• ベストアンサー

恋愛に悩む高校男児です。

noondayの回答

  • ベストアンサー
  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.1

こんばんは。失礼します。 週刊男性漫画雑誌、月刊男性ファッション誌、週刊男性誌などに 記事が載っていると思います。 記事が載っていたら、購入して家で読んでみたら? 学校の図書室にも置いてあるかも。 バックナンバー(古い雑誌)を貸し出してくれるかも。 保健や家庭科や国語や情報の教科書や資料集に コラムとして載っているかも。 良く読んでみたら?

関連するQ&A

  • 高校生 恋愛相談

    高校二年生の男子です 僕には同じクラスで好きだった人がいます 僕はチキンなのでメールはしても実際には話した事がありません それで色々あり、しつこくしてしまってメールがかえって来なくなってしまいました それが丁度一ヶ月前です もう諦めようと思いましたが諦めきれません どうするべきですか? これからの進展ってあると思いますか?

  • 自分は高校3年の男子です。

    自分は高校3年の男子です。 2月3日(明日)で学校に通うのも終わるのですが、電車に気になる女の子がいます。その女の子とは高校も違いますし、一度も話したことはありません。 自分は、高校卒業後は女の子にあまり接点のないところに行きます。 もう最後ですので、その女の子のメールアドレスを知りたいのですが、いきなり話しかけられても相手の女の子は引いてしまうと思いますが、大丈夫でしょうか? また、聞き出す方法以外では自分のメールアドレスを紙に書いて渡そうかと思いますが、どうでしょうか? 相手の女の子は、一人ではなく友達らしき人と一緒にいます。だから余計に話しかけずらいです。 優しい解答をお願いします。

  • 女の子とのメールについて。

    高校一年生の男子です。友達の友達の女の子が気になったでメールアドレスを教えてもらい約二週間位毎日メールのやりとりをしています。しかし、いつまでたっても相手の反応がいまいちなのですが、どうすればもっと距離を縮める事が出来るでしょうか?どのようなメールが喜ばれると思いますか?相手も僕と同じ高校一年生です。

  • 遠距離恋愛です....

    現在、高校に通ってる男子高校生です。 僕は今、半年近くある女の子と遠距離で付き合っています。 僕は最初、『こんなに好きなんだ、遠距離でも大丈夫!』と思っていたんですが 半年近く付き合っていたら....なかなか会えないというのが辛くて辛くて耐えれません もういっそ早くに別れたほうが僕にも彼女にもいんじゃないかと思います できるだけ早く別れたほうが傷も浅く....そしてなにより彼女も次の恋をしっかりできるんではないかと思います 自分勝手な理由だけど別れたいと思います 別れるという事で相手を傷つけない方法なんてないと分かっています ですができるだけ深く傷つけたくないです.... なんとか相手にできるだけ....できるだけ深く傷ついてもらわずに別れる事はできないでしょうか? 解答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 高校1年生の恋愛相談

    都内に住む男子校に通う♂です。高校1年生です。 去年の文化祭に来てくれて女の子E。そのときにアドレスを聞いて、メールしましたが、僕には違う彼女ができたので、その悩みとか相談してた存在でした。でも今年になって、彼女と別れて、結構前から気になってたEが日が経つにつれて好きになってきました。今まで普通にメールして、連絡とりあってきたんですが、E、高校に入ってバイトするようになってからメールの返信がすごくおそくなって普通に1週間後に返事がかえってきたり・・・・んで、僕が返信着てないのにメール送ったら(過去に一回だけ)「いつもメールとめてるのにメールくれてありがとうね。どうしたらこの癖直るのかな?」って言ってました。普通に僕が長いメールを送れば、ちゃんと長いメールで返事くれるし、本当にいい子なんだと思います。ただ、返事が遅くて・・・・。それが今の悩みです。Eとか半年位前に一回ちょっとしゃべったっきりです。 んで、結構前に「今度あそぼ~、デートしよ~」って送ったら「いいよ~」って言ってくれましたw。 でも、彼女、わざとめーるずらして送ってるのでしょうか??僕にまったく気がないのでしょうか?誰かアドバイスください。(お互いに男子高、女子高です。たぶん彼女には彼氏はいませんし、僕にも彼女はいません)

  • 恋愛

    自分は高校3年の、男子です自分には気になる人がいます。その人が今週最後の部活の大会があるそうです自分的には応援メールで心に残るような事を言いたいと思っていますがあまりおもいつきません、何か良い言葉ありませんか?力を貸してください!!

  • 高校生男子です。後輩に気になる女の子がいます。

    高校2年男子です。 後輩の女の子に気になっている子がいます。先日その女の子からmixiでメールアドレスをきくことができました。しかし相手は後輩ですし、その子は僕の顔を知らないと言っています。まだそんな遠い関係ですが少しずつでも距離を縮められていけたらなと思っています。 そこで質問です。どのようなメールの内容なら好感を持ってもらいやすいでしょうか? この手のことはちょっと僕は不器用なので、たくさんの方のご意見を聞かせていただきたいと思い質問させていただきました。回答の方、よろしくお願いします。

  • 高校生の恋愛相談

    高校生男子1年です。 同じクラスに少しですが気になっている人がいます。その子とは文化祭のときに少し話したくらいであまり話したことはありません。 どういう風に距離を縮めればいでしょうか?席はまぁまぁ近くでメアドは知りません。今の時期から聞くのはなんか…と思います(僕のエゴですが) 僕のエゴは無視してもらってアドバイスを下さい。 情報が足りなければ補足します。

  • ゆっくり恋愛

    現在大学一年なんですが、高校の時は男子校だったため普通の恋愛をした事がありません。男子校は紹介で付き合う事だけだったので、大学にて現在の恋愛に悩んでいます。 現在約1ヶ月半ほどメールしている女の子がいます。毎日メールをしていますが、二人で遊んだことはありません。みんなとなら、あります。 この間大学の同じ学科の授業の一貫で短期留学をみんなとしました。 でも、その時は意識していたのか上手く話す事ができませんでした。(もちろん二人で少しは話をしましたが・・) 夜になると飲みをやり、相手の女の子が他の男と喋っていると辛くて・・・実際班飲みなんで、自分と班が違うので仕方ない部分もありますが・・・ そして・・・違う女の子に相談したんです。今の状況を・・酔っているときに。自分は嫌われてるのかなー?とか・・ そしたらその相談した女の子が、本人に直接聞いちゃったみたいなんです。それを後から聞いて驚きました。 そしたら 昔自分が好きな女の子は彼氏がいたんですが、ヒドイ振られ方(2ヶ月ほどメール、電話がこず、いきなり電話がきてふられたらしいです)が心の傷になってるんだそうです。だから本人(つまり俺)にゆっくり恋愛をしたい。って伝えて!っていったそうです。 ただ自分にはゆっくりした恋愛をした事がないんで、よく分からないんです。紹介の場合はお互い異性が欲しいの早く、うまく行くんですが・・・ ゆっくりした恋愛ってどういう事なんですか?傷を癒すには・・・ また買い物に行こう!!っていうぐらいの誘いはダメなんですか? 本当に彼女が好きなんで教えてください。お願いします。

  • 中学生の恋愛について

    僕は、中学2年の男子です。 突然ですが、僕には好きな人がいます。 そして、その女の子には気になっている人がいると言うのです。 いくつかのメールでのやり取りをしているうちにそれはおそらく自分のことだと分かりました。 自分はその女の子と付き合いたいと常に願ってきました。 そこで、質問なんですが、今自分が告白しても女子目線で考えると、だいじょうぶですか? もし、いけるのならば今すぐにでも告白します。 僕はその子の事が大好きなんです!! できれば、同年代で女性の方回答願います。