• 締切済み

男子に質問です!!

自慢できる彼女ってどんな子ですか? また、どんな子を自分の彼女にしたいと思いますか? できれば詳しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#136450
noname#136450
回答No.1

ズバリ!男を立ててくれる女性ですね! 男っていうのは凄い見栄っ張りです、 彼女の中で一番でいたいのです。 だからちょっとした彼氏の自慢話しとかでも大袈裟に「すご~い!」とか言うだけで喜びますよ!

noname#142368
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ おー、そうなんですか!! 勉強になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学男子の方、ご回答お願いします!

    中三の女子です。 私の友達に、すでにセックスの経験がある友達がいます。 その友達は、自分が経験があることをとても自慢しています。 そういう子は、男の子から見てどう思うのでしょうか。 また、自分以外の男の子との経験がある子のことをどう思いますか? そういう子でも、好きになったりするんでしょうか。。。 たくさんのご回答お待ちしております。

  • 彼女がいる(いた)中学生男子に質問!

    こんばんは、中3女子です(*^^*) 彼女にされて、嬉しかったことやしてほしいこと、言ってほしいことは何ですか? あと、どんな彼女だったら、自慢の彼女になりますか? 付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいるんですが、 まだ手も繋いでいないし、好きとも言ったことないので、笑 少し頑張ってみようかなと思います(*^^*) よろしくお願いします!

  • 大学生男子に質問です。

    1年ぐらい付き合った年上の彼女がいて、自分のバイト先にお互いいいなと思う1個下の子ができて、彼女を振って、新しい子と付き合いだした場合やっぱり元彼女がよかったと思った方はどれぐらいいますか? また、やっぱりもどりたいというのはどれぐらい経ってから思うようになりますか?

  • 男子中学生に質問

    自分にたくさん話しかけてくれる子がいたら 期待しますか??

  • 男子学生に質問です!

    男子学生(中学生・高校生)に質問です。あなたに彼女がいない場合を想定し、次の質問に答えてください。 ・あなたは『この子(女子)俺のこと好きなのかな?』って思ったことありますか? ・もしある場合、その子のどんな様子からそう思いましたか? ・その子が自分の好きな子、またはちょっといいと思ってる人ならどうしますか? ・反対に、興味がなかったり、苦手な子だった場合ならどうしますか? ちょっと内容多いですがお願いします! ちなみにもしよければ年齢も教えてください!

  • 男子に質問です。

    同じクラスに、 小柄で、美人で可愛い顔をしてて 天然で性格もよくて、大人しくて、理数が苦手で完全な文系で… そんな女の子がいます。 その子はよく男子に笑わされてます。 で、気付いたのですが、 一部の男子は、その女の子が笑うととても嬉しそうです。 その子と同じ班や隣の席になる度に、 男子は何かと面白い事を言って、 その女の子が笑ってるかどうか チラチラ顔を見て確認してます。 知識が豊富な男子や、お調子者の男子が その女の子の席の近くになると、いつも笑わせようと必死なのが丸分かりです。 やっぱり男子は、可愛い女の子が 自分のネタで笑ってくれると嬉しいものなのですか?

  • 男子に質問です

    高1女子です。 私は男子と話せません 自分で言うのは何なんですが、女子とはすぐ仲良くなれます。 今まで男子とかかわらず女子とばかりいたせいかもしれませんが、 クラスの女子全員と友達といえる関係になりましたし、部活の先輩との関係もいいです。 自分のキャラは女子受けがいいみたいです(男子はわかりません) ただ高校に入ってから男子と全く話せていません。 部活でも(私はマネージャーをやっているのですが)ほかの一年の女子は部員と普通に話せるのに、私だけ仲良くなれません。 私は最初おとなしいとか暗いとかいうイメージがあるようです。 でも、少し経ったら、明るくなります。 それと、よく不思議ちゃんとか天然とか言われます。(女子に) 今までそういう意識はなかったのですが、みんなから何回も言われるし、確かに私の言動や言葉の解釈はほかの人に比べたら違うようです。 この性格のせいで余計に男子と話せないのかもしれません。 ほかの人から見たら私の言動は変みたいなので、男子に変な子とか馬鹿な子とか思われたくないんだと思います。 でも、自分の性格を男子化女子によって変えるのも面倒だし、クラスのみんなに自分の素を出せるようになりたいです。 (男子直接には素を出さないのですが、男子の近くにいる女子などには自分の素を出しているので、クラスの男子は私の本当の性格がどんなのかわかっていると思います) 男子はこういう女子をどう思いますか? 不思議系、天然(かなりの)は嫌われますか? 文章がまとまりがなくわかりにくくてすみません。。。 一つでもいいのでご回答いただければ嬉しいです

  • 中学生男子に質問です

    もし自分が友達と集まって話す時 好きな子の席が空いていたら座りますか?

  • 男子に質問します。

    男子に質問します。 (1)好きな子とHしたいと思いますか?(どの位したいと思いますか?10段階で教えてください。)   (2)好きな子と目合わせたいと思いますか? たくさん意見聞きたいです。

  • 10代男子に質問です!

    自分の好きな人が異性に肩を組まれていたらどう思いますか? その好きな子は肩を組むのは本意ではないとして(;・ω・)

このQ&Aのポイント
  • ノートPCでMFC-J4940DNのセットアップ中にWindows上で実行できないエラーが発生し、継続できない問題が発生しています。
  • CD-ROMからのインストールができる場合もあるので、試してみてください。
  • 問題解決のために、Windows11またはWindows10で使用しており、ノートPCは無線接続されていることが関連しています。
回答を見る