• 締切済み

高校生 恋愛相談

高校二年生の男子です 僕には同じクラスで好きだった人がいます 僕はチキンなのでメールはしても実際には話した事がありません それで色々あり、しつこくしてしまってメールがかえって来なくなってしまいました それが丁度一ヶ月前です もう諦めようと思いましたが諦めきれません どうするべきですか? これからの進展ってあると思いますか?

みんなの回答

  • blackmoca
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.3

私もしつこくされて、すごく嫌な思いをした記憶があります。彼がそのことに気付き、あまり関わらないようになりましたが好きになることは絶対にないと思いますね。最初についた印象ってなかなか消えないです。

noname#140482
noname#140482
回答No.2

あたしは、女子なんですけど((+_+)) そんな経験したことありますッ 好きな人にしつこくメールして・・・ そもわりには喋るきかいが無くて・・・ そして、返信がこなくなってしまいました。。。 けれど、もう1回、「この前はしつこくしてゴメン」って 送信すると「ぜんぜんええよ」ってきたんですッ!! なので、その好きだった人も、「ええよ」って言ってくれるかもしれないですよ。 1回、送ってみてください。 その勇気はむくわれるはずですッ!! それを送ることで、進展があるかもしれないですよッ! 送らずこのままでは・・・進展はないと思います。。。 なので! 勇気を出して! 送ってみてください!! あたしは、応援してますッヽ(^o^)丿

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

しつこくしてメールがこないなら、もう無理でしょう。 これ以上しつこくしても、余計嫌われるだけです。潔くあきらめましょう。 かなり険悪になってもいいなら、思い切って直に話しかけてみるのも手かもしれません。 それが無理なら、可能性は低いですが、しばらくメールもせず我慢して 彼女がもし少しでも気があるなら、相手から簡単なメールがくるかもしれません。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    高校二年生の男子です 僕には同じクラスで好きだった人がいます 僕はチキンなのでメールはしても実際には話した事がありません それで色々あり、しつこくしてしまってメールがかえって来なくなってしまいました それが丁度一ヶ月前です もう諦めようと思いましたが諦めきれません どうするべきですか? これからの進展ってあると思いますか? あと直接話してしつこくしてごめんって謝りたいのですが、二人っきりになる時が無いので言うときがありません メールで言うより直接の方が良いですよね? どうすれば良いでしょうか それとこの前朝偶然昇降口で会っておはようと言われました だけど急に言われたのであ、ああってうまく返せませんでした その時に謝ればよかったと後悔してます

  • 高校生恋愛相談です・・

    僕は、今好きな人がいます。 相手との接点は 中学校は同じやったけど、2,3回しか話してなかった。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ その子はいつも明るくて性格もいい人です。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 でも、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ 部活とかが忙しいのかもしれないんですけど もしかしたらメールの内容がよくなかったのかもしれませんが・・ こういうのってしばらく送らないほうがいいでしょうか? どれくらいの期間をあけたほうがいいですか? あと、もしメールのやりとりや送るときに心構えたほうがいいのはありますか? メールする内容とかも教えてくれると嬉しいです 最後に、携番は知っているので今度電話してみようかなと思ってるんですが、 女子からすると急に男子から電話かかってきたら嬉しいですか? それとも迷惑ですか? ひとつだけでもいいので、回答お願いします>

  • 高校生の恋愛相談です。

    高校生1年の男子です。 僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。 ただ、学校こそ同じですが何一つ接点がありません。 習い事で忙しかったり、部活だったり… とにかく会えません。また、進学校なので課題が多くメールもろくにしてません。(彼女が返せない) このままでは別れてしまうんじゃないかと不安です。お互い電車通学なんですが、彼女はあまり乗りません。 とにかく接点がありません。 どうすればいいでしょう? ちなみに彼女とは違うクラスで学校でも会う機会が少ないです。こんなことだったら別れてすっきりした方がいいんですかね?

  • 高校三年の男子 恋愛相談

    高校三年の男子 恋愛相談 私には以前から学校に好きな人がいます。 ただ高校が進学校なのでみんなが大学受験を目指していて、クラスが成績上位と下位で分けられています。自分は下位でその子は上位クラスです。 その子はものすごく勉強熱心で、第一志望が東大の理IIIなのでいつもかなりの勉強をしているみたいです。(クラスが違うので他人から聞いた話ですが・・・) 実際模試とかでも上位に名前が載っていたりします。 その子のことは一年前くらいからずっと好きだったんですが、向こうのほうが成績も良く、また東大志望ということでずっとためらっているうちに今になってしまいました。 でもこれから受験までの数ヶ月のことを思うと、自分の心の支えになってくれるような人がいて欲しく、思いを伝えようか迷っています。 現時点ではケータイのメールをするくらい(最近は受験も近くなりあまりしてませんが・・・)で、まともに話した事がありません。 直接話さなければいけないとはわかっているんですが、上位のクラスに行ってそのような事をするのが怖くてできませんでした。 相手の受験のことを考えるとどうしてもためらってしまいます。 どうしたらいいでしょうか・・・? できれば東大、京大などの受験経験のある方のご意見いただければ幸いです。

  • 高校の恋愛についてです。

    高校の恋愛についてです。 高校二年生の男子です。 女子の前に立つと緊張してしまい上手く声が出なくなってしまいます。 そのため彼女はおろかメールのやりとりも二、三人の女子としかやったことがありません。 二日前にクラス替えをしてこれからはそんな自分を変えようと思いました。 しかしやはり女子とは緊張してしまい上手くしゃべれませんでした。 そこで質問です。 1、二日間クラスで過ごしてきて周りの女子には無愛想な人と思われているとおもいますがまだ挽回できますか? 2、女子の人はどのように、どんなことを話されるとうれしいのでしょうか? 3、女子の人と上手く話すこつなどがあれば教えてください。

  • 高校生の恋愛相談です。

    高校生男子です。今、多少気になっている女子がいます。その女子とはほとんど面識がないですがメールでのやり取りをしているというところです。ちなみに学校が違います。 この前から僕が向こうの顔をはっきりと認識していなかったので「会いませんか?」とメールしていたところ「恥ずかしいから無理」という返信しかきません。ですのでメールからの進展がありません。向こうは僕のことは知ってるっぽいです。 それで夏休みに花火大会や定期演奏会などがありその子行ってみたいな、なんて思っていたんですが会いたくないというから無理そうですね。 顔を知っているのに会うのは嫌というのはまだ不安しかないんですかね?これからどのように彼女に接していけばいいでしょう? 追記:彼女に「会おう」とメールしたところブチられた時がありました。

  • 女子高校生です。恋愛について

    今高校1年です。入学した時にクラスの男子が女子のタイプ順位をつけているのをみみにして私のタイプの人が私を1番と言ってくれてました。 でもその後何も進展もなく他の女子に告白されていました。タイプと告白する相手は違うのでしょうか

  • 恋愛相談

    高校2年の男子です。 僕は、好きな人にアプローチをしていました。 そのアプローチメールを、そのアプローチしてた相手の部活のメンバーに知られていました……。 自分はクラスでも、静かでコミュニケーションが上手くとれない方です。 これからするアプローチメールもその部活の人に見られるのかと思うと不安でたまりません……。 これからどういう対応していけばいいでしょうか?

  • 恋愛についてです。

    高校生男子です。 好きな人に告白したいと思っているんですが、その人とは去年からクラスがいっしょで4ヶ月くらい週1~2くらいでメールしています。しかし、直接喋ったことは数えられるくらい 少ないです。そんな人に告白したらオッケー出る可能性はありそうですか? また、メールしただけで付き合えるなんてこと実際にあるんでしょうか? この2点よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 高校生の恋愛相談

    高校生男子1年です。 同じクラスに少しですが気になっている人がいます。その子とは文化祭のときに少し話したくらいであまり話したことはありません。 どういう風に距離を縮めればいでしょうか?席はまぁまぁ近くでメアドは知りません。今の時期から聞くのはなんか…と思います(僕のエゴですが) 僕のエゴは無視してもらってアドバイスを下さい。 情報が足りなければ補足します。