• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしていいかわかりません)

彼女ができた?振られた?彼の本当の気持ちを知りたい!

ayu4の回答

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.4

こんにちは。 気が気でなく、落ち着かなく、辛いと思います。 第3者の勝手な意見になりますが、心配になってしまったので書かせてもらいます。 興信所とかに頼むのは我慢したほうがいいと思います。 戻れなくなってしまっては困ります。 告白なしということですが、彼女ができたことを教えてもらったのは良かったと思います。 都合よく利用されるのは悲しいですし、質問者さんの時間も無駄遣いさせられます。 振られてしまっていますから彼の気持ちを取り戻すことが出来ないです。調べたりすることは自分自身も追い詰める上、得るものはないです。 馬鹿騒ぎできる友達はいませんか? 深く話さなくても「振られたから」だけでストレス発散できる友達がいれば是非連絡をしてください。 一人暮らしなら、電話や携帯電話やテレビ、インターネットを全部遮断して、ひたすら寝るとか。 携帯電話を持たずにどこかホテルに泊まるとか。 難しいのは百も承知ですが、得るもののない自己満足だけの手段には頼らないようにしてください。

froma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり興信所に頼むのはやめたほうがいいですよね。だけど、本当なのか凄く知りたいんです。 彼も言ってくれたし、私もそうだったんですけど、一緒にいて楽しかったんです。メールもしていて楽しかったんです。それが急にこんな話をされて…。 私は、都合のいい女だったんでしょうか? 今度、友達と旅行する計画があるんです。その時にでも話してみようかと…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 捨てられた?付き合っていた?振られた?

    先日も、私は何だったのでしょう?ということで質問をさせていただきました。 内容的には、先日好きな人に振られました。以前から友達で1年前に彼から電話をもらって、その時に食事をしたんです。「彼氏いるの?」「いくつになった?」とか聞かれました。その後ドライブしまして手を握ってきました。それからは、1ヶ月に1日ですが2人で遊びにいったりHもしました。(告白はお互いしていませんが、私は以前から好きでしたし、彼も私のことを好きだと思っていましたから)前に彼から「これからさき誰とも結婚とかするつもりはない」とか「友達より凄く以上の恋人未満で、微妙な関係がイヤなら会えないかも、自分の気持ちに答えが出せない」みたいなことを言われました。それを言われてしまったので告白できませんでした。彼との関係が壊れるのが怖かったり、会えなくなるのが怖くて出来ませんでした。その時にでも告白しておけばよかったでしょうか?最後に会ってから2ヶ月もしないある日に、お誘いメールをしたんです。その返事で、「ごめん、彼女が出来た」と。今さら遅いですけど告白したり、怒りをぶつけるメールをすると「ごめんなさい。彼女とはとても気が合う、理屈じゃなく」と返ってきました。 私は、付き合っていると思っていたんですけど、付き合っていなかったんでしょうか?彼女じゃなかったのでしょうか?捨てられたんでしょうか?私とは火遊びだったんでしょうか?振られたんですよね? 彼には本当に彼女が出来たんでしょうか?調べたいくらいです。 あまりにもショックで、毎日が辛いです。どうしたらいいのかわからないです。今でも彼のことが好きです。 やっぱり私とはもう無理なのでしょうか? 先日の質問では、彼にとっては火遊び。とか、こんな男とは別れてよかった。とか、告白のタイミングがずれてしまっただけ。などの回答をいただきました。 先日とは、質問の内容が少し違いますので、再度よろしくお願いいたします。

  • 私は何だったんでしょう?

    先日、好きな人から振られました。 その人とは、以前からの知り合いで1年前くらいに、彼からの電話で、久しぶりに会いました。 その時食事をしたのですが、「彼氏いるの?」とか「いくつになったの?」とか色々聞いてきました。 ドライブをしたときは手を握ってきました。 その後も、メールのやりとりをして、2人で遊びに行ったり食事もしました。(1ヶ月に1回くらいですけど)告白をしたりされたりは、特になかったんですけど、Hもしました。(私は以前彼のこと好きでしたし、彼も私のことを好きだと思っていましたから) 彼に言われた事があります。彼は離婚歴があるのですが、「一緒にいて楽しいよ、だけどこれからさき誰とも結婚するつもりはないよ」とか「自分の気持ちに答えが出ないから微妙な関係がいやなら会えないかも」と。そう言われてしまったら、告白出来ませんでした。最後に会ってから2ヶ月くらいしてメールで誘ってみると「彼女が出来た」と返事。 そのメールの返信で告白したり怒りをぶつけたところ「ごめんなさい、彼女とはすごく気が合う」と返事。もっと早く告白すれば良かったのでしょうか?私は何だったのでしょう?辛いです。もう無理ですか?

  • 知りたいし会いたい

    久しぶりに質問をさせていただきます。 前回ここで質問をさせていただいて、ご意見を読ませていただいて気持ちが楽になりました。 しかしまた、どうしようもなく気持ちがちょっと不安定になっています。 それは振られた彼が今どうしているのか? 彼女はどういう人なのか?私にこんな気持ちにさせておいて、楽しくやっているのかなど知りたいし会いたいんです。 前回質問をさせていただいた時にも書いたので、概要みたいに書きます。 彼とは昔からの知り合いで彼の方から5年ぶりに連絡をもらって、1ヶ月に1回のペースで2人で会っていました。連絡をもらってから初めて会ったときに、彼氏いるの?と聞かれたり、手を握られたりしました。私も前から好きだったので、付き合うとかの言葉はなかったけれど、Hもしました。関係を聞いてみたときは、彼バツ1(子あり前妻引き取り)なんですけど、一緒にいて楽しいよ、この先誰とも結婚とかするつもりはないとか友達より凄く以上恋人未満でこれから先があるのかないのかわからないから結論は出せないみたいなことを言われました。 そんなことを言われたら、私的には彼と会えなくなるのが怖くて告白とかができませんでした。それに、他の人と付き合っているの?と聞いてみた時は、誰とも付き合っていないし誰かと付き合っていて会っていたことは絶対ありませんからと言われました。 そして、4月に会ってから何回かメールを送ったのですが、返事が来たのが誕生日メールを送ったときだけ。5月の下旬にお誘いメールを送った返事が「ごめん、彼女が出来た」でした。自分の気持ちを言いながら彼女のことを聞いてみたら「ごめんなさい、すごく気が合う、理屈でなく」と返事が返ってきました。 それから、メールを1度送ってみましたが返事なし。興信所は止めた方がいいと言われたので、自分で彼の家まで行ってみようと行ってみたら、2時間くらいで行けました。もっと早く彼の家に行ってみる事をしていればと思いました。 行動をGPSで探ってみようとしたけど、相手にわかってしまうようですし…。 どうしたら私の知りたい事を知ることが出来るでしょうか? どうしたら彼に会うことが出来るでしょうか? すごく会いたいです。

  • 振られちゃいました

    中学生です。 バレンタインに、チョコをあげて ありがとうって、言われたんです。 「あれはチョコのお返事じゃなくて、 告白の返事だったんだよね?」 そうメールに書いたら、 「うん、ごめん」 と、言われちゃいました。 しつこいかもしれないけれど、嫌いにはなれないんです。 時間を経つのを感じれば、忘れられるのかもしれませんが… それでも今、 メールのやりとりをしています。 どうすればいいのか、分かりません。 まだ好きでいていいんですか? もう諦めた方がいいんですか? 私、信じててもいいですか?

  • セフレに切られてむかつきました

    私にとってはセフレで、定期的に家に来てました。私には彼氏いたので互いに内緒でと隠していましたが、あるやり取りで相手にブロックされました。 胸筋鍛えると、胸が大きく見えるという謎のアドバイスきたから そんなに大きくしてもらいたいの?wと冗談半分に返したら 良かれと思って教えただけなのに、バカバカしい。 ここからごめんと送っても返事なし、しまいにはブロックされました。2ヶ月連絡なし。 だからセフレ止まりなんだよって怒りに変わりました。ムカつきません?誕プレ返せよって思います。私の誕生日まだなのに。

  • 諦めるべきか。四年間の思い。

    はじめまして。よろしくお願いします。 メールの返事は必ずくれますが、相手からは殆どもらえない、やり取りが1日1通は望みは薄いでしょうか? 退職日にメール交換後、すぐ私から誘い、初めて二人飲みをしたときに、酔った勢いで帰り際改札でハグされました。キスは拒んでしまいました。 酔ってごめんと謝られ、遊びかなと諦めようと思い、それから1ヶ月程音沙汰でした。 地方に帰省されたらしく、突然、田舎につきましたと彼からはじめてメールをくれて、一週間くらい毎日日記のようなメールをしていましたが、帰ってきましたと言うメールをもらい、一旦やり取りは終わりました。 その中にそのうち会う機会があったらと言う内容がありました。近々職場(私は退職してます)にいくのでもし会えたらと返したら、会えたらいいねと言う返事がありました。 その一週間後に行きましたが、結局会えず…。こちらから会えなくて残念ですと連絡したら、翌日に、残念ですと返事が。 たまにですが、さりげなく絵文字にハートは入れてくれます。(きっと意味はないのですかね(--;)) 自分の話しはしてくれますが、私には何も聞いてもらえないです。少し仕事のことで連絡したら何か悩んでるの?と一度聞かれたのみです。あとは、私が聞いたことの返事のみが殆どです。また連絡を取らず半月がたとうとしてます。 一度私から誘っているので、本当は彼から誘ってほしいなという思いがあります。 まだ告白してません。 私は30歳です。 お互い婚歴なしですが2回りも年上なので、やっぱり対象外なんでしょうか…。 メールをくれたのも帰省中の暇潰しのような気がします(T-T) 長く読みづらくて申し訳ないです。

  • 先輩への片思い

    はじめまして。高校1年生の女子です。 同じ高校の3年生の先輩に片思いをしていて、 その先輩とは5月ぐらいにインスタのDMで知り合って会ったこともなかったのですが、先輩が体育の授業の時わたしの教室の前を通ると言うので話しかけてもいいですかと聞くといいよと言ってくれたので話しかけてそこで初めてお互いの顔を知りました。DMでよく話したり移動教室などで顔を合わせたりするうちに私はその先輩のことが好きになってしまいました。そして11月に直接会って告白しました。返事はNOでした。その返事はDMで返ってきてその文にはただ断るだけではなく「直接告白してくれて本当にありがとう。でも2人で直接話したこともあんまりなくて遊んだこともなくて○○ちゃんのことがまだどんな子かちゃんと知らないから付き合うのはごめんなさい。直接伝えてくれたのにDMで返してごめんね。でも本当に嬉しかったし○○ちゃんいい子だからすごく考えた。またこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです。」と返ってきました。その後私は諦めようと思いましたがやっぱり諦めきれなくて友達の背中に押されてもう一度頑張ってみることにしました。友達に告白の返事の文に「遊んだこともないし」と書いてあるから誘ってもいいってことじゃない?と言われたので告白から1ヶ月ほど経ってから「男女4人ぐらいで遊びに行きませんか」と誘いました。すると「ちょっと考えてもいい?」と返ってきました。 これは脈ナシなのでしょうか? それとも本当に考えてくれているのでしょうか? この恋は実るのでしょうか? 2、3回遊んでお互いをきちんと知ってから告白2回目をしようと思っています。 私はどうすればいいのでしょうか? 長文失礼しました。体験談などございましたら教えていただけたら幸いです。

  • (恋愛)18歳~25歳の女性限定!!恋愛相談…

    私はどうすればよいのでしょう??本当に悩んでいます… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)と出会ったその日体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼうね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から恋愛できる為には 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

  • 間違えているのか...分かりません。

    サークルとかで仲がよい子(と思っているだけかもしれません。2人で飲みにいったりしてました)に、メールしてから電話で告白し、振られました。 翌日サークルの活動であったのですが、つらかったけどいつものように接することができました。あと困らせてごめんとあやまりました。 もう割り切ろうとしていたところ、その日の解散後にメールが届きました。 「もう一度あってきちんと話しておきたい。直接会わないと不安。」 という内容で、翌日会ってくれました。 いろいろ話しました。 今の彼氏のこととか、素直に教えてくれました。完全に友達だと考えていたので一昨日の告白に驚いたようです。 今の彼氏は、君と違って私への想いは平行線。だけどそれでいい気がする。そういう人だと思うようになったから。そんな彼と思い切って別れるという決断ができないと。いつもズバズバ素直に言ってくれて、とても彼女が好きです。でも逆に、彼女は好きな人の前では嫌われたくないからこんなズバズバ言えない。だから、君とは友達のままがいい。君は夢中すぎて周りが見えていないといわれました。といいました。最悪にも僕はつらくて長々とごねてしまいました。そんな付き合い方はおかしくないか。本当にそれでいいと思えるのか。どうしても付き合って欲しいと。すぐ答えが欲しいと。後からそれは主観的な自分本位の意見だと気付き、最悪だと思いました。結局1週間以内に返事するというふうになりました。 翌日また振られました。現状維持がいいと。 僕は、迷わせて、迷惑かけてごめん。彼氏のそんな付き合い方のこと悪く言ってごめんと謝りました。 その翌日またメールがきました。 昨日は君が周りを見えていないといったけど、見えなくなっているのは自分のほうが気がする。君と話せていろいろ気付いた、と。 僕も昨日の僕の発言は主観的で自分本位、本当に君のことを想って言ったようには思えないと、謝りました。本来ならすぐ僕が謝るべきでしたが、うざがられるのが怖くて彼女のメールが来るまで言えなかった。 というと、彼女は、本当は君を初めから悪く考えるようにして、ふる口実を見つけようとしていた最悪な自分がいた。君がそんな人ではないと知っているけど、断る要素がなくなるのが怖くて。といってくれました。 一度割り切ったはずなのに、そんなますます魅力的になる彼女を失うと思うとどんどんつらくなりました。 未練がましいけど、何週間か時間を空けて後、もう一回、いやもう何回か、結論をせかさず、お互い納得いける状態で、落ち着いてお互い冷静にもっと話したいといってしまいました。その会ってくれるかどうかの回答も、すぐじゃなくていいから、のんびり落ち着いて考えて、返事を欲しいと。僕は言いました。 彼女は、落ち着いて考えてみる。またね。といってくれました。 このやり取りは間違っているでしょうか。 僕は、彼女が優しすぎるあまり、僕を責めないためにも、自分が悪かったということにして、フォローしてくれたのでは?と思ってしまったり、そんなフォローに気付かず、また会ってくれるかどうかの返事を欲しいといってしまったり、勘違いにもほどがある最悪なことをしているのではないかと、とても不安に思っています。 あぁ、もう分かりません。 どなたか客観的なアドバイスをしていただけませんか? 長文失礼致しました。

  • 告白をしました

    こんばんは。わたしは22歳の女子です。 この間、わたしは気になる人に告白をしました!! その人とは1年前から友達の紹介でメールをし始めました。 その人はメールが苦手人なんですが、わたしがメールを送ると 返してくれました。回数は少ないですがメールを楽しんでいました。 メールをし始めた頃は、頻繁にメールをし、会うこともありました。 自分で言うのもなんですが・・・(;´д` ) その頃はお互い意識し合っていたんじゃないかなぁと思います。 しかし、お互い学生で、忙しさも違うためメールをしはじめて5ヶ月 くらいで、メールの回数は激減しました。 その間わたしも彼に何度となくメールをしようと試みましたが、 会うこともなく学校も離れているため話題もなく、メールを送っても 返事が来ないこともあり、上手くいきませんでした。。彼はわたしに 興味がないのかなぁと思っていました。 でもわたしはこのまま終わらせるのは嫌だったので、学校の行事で 彼に再会したときに告白しようと思っていました。 彼に会ったのは実に8ヶ月ぶりでした。8ヶ月ぶりに話して、 やっぱり好きだなぁ~と思ったので、真剣に告白をしました。 告白をすると、彼はすごい笑顔で笑っていました。 「どーして笑うの?」と言うと「ごめんごめんっ」といいながら これまた笑っていました。なんだかよく分からないので わたしもつられて笑ってしまいました!!! 「わたしが好きなの気づいてた?」と聞くと「いやいや全然気づかなかったよ!!!」と言っていました。 「わたしの気持ちは伝えたから、少し考えてほしい」と言うと 「わかった。考えるよ」と言ってくれました。 その日はバイバイしました。 告白したのはいいんですが、どのタイミングで返事を聞けばいいのか わかりません。。告白をした場合、相手が返事を言うまで待ったほうが いいのでしょうか?それとも、自分から返事を教えてと言ったほうが いいのでしょうか??それはどのくらいの期間をあけたほうがいいので しょうか。。 告白をしてから、数日後に、何気ないメールのやり取りをしました。 わたしからメールを送りました。返事を待っている間はメールとかは しないほうがいいのでしょうか。。ウザイと思われないか不安で不安で ・・・ もし似たような経験をされた方がいらっしゃったら、アドバイスを お願い致します。長文を読んでいただいてありがとうございました!!