• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に恋愛相談です!!

女性に恋愛相談です!! 私は友人に紹介されたまだ会ったことのない子とメールしています 1週間以上あいて元気?みたいに私が送って 女の子から全然メールできなくてごめんね。夏バテだけど元気だよ。とメールきた場合なんて返すのが良いと思いますか? よろしくお願い致します!!

noname#140544
noname#140544

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数106
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は女性ですが、男性から、夏バテしてるけど元気だよってメールきたら、 『大丈夫?ご飯あんまり食べれてないんじゃない? 今年は暑くなるのが早かったからね…』 みたいな感じで送ります。 夏バテを質問者さんは経験したことないんでしょうか? 夏バテは、夜寝苦しくなったり、油っこい食べ物や温かい食べ物を食べたくなります。 食欲不振になって、でも暑いので水分をとりすぎてしまいます。 水分をとりすぎてしまって、食欲不振になるってこともありますが、とにかくパワーが出ないです。 元気って言ってるけど、元気ではないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

夏バテしているのだったら元気じゃねえだろうが、と返せばいかが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!