• ベストアンサー

かっぱ寿司の制服

近々、かっぱ寿司でアルバイトを始めます。 先日制服を受け取りました。 聞けば、制服は買い取りで、制服代は給料から引かれるとのこと。 心の準備をしておきたいので、だいたいの値段が知りたいのですが、 今更店長やスタッフに聞くのも気が引けます…。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらお答えください。 よろしくお願いします。

  • armu
  • お礼率41% (10/24)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

度々すみません。 全部ふまえて3000円程だと聞きました。 聞き間違いでしたら申し訳ありません。

armu
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 助かりました(^o^) 他の方で何か新たな情報ございましたら お願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。私も来週からかっぱ寿司さんで アルバイトをする者なのですが、この間責任者の方に 軽く聞いたのは大体3000円程度だそうです。 正確ではないのでご了承ください。 お互いお仕事頑張りましょう!!

armu
質問者

お礼

ありがとうございます。 3000円とは何の値段でしょうか? 帽子、エプロン、ポロシャツ、ズボン、靴を受け取りました。 それぞれ3000円程度ということでしょうか。 総額がいくらくらいかも分かりましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • カッパ寿司ってまずいの???

    特定のお店名を出してすみません。 実は近所にカッパ寿司が出来ました。回転当初は、かなり 安くしてたみたいで、広い駐車場も満杯で凄かったようです。 今はだいぶん落ち着いているようです。 ところで、うちの家族は回転寿司に行ったことがありませんでした。 といっても、普通にスーパーで売っているお寿司は買って食べます。 けっして、カウンターのお寿司屋さんしか行ってないとかではないです。 そして、先日、弟夫婦が、偵察がてらにカッパ寿司に 足を運びました。 彼ら曰く、かなりまずかったそうです。 その理由は、ネタうんぬんよりも、ありえない味の酢飯だったようで・・。 その酢飯のせいで、なにもかもまずかったといってました。 しかし、ときどきカッパ寿司の前を通るのですが、そこそこ お客さんは入ってるようなのです。主に家族連れが多いようですが。 カッパ寿司によく通う人は、味に音痴なのでしょうか? それとも、安いという理由だけで行くのでしょうか? ちなみに弟曰く、近所のスーパーの寿司のほうが100倍美味しいらしいです。

  • 寿司屋でカッパ巻き

    先日、何かのドラマでカウンターのある寿司屋でカッパ巻きだけ食べてる客というのが出ていました。 自分で稼いだ金で好きなものを食べて何が悪いという話だったのですが、実際、寿司屋からしたら客としてはどうなんでしょうか? 例えばウニ10貫の方がまだマシですよね?

  • かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか?

    かっぱ寿司で、最高何皿食べたことがありますか? かっぱ寿司限定で回答をお願いします(回転ずしと言えば、かっぱにしか我が家は行かないので…)。 お店で最高何皿食べたことがありますか? あくまで私個人の興味本位なので、気軽に回答をお願いします♪ ちなみに私は30代男性で、21皿です。 近々私の誕生日があります。この日、かっぱ寿司での食べ放題がOKとなった(許可が下りた)ので、恐らくはこの数字は越えると思います。 できたら年代と性別、好きなお寿司も書いてくださると有難いです。 ※以下の御批判・回答以外は御遠慮ください。 「食べ放題なんてやめろ」、 「かっぱよりも○○のほうがいいのに」、 「貧乏くさい」etc。

  • かっぱ寿司とスシロー、どっちに行きますか?

    タイトル通りの質問です。 先日、近所のかっぱ寿司がある通りに、スシローができました。 御存知の方も多いと思われますが、両者100円回転寿司のお店です。 私はそれまであったかっぱ寿司には行ったことがあるのですがスシローには行ったことがありません。 皆様なら、どちらに行きますか? また、この2つのお店、具体的に何が違うのでしょう? ご意見&お教えお願いいたします。

  • かっぱ寿司 やよい軒

    かっぱ寿司かやよい軒で アルバイトを考えています。 それぞれ、採用されてから何日くらいで 勤務スタートできますか? できればすぐにでも働きたいので 早い方の面接を受けるつもりです(T_T) あと、私は黒髪のロングなんですが 面接のときって 髪は縛った方がいいんでしょうか? 現在、働いている または過去に働いていた という方にお聞きしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 回転寿司について

    回転寿司について はま寿司とかっぱ寿司どっちに行くのか迷ってます。 店内の(雰囲気テーブル席、人目が気になりならない、くら寿司みたいな注文方)(はま寿司モニター用の専用レーンないと聞きましたか、注文した商品届くとどんな感じの音で鳴るんですか?まだどれか注文した寿司か元々流れてる寿司かあまり見分けがつかないことってあるのでしょうか?自分が注文した商品間違えて他の席の人が取ったら分かるのですか?)はま寿司ってシャリの量選べると聞きましたか、本当ですか?まだかっぱ寿司ってシャリの量選べるのでしょうか?はま寿司とかっぱ寿司ってモニターで注文したサイトメニューってお持ち帰り、食べ終わってからモニターで持ち帰り用で注文しても大丈夫ですか?

  • くら寿司

    こんにちは。ご無沙汰してます。 くら寿司で、働いたことのある方・働いている方に質問です。私は、働き始めて約1ヶ月半ぐらいになるんですが、始めた日が、7月15日ぐらいでまだ、7月分の給料が口座に入金されていません。 店長に言おうと思っても、店長は月一でしか帰ってこなくて、私のシフトと合わないと、会えないってことが多いんです。 こういう時、どうしたらいいでしょうか? 後、くら寿司の給料日っていつですか? ちょっと、長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • かっぱかっぱらって・・?

    こんにちは。 もう10年くらい前だと思うんですけど、 NHK教育の子供番組で、女性のパントマイムか朗読の方(どなたかわかりません)が、 非常に長い言葉遊びの詩を朗読されてました。 (もしかしたら谷川俊太郎さんの作品かも?) 「・・かっぱかっぱらってとってきってきってとって・・」みたいな感じで延々と続くのですが、 あまりにみごとに読み遂げたので、スタッフからも拍手が自然に起こりました。(当時としてはスタッフが拍手なんてありえないことでした) どなたが演じていたのか、なんという詩だったのか、 ずっと気になっています。 もしご存知でしたら教えていただけませんか?

  • スシローvsくら寿司vs?

    はい、こんにちは。 別のカテでスシローとくら寿司はどっちがおいしいという質問を目にしました。 回答なども含めてなかなか興味深く拝見させて頂きました。 ん?まてよ! かっぱ寿司はどうした! なぜそこにかっぱ寿司は入っていないんだ! 俺の心のもやもやはどうしてくれるんだ! ならばしかたがない、自ら質問してみようではないか。 と、いうことで スシローvsくら寿司vsかっぱ寿司 みなさんはどこがお好きですか? 私は近さからくら寿司にいくことが多いのですが、スシローの方がおいしいと感じております故、スシローに1票入れておきます。 はい、どうぞ!

  • 【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられました

    【かっぱ寿司限定】 食べ放題気分で食べたら何皿(何カン)食べられましたか? 30代男性です。 先日私の誕生日に、家族の許可を得てかっぱ寿司で食べ放題をさせてもらいました。 これまでは自分なりにセーブしていたんですが、この日ばかりは食べまくりました。 結果、22皿(厳選1カンが1皿あって、43カンです)でした。 20代の頃、別のお店での食べ放題では20皿までいけていたので、予想は30皿(60カン)だったんですが、 意外に少なくてビックリしました。 みなさんはどうですか? ※あくまで食べ放題気分で実際に食べられた方に質問です。予想や他店での回答は御遠慮ください。

専門家に質問してみよう