• ベストアンサー

ストラップ

片想いの好きな人がいるのですが、 その人は、 別れたはずの彼女さんにもらったストラップを未だにつけています…。 それって、まだ元カノを引きずっているのでしょうか…。 皆さんは、どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon-18
回答No.3

これはどちらもあり得ると思います。 私などは、その品を気に入っていれば別れても利用します。次の恋人の前でも平気です。なぜなら、付き合っている間はそれは「恋人からの大切なプレゼント」でも、別れた以上ただのモノ、ですから。 しかし、中にはそこに別れた相手を意識している人もいるでしょうね。 なので結局、そのストラップに今は別れた彼女への想いが残っているのかどうかは、その彼に聞いてみないことにはわからないでしょう。 気にせずアタックしてみては?あなたが次の彼女になって、新たなストラップをプレゼントしてあげましょう。

POTS1027
質問者

お礼

気に入ってるだけっていうことを願い、頑張って聞いてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• debyday
回答No.2

20代女です。 元カノのストラップを付けているということですが、それだけで引きずっているとか考えにくいです^^ 私が昔好きだった人から貰ったポーチはとても使い易いので、未だに大切に使ってますよ。 気になるのであればそれとなく聞いてみるのも手です! 頑張って下さいね^^

POTS1027
質問者

お礼

そうですね、私も普通に使ってました(笑) 今度それとなく聞いてみます。 回答ありがとうございました。

• Seekf
回答No.1

こんばんは。 ストラップを外すのが面倒、または (ストラップの) 形状、デザインが気に入っているなのではないでしょうか。 自分はそんな気がします。

POTS1027
質問者

お礼

面倒くさがりな人なので、そうかもしれません。 とても速い回答、ありがとうございます。