• ベストアンサー

黒酢と普通の酢

よく、「黒酢を飲め」、といわれますが、 黒酢と普通の酢はどこか違うところがあるのでしょうか? なぜ、「酢を飲め」ではなくて「黒酢を飲め」なのでしょうか? 普通の酢でも黒酢の代わりにはなりますか?? ぜひ教えてください><。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.furachi.jp/kuro/

fantasyer
質問者

お礼

なるほど・・・なんとなく分かりました♪ わざわざ調べていただいてありがとうございます♪ やっぱり違うんですよね・・・値段から違いますし・・(笑)