• 締切済み

C#のTimerについて

hi_kurokunの回答

回答No.1

試してみましたが 私の環境ではtimerは3個まで動き4個目は動きません? (c# 2010 expressを使用しています。) プログラムの目的は、対戦相手の数を4人を正解数をバラバラにUPする 事だと思います。 簡単に言うと4個の変数をランダムにカウントアップすればよいのですね? このような時は少し間隔の短いTimerを1個用意して たとえば0から3の乱数を発生して  0の時は1人目のカウントアップ  1の時は2人目のカウントアップ  2の時は3人目のカウントアップ  3の時は4人目のカウントアップ としてはいかがでしょう?