと座れるところを探してベンチに腰を掛けて、早速中身を見て嬉しそうに喜んでくれました。皆に自慢するのか写真まで撮ったり、「美味しい!!こんな美味しいの俺作れないからお返し期待しないでね~」とか物凄く嬉しそうで良かったのです。 手紙にも気付いて後で読もうと大切にしてくれました。 バレンタインデーは大成功と思いました。 バレンタインチョコを渡してしばらく経った時に彼の男友達から遊びの誘いのメールがきました。最近ダーツにはまってよく三人で遊んでいたので、ダーツやりに私と彼氏で男友達が待つゲームセンターに行きました。早速男友達に会うと彼氏はチョコの自慢を嬉しそうに語っていました。そして、ダーツの話に入り、ダーツをやりました。男友達は新しく買ったダーツでかなりの点数をとりました。そこで彼氏がライバル心が燃えたのか彼氏もいい所に入るけど、点数順で言うと、男友達→私→彼氏でした。悔しかったのか彼氏は段々無言になり、ダーツを適当に投げたり、私が元気つけても無言。段々エスカレートしてついにダーツを乱暴に投げて急に荷物を片付けて、ダーツの羽根と飲み物と私があげたチョコを置いて男友達に帰るから遊んでてと言って私に何も話してくれずに帰りました。男友達は私に「大丈夫!何かうまくいかなくて頭に血が登って物にぶつけたが、俺達に当たらないために頭冷やしに行っただけだよ、君を置いて帰らないよ。彼の所行ってみよ うと」突然の事とチョコを持っていかなかったことで泣きそうだった私を慰めてくれました。外に行くと彼氏は居なく、電話をかけるともう自転車の所帰る。と言われました。男友達は私を慰め心配し、本当に帰ったか自転車見てみよう、大丈夫まだそこら辺にいると彼氏の所に行くと、彼の自転車はなく本当に帰っていました。男友達はこんな時間に女一人は危ないから送るよ。彼氏の事は深く考えないで、男は時にそうなることもあるよ、悔しかったんじゃない?俺も同じだからきっと明日にはごめんってくるよ!と泣く私を慰めてバス停まで送ってくれました。その時に彼氏からなん十件の電話が来て、戻って来た。と連絡があり、急いで男友達と私で彼の所に行くと、男友達は彼女結構心配してたよ!俺は邪魔すると悪いから後は任せた!じゃあな!と何処かに行くと私は大丈夫?心配したよ、これ忘れ物とチョコを彼に渡すと無言で首をふり、受けとりませんでした。何で?と聞くと無言で首をふるだけ。俺はチョコを忘れたんじゃなくて置いてった。と言われました。意味がわかんなくって辛くなり、頭にきたら嫌になることは分かるよ?でも、チョコを置いてったのはどうして?悪いことしたなら謝る、と言うとそうじゃない。と言われました。私は貴方のために頑張って作ったチョコなの、今までの気持ちであげたのに、理由も言わないで置いてっかれて、私も置いてくなんて酷い、無言じゃあ分からないよ、話して!と言っても無言だったのでもう知らない!と私は彼にチョコと忘れ物を地面に落としてバス停に泣きながら行くと無言で彼は私がバスで帰ってもバス停にいました。彼の気持ちが分からなくなり辛いです。 正直、彼にチョコと忘れ物を地面に落としたことはやりすぎたと後悔しています。ただ何か言葉が欲しかったし、何でチョコと私を置いてた事にもショックで、今は彼からの連絡を待っている状態です。