• 締切済み

メールの返信がありません…

JackBauerrの回答

回答No.1

まあ、あと一週間くらいしても返事が無い様なら、関係はもう終わったと考えるべきでしょう。 今の段階ではまだなんともいえないのでは。

noname#134742
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 結局返事きました!! …が、メールするたびなんか自分は都合のいい女としか思われてない事に凹んでます(^_^;) しょうがないんですけどね…(苦笑)

関連するQ&A

  • メールの返信

    1ヶ月ほど音信不通だった男性に、2日前に「どーせ出ないだろうし」と思い電話をかけました。 本当に出なかったんですが、昨日、「ごめん、電話した?」とメールが来ました。 11月に知り合ったのですが、関係を持った後音信不通になったので遊ばれたんだと思い、まだ心の整理は着いていないけれど(それでも私は彼が好きです。。)早く忘れなきゃと思っている最中でした。 今までメールしても返ってこなかったし、友達伝てに私のことを伝えてもらってもイマイチな反応だったらしくて、メールが来るとは思っていなかったので嬉しい反面、正直困惑しています。。 もしこのまま戻っても、また都合の良い関係になる気もします。 「何でもない、ごめん」ってメールしておいた方がいいと思ったのですが、友達に聞いたらそれならメールしない方が良いと言われたのですが、どう思われますか?

  • 一通のメールを返信しなかったことで、音信不通に・・・・。 なんとかしないと・・。

    現在高校一年生の♀です! 私は ある友達からきたメールを返信しないでそのままにしてしまいました。 そしたらその友達とは高校もちがうので、3ヶ月前から音信不通になってしまいました・・・。 まさか、ただ一通のメールを返信しなかった というだけで、その子と音信不通になってしまうとは思いませんでした・・。 音信不通の原因を私がつくりだしてしまったのはわかってるんですが・・・・・。 やっぱりその友達は、私が三ヶ月間返信しないで怒ってるでしょうか・・・? このままだとずっと音信不通が続いてその子とさらに気まずくなってしまいます。なので私は、その友達にメールを送ってまた仲良くしたいと思ってるのですが、 私がメールの返事をしないで音信不通にしたのに今さら 私からまた仲良くしようなんてできないでしょうか?

  • セフレでいいからハッキリしてほしい。

    彼は独身、私は既婚です。 昔もセフレでした。私は好きだったけど、言えずにただ関係を続けていて、1年もしないで私から音信不通にしました…。 最近バッタリ再会し、酔った勢いとかではなくHしました。 そしたらまたメールが滞りがちに…(笑) 昔もそれで随分悩まされました(^^; 今は離婚する気はないので、もうムダに悩みたくありません…(笑) どうせなら、自分から「セフレならそうはっきり言って」と言いたいんですけど…言われたら引きますか? 男性の方…どうですか(^^;?

  • 彼女からのメール返信

    付き合って1年半になる彼女がいるのですが 仕事が忙しいのもあってあまりメールの返信がありません。 僕としては1日に1通くらいはして欲しいなって思うんだけど 忙しくて帰ったらすぐに寝ちゃってメール出来ないのは 仕方ないと自分の中で納得するのですが 最近では休日でもメールがなくて2,3日は音信不通になる事も。 そんな時は自分からメールするなどして 連絡をとったりせめて休日に1通くらいはメールしてと 自分の気持ちを伝えるのですが 次の日もまたメールがなかったりします。 忙しくて疲れてるのは分かるけど 付き合ってる相手が欲しいって気持ちがあると分かってるなら メールしてもいいのではと思ってしまいます。 これはやはり僕のわがままなのでしょうか?

  • コロナで返信が来ない

    気になる人がいます。一度音信不通にされた事があります。彼から悪かったと言われて許しました。 許した1週間後、彼からコロナになったと言われました。その日は連絡が取れました。 次の日まだ寝ておくと言われた後、早く良くなってなと入れたのに1日既読がつきません。 コロナって携帯見るのもしんどいんでしょうか? 一度音信不通にされたのでまたなのかなと凄く不安です。 体調が悪い時に責めてはいけないなと何も言えずにいます。 私はどうしたら良いのでしょうか?

  • なぜ音信不通に?

    好きな人と音信不通となってしまいました。 彼とはコンパで出会い3回デートをし、相当な遊び人だと いうことが発覚しました。 遊び人だと知っていても彼はドキドキさせることの天才で 自分でもバカだなぁと思いつつもどんどん好きになってしまいました。 彼いわく、今は夢の実現のために彼女はつくりたくない そうです。女遊びはするのに・・・ それでも彼が私のことを結構気に入っているといってくれたので まぁ彼女になれなくてもその人の一番になれればいいかなぁ と思ってました。 しかし一週間前から彼と音信不通になってしまいました。 それまでは一緒に有休とって旅行いこうね♪と話してて いい感じだと思ってました。 最後に写メちょうだいよ~って彼に言われたので 写メ送ったら毎日メール来てたのに 二日後までメールがこなくて、 その日遊ぶ約束していたのに「ごめん、先輩に遊びに誘われて 断れなくなって今日無理になった。」 と言われて私も腹がたったのですが 「わかった、楽しんできて」とメールを送って それっきり彼からの返信はありません。 写メがそんなに悪かったのかな?と思ったけど 結構写りのもいい方だったし、もう三回もあっているのに 顔でさめられるのはおかしいかなぁ~と思いました。 携帯が壊れたとか体調を崩したならわかりますが mixiにはログインしているのでそれはないみたいです。 私も悔しいのでそれ以上はメールも電話もせず我慢していましたが やはり苦しいです。 なんか返信くれるようなメールってないでしょうか?? なんでいきなり音信不通になったのでしょうか 遊び人の考えてることがわかりません(>_<)

  • メールの返信

    以前、自分をずっと口説いていた人にメールをしました。2か月くらい音信不通になっていたので私のことはどうでもいいんだろうな・・と思っていたものの彼のことが気になったので私から「久しぶり?」的な軽い内容でメールをしました。彼からすぐに返信がありました。何でも怪我をして歩くのがままならない状態とのことでした。春には飲みに行けるようにならなきゃ・・とかありがとうとかハートマークはあったものの「また逢おうね」とか「またメールするね」のような次を匂わせるような内容はありませんでした。この場合社交辞令で返事をくれたのでしょうか? 私とはもう逢うつもりはないのでしょうか? 普通久しぶりの相手からメールが来た場合、今後も考えていたら「またね」的なことを言わないでしょうか? 

  • 音信不通の彼から返信がありました。

    約3週間前、彼が連絡をあまりくれないことを責めてしまってから彼を怒らせてしまい、音信不通にされてました。 勿論、この間、謝罪のメールをしましたが・・・。 もうさすがに「諦めるね」とメールしたら、忙しくて連絡できなかったと返信が来て、とりあえずお礼のメールだけしときました。 私としては会いたいのですが、ここで会いたいなんて言うと引かれてしまいそうですし、我慢しました。 それに諦める宣言してしまったし。 今後、私はどうすれば良いでしょうか? 勿論、私はまた元の関係に戻りたいです。

  • メールの返信がナイや。。。

    こんなこと本人にきかなきゃわかんないって 思うかもしれませんが、相談きいてもらえると大変嬉しいです。 飲み会で知り合った男性に一目惚れして 告白をしましたが振られてしまいました。 このまま友達としての関係がなくなるのも嫌だったので ダメもとでもっかい食事に誘ったらOKしてもらえました。 お互いの都合が合わず、何回か先延ばしにはなりましたが なんとか食事に行くことができました。 お互い告白のことについては触れずに 私はすごく楽しく過ごせました。 主観ではありますが、向こうもよく笑ってくれて 楽しそうにはしてくれてました。 帰り際は駅まで送ろうとしてくれたりして、 やっぱり好きだなあと思ってしまいました・・・。 私は振られる前からも、相手にメールするときは 用件があるときにしかしませんでした。 しかしこの前、もっかい会えたことが嬉しかったのと しばらく連絡ができないことに我慢ができず ついくだらないメールを初めて送ってしまいました。。。 内容は、この前の食事のときに「○○ってなんだったっけー」みたいな 話題が出たので、それの答えみたいな内容です。 今までのメールは遅くても絶対に返信がきてたのですが 今回は1週間以上経ってもありません。。。 特に疑問系とかではなく一方的に「こないだのあれ○○だったよ」 みたいな感じで送りました。 なんかしら返事がくるだろうと思っていたのでちょっとショックです。 こないだの食事のとき、なにか嫌なことをしただろうか 調子に乗って送ったメールが重かったのか ただ忙しいだけなのか そもそも振られた身なので、もういいやって思われたのか。。。 つい忘れたとか、返信する必要がないと感じていただけなら全然いいんです。 ただもうこのまま音信不通になってしまうことだけが怖いです。 もう私からはメールするつもりはありません。 これってやっぱり切られちゃったんでしょうか。

  • 私をセフレ扱いする彼に突然怒りがわいてきました。

    私は同じ会社に好きな方がいます。 長くなりますが、今までの私たちの話を読んでアドバイスいただけたら嬉しいです。 私と彼は同じフロアにいますが、大きな会社なので直接仕事上の関わりはなく話をしたことはなかったのですが、1年半ほど前に彼から映画に誘われ一緒に出かけました。 彼はすごくカッコよく女性社員の中でも人気がある人で、私も素敵な人だなと思っていたのですが、話してみるとおもしろくて優しくて思いやりがある方ですぐに彼の事が好きになりました。 毎日メールをするようになり、彼の家(実家住み)が近所だったこともあり、彼が私のアパートに遊びに来るようになり何回目かに身体の関係を持ちました。 それから2カ月ほどは、ほとんど毎日彼が泊まりに来ていましたが、だんだん回数が減り、はっきりと「付き合う」という言葉が彼から出ていなかったので不安になった私は「私はあなたが好きで、こういう関係になったけど、あなたはどう思っているの?」と彼に尋ねました。 でも、彼は曖昧な態度ではっきりとした返事はくれませんでした。 私はそれでも彼が好きでつながりを断ちたくないと思い、月1回程度会う、いわゆるセフレの関係になりました。 彼とは毎日メールをしていましたが、半年ほど経った頃、突然彼からの返信がなくなり音信不通になりました。 私は彼から「うざい」と思われるのが怖かったし、単なるセフレとしか思われていないのがわかっていたので、それ以上メールをしたり問い詰めたりすることは出来ませんでした。 毎日会社で顔を合わすので辛かったのですが、私は会社では明るくふるまい、顔を合わせば挨拶する仲に戻りました。 音信不通になり半年以上たった頃、再び彼から連絡があり関係が再開されました。 以前と違い、会う時の月1回だけ連絡を取っています。 私は彼との関係を誰にも話していないし、会社で彼と話すことはないので周りの方は誰も私たちの関係を知りません。 関係が再開されてからすぐに、会社の同僚からの話で音信不通になった時に彼女が出来て、再び連絡が来た少し前に彼女と別れていた事を知りました。 また、彼には私以外にもセフレが何人かいるようですし、新しく好きな人とうまくいきそうな事も聞いてしまいました。 彼は彼女が出来ると音信不通になる事がわかったので、その話を聞き、いつ彼と会えなくなるのか不安でたまらなくなってしまいました。 それでも彼の事を愛していますし、彼の事を悪く思った事はありませんでした。 しかし、今日突然彼に対して怒りのような気持ちがわいてきて、挨拶されても気付かないふりをしたり、何回かすれ違った時に会釈されたのを無視してしまいました。 周りの方には気付かれていないと思いますが、あまりにも露骨に無視してしまったので彼は「なんだ、この女」と思っていると思います。 私は、彼に「めんどくさい」と思われたくなくて、関係再開以来は割り切った軽い女を演じて、自分の気持ちは隠しているので、彼は私の今日の感じ悪い態度に「は?」という感じだと思います。 自分でもなぜ、このような態度をとってしまったのかわかりません。 ただ、今更になって、彼が私の告白をなかった事にしたことや、音信不通にされたこと、SEXが終わった後に「○○(私)とSEXしてあげて俺って優しいな」と言われたことなど思い出してしまい、腹が立ち悲しくて涙が出てきます。 もとはと言えば、「付き合おう」と言われる前に関係を持ってしまった私がバカだったし、拒否すればよかったものを自らセフレの道を選んだ私が悪いということはよくわかっているのに、彼に対して理不尽な怒りを感じてしまいます。 挨拶や会釈を無視するなんて人として最低ですよね・・・。 こんな自分が嫌になります。 私は会社では明るく振る舞っていますが、今後彼に対してどのように振る舞えばいいのかわからなくなってしまいました。 彼に彼女が出来れば終わってしまう関係です。 これを機に私からキッパリと関係を終わらせた方がいいのでしょうか?