• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は好きな女の子と付き合うことになりました。付き合ったあと、女性はどんな言葉をメールで言ってもらえば女の子は嬉しいですか? 大切にしていく。俺についてこい。以外でなにかありますか? 本当に宜しくお願い致します。

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メールではなく、直接伝えてもらった方が嬉しいと思いますよ(^^ 前の彼氏と付き合い始めたとき、 「大切にするからね。楽しく付き合っていこうね。」 と言われたのが嬉しかったです。