• ベストアンサー

中学男子の方、ご回答お願いします!

中三の女子です。 私の友達に、すでにセックスの経験がある友達がいます。 その友達は、自分が経験があることをとても自慢しています。 そういう子は、男の子から見てどう思うのでしょうか。 また、自分以外の男の子との経験がある子のことをどう思いますか? そういう子でも、好きになったりするんでしょうか。。。 たくさんのご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rongo-dog
回答No.1

人それぞれです。 本当に、好きな人ならいいです。 安易に関係をもつなら、避妊して下さい。 子供が出来て、困るのは、女性です。 安易に出来ると思われるのもどうかと思います。 本当に好きな男性と思うなら良いです。 今後のことも考えたら。

happ1ness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご意見いただけて嬉しいです。