• 締切済み

ネットで本を買いキオスクやコンビニで受け取る方法を教えてください

本をネットで買いたいのですが留守がちなので、どうしようかと思ってましたら「JRのキオスクかセブン・イレブンで受け取れる」という話をちょこっと聞きました。 それぞれ発注~受け取りまでの詳細を教えてください。

noname#8885
noname#8885

みんなの回答

• mambo
回答No.1

es-booksだったらセブンイレブンで受取ができます。お店の画面上で注文し、受取るセブンイレブンの店舗を指定します。注文が無事完了すると確認メールが届きます。商品が店舗に届く日が決まったら、○○日の午前10時より受取可能とのメールが届きます。画面上からリンクされている払いこみ依頼票(バーコードや金額などが印刷されている)を印刷して、それを持って、受取店舗にとりに行きます。商品受取時に料金を払います。これで受取完了です!ちなみに買った本はお店の人にもわからないようにきちんと包装されているので安心です。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/
noname#8885
質問者

お礼

ありがとうございました。 アクセスしてみました。ためしに何冊か頼んでみます。