• ベストアンサー

どのように過ごしていますか

ko8711の回答

• ko8711
回答No.16

あなただけではない? 過去の私の今のあなたへ、元気になってくれれば何もいらない、過ちは諦める事です、まだ眠れないのですか? このままでは、私のように心に深い傷をおってしまいます、付き合う期間が長いほど深い傷となります、経験者だから 言える事です、既婚の今でも愛は消えてない現実、、、でも忘れなければならない愛も存在しています、でも大丈夫です 転機は必ず来ます、あなたが心から幸せを感じるまで、影ながら応援します、ディズニーランドの開園前のわくわく感まで 行ければいいかなって感じです、とんでもない人と出会って迷惑かも知れませんが、どうか最後までお付き合いお願いしま す。

noname#147436
質問者

お礼

ありがとうございます 一時、食べれなくなりましたが それは2日だけで、今は少しずつ食べています 体力が落ちていますが頑張って食べて回復させたいと思っています。 夜が、ちょっと厳しいです というのは金縛りにあう日が多く、気力体力が落ちているのが原因かと思います でも絶対元気になりたいと思います メッセージありがとうございます! 嬉しいです!