• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は男ですが最近付き合った子がいます。 (1)これから色んなことあると思うけど二人でやってこうね。 (2)これから色んなことあると思うけど二人で乗り越えてこうね。 メールならどちらが嬉しいですか? 宜しくお願い致します

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数7
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tssksk
  • ベストアンサー率50% (3/6)

どちらかというと(2)ですが、 たとえどんなことがあっても… のように 苦しいことが「あると思う」より、 苦しいことが「あるかもしれない」というニュアンスの方がいいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どっちも?です。 お付き合いに波乱がおきる前提の内容ですよね? 一番楽しい時期なのに、どうしてそんなにネガティブなんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!