• 締切済み

八奈見乗児さんのような声が入っている英語教材は?

ボヤッキーの声をやっていた八奈見乗児さんの声(あるいは似たような。あおの渋い声なんだけど遊び心のある)の入っている英語教材を知っていますか。「でーは行きますぞーー」みたいな掛け声があったかと思います。30年前にテープで聞いた記憶があります。

• tnkz
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

noname#147390
noname#147390
回答No.1

具体的な教材の名前がわからず、申し訳ないのですが、その時期だと思い付くのはDJの小林克也さんが関わった教材です。あの頃結構、CM等をよく見かけました。 ご参考になれば幸いに存じます。

tnkz
質問者

お礼

おそくなりました。あきらめていたのでチェックができてませんでした。 ありがとうございます。 小林克也さんなら英語教材はありそうですね。調べてみます。 それにしてもテープ時代のものは意外と情報がないものなのですね 笑