• ベストアンサー

かっぱ寿司の制服

近々、かっぱ寿司でアルバイトを始めます。 先日制服を受け取りました。 聞けば、制服は買い取りで、制服代は給料から引かれるとのこと。 心の準備をしておきたいので、だいたいの値段が知りたいのですが、 今更店長やスタッフに聞くのも気が引けます…。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらお答えください。 よろしくお願いします。

• armu
  • お礼率41% (10/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

度々すみません。 全部ふまえて3000円程だと聞きました。 聞き間違いでしたら申し訳ありません。

armu
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 助かりました(^o^) 他の方で何か新たな情報ございましたら お願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。私も来週からかっぱ寿司さんで アルバイトをする者なのですが、この間責任者の方に 軽く聞いたのは大体3000円程度だそうです。 正確ではないのでご了承ください。 お互いお仕事頑張りましょう!!

armu
質問者

お礼

ありがとうございます。 3000円とは何の値段でしょうか? 帽子、エプロン、ポロシャツ、ズボン、靴を受け取りました。 それぞれ3000円程度ということでしょうか。 総額がいくらくらいかも分かりましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。