• 締切済み

【アイデア】コンビニのアルバイト

セブンイレブンのアルバイトで発注を任されました。 そこで、 パンの売り上げトップ5とかランキングしてみようかと思うのですが、どうでしょう? それと、 既に発注をやったことのある方、なにかアドバイスください。 お願いします。

みんなの回答

• pool_
回答No.1

どうでしょうか?って  どうしたいのでしょうか?(^^; ローソンなら既にランキング形式に並べてあるのをよく見ますよ、今週の一位とか飾ってあるし 目だってなんぼ、なんでやらないよりもやるほーがマシ 発注は、売れない(売れ残ったら)あなたの評価はマイナスになります(店に損害を与えたということで)ハゲになったり、胃に穴が開いてしまったりと精神的な苦痛を感じる事になるので、そうとうな覚悟をして望んでください。 これを聞いて、くるしくなったでしょ?(^^; バイトなんだから、評価が下がっても損失を自腹で負担する事も無いし、最悪辞めればいいんだから、気軽に行きましょう(^_^)v で、結局売れ筋しか発注しなくなるので、誰がやっても同じになります、だからバイトに任せているのですが(^^;

sarubobo-
質問者

お礼

なるほど!求められているのは大成功じゃなくて失敗をしないって事ですね? poolさんは社員かオーナーの方でしょうか?本音が知れてよかったです。