• ベストアンサー

中学男子の方、ご回答お願いします!

中三の女子です。 私の友達に、すでにセックスの経験がある友達がいます。 その友達は、自分が経験があることをとても自慢しています。 そういう子は、男の子から見てどう思うのでしょうか。 また、自分以外の男の子との経験がある子のことをどう思いますか? そういう子でも、好きになったりするんでしょうか。。。 たくさんのご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rongo-dog
  • ベストアンサー率4% (13/295)
回答No.1

人それぞれです。 本当に、好きな人ならいいです。 安易に関係をもつなら、避妊して下さい。 子供が出来て、困るのは、女性です。 安易に出来ると思われるのもどうかと思います。 本当に好きな男性と思うなら良いです。 今後のことも考えたら。

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご意見いただけて嬉しいです。

関連するQ&A

  • 中学男子はどっちを選びますか?

    中3の女子です。 わたしの友人でH経験済の子がいます。 外見は中学生なのでケバいこともなく、普通の容姿の子です。 わたしには彼氏がいるのですが、その子が彼に急接近しています。 休み時間などよく話していますし、彼の部活の試合とかも見に行ってるようです。 そんな子に体をつかって迫られたら中学生男子は好きになってしまいますか? 私と彼氏は手をつなぐ以外はなにもありません。 やはり、Hができるとなればそっちに行ってしまいますか? また1回でもHしてしまったら男子はその子から離れられなくなってしまうのでしょうか? わたしはまだHする気はありません。キスくらいならいいですが。。 彼からの告白で10か月つきあってます。 中学生男子なら、経験済の子と未経験の子、どっちを選びますか?

  • 彼女がいる(いた)中学生男子に質問!

    こんばんは、中3女子です(*^^*) 彼女にされて、嬉しかったことやしてほしいこと、言ってほしいことは何ですか? あと、どんな彼女だったら、自慢の彼女になりますか? 付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいるんですが、 まだ手も繋いでいないし、好きとも言ったことないので、笑 少し頑張ってみようかなと思います(*^^*) よろしくお願いします!

  • 中学生の男の子に質問です。(中学生じゃない方も)

     中3女子です。 男の子が告白されるとき なんと言われると嬉しいですか? どんな方法で言われると嬉しいですか?(例えば、めーるとか) ちなみに私、中3 彼、中2です。 回答おねがいします。

  • 中学生の男子のみなさんへ

    こんにちは、彼氏持ちの中3女子です。 突然なんですけど、 男子の皆さんって どんなときに彼女や気になる女子に嫉妬するんですか? 彼氏のためにも、そういうことはしたくないので 回答よろしくお願いします。 (中学男子以外の方でも、全然構いません)

  • 中学生でやっておいたほうがいいこと

    中3の女子です。 あと少しで中学生も終わってしまうので、やっておいたほうがいいことを教えてください。 大人になってから後悔だけはしたくないです。 みなさんがしてみてかったこと、やっていて良かったと思うこと・・・ どんなことでもかまいません!! 友達はそこまで多くないですが、親友と呼べる人は二人できました。 勉強以外でお願いします。勉強が大切なのはわかってます笑 同じような質問もあったのですが、もっとたくさん聞きたいと思ったので質問しました。 気軽に回答してください!

  • 中学生男子って…

    私は高1女子です 好きな人がいて、その人は中3です その好きな人とは6年ぐらい前から友達で 結構なんでも話せる仲です (詳細は過去の質問に書いてあります) 本題はここからで、 彼はとても純粋な感じです 中3のわりに全くエロいことを言いません 多分、私が女だからだろうけど 試しに私が下ネタをふっても「うわぁー、お前ー」とか言って流されます 私が友達と下ネタ話してても普通にスルーして聞いてないように思われます Q1.こんな人でも性欲ってあるのでしょうか? Q2.毎週、会う機会があるのですが 会うと私の胸とかアソコの方とか見てたりするのでしょうか?エロいコト考えてたりとかするのでしょうか? Q3.私の裸とかその他もろもろ、エロい妄想とかしてるのでしょうか? 分かりにくい質問ですが、要するに「純粋そうな中学生男子でもエロいのですか?」ということです 不明なところがあったら質問してください ご回答お願いします!!

  • 中学、高校男子に質問です!切実です!

    中3女子です。 気になってる男子がいます。 先日男の子たちが集まって「可愛い女の子は誰か」について話していたそうです。 その中でその気になる男子は、わたしともう一人女の子の名前をあげたそうです。 わたしはその男子を半年くらい前から好きで話しかけたりなど軽くアプローチをしていたのですが 全然脈がなさそうでした。(わたしにはあまり話しかけてこない。ほかの女子を気にしてみてる) メールをしてもそっけなかったです。。 なので最近はあきらめて話しかけたりも全然してませんでした。 正直、わたしなんてまったく眼中にないと思っていたので、この話を聞いて驚きました。 わたし以外にあげたもうひとりの女の子は男子から人気のある超可愛い子です。 わたしは、たまに告白されることがある・・というくらいの容姿です。 この男子はかっこいいとよく言われていますが付き合ったひとはいません。 1ズバリ、脈はあるでしょうか? 2男子はみんなで集まった時どういう女の子をかわいい言いますか? 3好きじゃなくても可愛いと少しでも思ってれば付き合いたいと思いますか? どうぞ切実なので解答をおねがいします!!

  • 沢山の方、回答お願いします

    私は中学2年の女子です。私は部活をしないでテニスとスイミングを習いに行っています。一緒のスイミングとテニスをしている同級生の男の子がちょっと前に好きになりました。スイミングとテニスをしている女友達から聞いたお話なんですが私の好きな男の子は私のことが好きらしいです。その男の子は振られるのが凄く怖がる子なので私が好きってことを分からないと告白をしない子なんです。スイミングとテニスの女友達が私と私が好きな男の子を付き合わそうと思いその私の男の子に私が好きらしいということを言いました。私が別に好きってことは言ってもいーよって言ったので… そして昨日、好きな男の子から電話が掛かってきて付き合ってみたいなことを言ってきたので 「ちょっと考えさせて」 と言いました。そして少し時間がたってから電話をして(・∀・)オッケー!をしましたが家が少し離れているのでスイミングとテニスのときしかなかなか会えません。時々、遊びに行ったり来てもらったりはできると思うんですが… とても大好きだし誰よりも愛してはいますが… 相手も愛してくれるとは言っていますが… こんな関係で別れるまで付き合ってあれるでしょうか?

  • 中学生のセックス

    ある中学生の話です。 今その子は中3で彼女がいる男の子です。 その彼女がセックスをしようといいます。 高1までにはしとかないと恥ずかしくない?っていうそうです。 彼女も処女で彼氏も童貞です。 妊娠したいわけではなのですが、セックスをしたいのです。 ちゃんと避妊はします。 この場合セックスはしていいのでしょうか?

  • 男子なのに男子を好きになってしまいました。の回答の冷淡さ。今からでもどうにかして僕のアドバイスをあげたい。

    僕は高2の男子です。僕は中学生のとき男子を好きになったことがあります。相手は可愛い男の子でした。 でも今回質問したいことはそのことではありません。このサイトで偶々同じような相談をしていた中学生の男の子がいて同じく相手の笑顔や可愛らしさに惚れて好きになったとのことでした。あと3ヶ月しか一緒にいられなくなるのがさびしいということでした。 これについて回答しようと思ったら既に締め切られていましたが、良回答として評価されていた回答は恐ろしく冷たいものでした。 要約すると「その男の子の好きな行為は恋愛ではなく、今悩むべきではない余計な悩みである。他の事を優先させるべき。周りに人はいっぱいいる。冷静に考えるべき」という消極的なものでした。数多く回答されている方による回答です。 僕はこのあまりにも冷淡な回答に対して憤りを感じました。 ひとの青春を破壊するものだったからです。世界でたった一人しかいないお気に入りの友達を好きになることを「どうでもいいこと」とされたのです。中3という立場といえどもあくまで「好きになった」ことに対した質問なのにその他のことに励めというような全く論点のズレた回答でした。なぜこれが良回答になったのかは全く理解できません。 もしこれが「女子を好きになった」だとしたらおそらく全く逆の回答 、すなわち「恋愛」であり決して余計な悩みではないなど、積極的な回答がされるのではないかと疑います。 思うに世間一般の人は可愛い男子の存在を認めたがらない性質があると思うんです。男の子が女の子を好きになるのは理解できるが男の子を好きになるのはどうか・・と思っているのではいかとおもいます。なんだか男子嫌悪、女子愛好がやっぱりあるという感じに思えます。男の子(特定の)が可愛いという心はわかってもらえないのでしょうか。 だから回答者はこの場合も「男の子を好きになるなんてやめとけ、人はいくらでもいるから男の子を好きになった気持ちなんて捨てろ」という気持ちから上記のような回答をされたんだと思います。 僕がもし回答に間に合っていれば 「僕は貴方くらいの時に好きな男子がいましたが、自分の思いを伝えることは愚か、助けることも一緒にいることもろくにできなくてとても後悔しています。でも一緒に話をしたときは最高に嬉しかった、だから一緒にいられる時間を幸せなものとして噛み締めて、婉曲的にでも、なにか好きっていう気持ちを伝えたいと努力すれば後に青春の思い出となると思います」という感じで伝えて最低限の助言はしたかったと思いました。同じ経験をしましたから。 もちろん人それぞれの意見があるので必ずしも回答者を否定しているわけではありません。でもやっぱり男の子の可愛らしさを好きになるということを否定され夢を壊すような回答はとても残念です。しかもそれが良回答として質問者が受け止めてしまい夢が壊される、後悔するとなったらこれ以上むごいことはありません。まるで「ピアノが上手く弾けなくてどうしたら上手くなれるか」という質問に対しピアノが好きでもない人間が「ほかに楽しいことはいくらでもあるからできなくても気にするな」と適当に回答されるようなものでした。恋愛しているときの気持ちがわからない人に恋愛の相談の回答をされたら嫌に思うは当然なように今回の場合も同様です。その人にとっては大切な大切なことであるというのを忘れられたのが残念です。"One man's trash is another man's treasure." という言葉がいかに人間は疎かにしているか、しかしそれを理解しなければいけないということを痛感します。 一人の男の子を好きになった一人の男の子の心をどうにか潰さないようにと他人事ではいられないんです。いまからでもメッセージを伝えることはできますか? また何か意見があれば回答よろしくお願いします。