• 締切済み

中国の少数民族の問題について

少数民族の問題についての解決策というのはどういったものがあるのでしょうか? 漢族との同化政策、少数民族の自立政策、他に可能な政策はあるでしょうか?

みんなの回答

noname#143988
noname#143988
回答No.1

支那には少数民族なんていないと思います。 スッゴい多数民族ばっかしじゃね? 勝手に併合して主権を奪っているだけじゃね? 北朝鮮や韓国そして支那の連中は日本批判ばかりじゃ無く、支那批判と自己批判自己反省が必要じゃね? 支那は独立したい民族には独立を認めるべきじゃね? 特にチベットやウイグルは元々の国に戻してやらないと…。 支那は人権無視の犯罪国家なんじゃね?