• ベストアンサー

水筒?

スタバとかに置いてある飲み物を入れる容器の名前を忘れてしまって・・・。 知ってる方いらっしゃらないでしょうか? 気になってしょうがないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santosu
回答No.2

スタバでしたら「タンブラー」でしょうかね http://store.starbucks.co.jp/goods/ 他メーカーでは「サーモマグ」とか http://www.thermomug.com/ 「ウォールマグ」なんて言い方もします。 http://www.rivers.co.jp/spheadline/

kina_pipi
質問者

お礼

色々とあるんですね。 タンブラーです。 思い出しました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• lapin12
回答No.1

タンブラーでしょうか?

kina_pipi
質問者

お礼

ありがとうございます。 タンブラーです。