• ベストアンサー

ストラップ

片想いの好きな人がいるのですが、 その人は、 別れたはずの彼女さんにもらったストラップを未だにつけています…。 それって、まだ元カノを引きずっているのでしょうか…。 皆さんは、どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon-18
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.3

これはどちらもあり得ると思います。 私などは、その品を気に入っていれば別れても利用します。次の恋人の前でも平気です。なぜなら、付き合っている間はそれは「恋人からの大切なプレゼント」でも、別れた以上ただのモノ、ですから。 しかし、中にはそこに別れた相手を意識している人もいるでしょうね。 なので結局、そのストラップに今は別れた彼女への想いが残っているのかどうかは、その彼に聞いてみないことにはわからないでしょう。 気にせずアタックしてみては?あなたが次の彼女になって、新たなストラップをプレゼントしてあげましょう。

POTS1027
質問者

お礼

気に入ってるだけっていうことを願い、頑張って聞いてみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • debyday
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

20代女です。 元カノのストラップを付けているということですが、それだけで引きずっているとか考えにくいです^^ 私が昔好きだった人から貰ったポーチはとても使い易いので、未だに大切に使ってますよ。 気になるのであればそれとなく聞いてみるのも手です! 頑張って下さいね^^

POTS1027
質問者

お礼

そうですね、私も普通に使ってました(笑) 今度それとなく聞いてみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Seekf
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

こんばんは。 ストラップを外すのが面倒、または (ストラップの) 形状、デザインが気に入っているなのではないでしょうか。 自分はそんな気がします。

POTS1027
質問者

お礼

面倒くさがりな人なので、そうかもしれません。 とても速い回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にストラップもらったらつけますか?

    新人看護師です。研修医1年目の先生に片想いしています。 こないだ、先生に「実家から帰ってきたよ。お土産にストラップかってきた!」とメールしたら「サンキュ♪病院のピッチにつけるよ♪」と返事が! 一日中肌身離さず持って使っている物にストラップをつけてもらえるなんて、私的には嬉しいんですが、男性は女性にストラップもらったら普通につけるものですか? 追記。プライベート携帯にはストラップつけるとこがないようです。

  • 携帯のストラップは性格を表わすと思いますか?

    シンプルに1個だけの人もいれば、ストラップだらけの人もいます。 付けているものも千差万別・・・ さて、携帯のストラップは性格を表わすと思いますか? 皆さんは、どんなものを付けていますか?

  • ストラップ

    こんばんは!! 今僕は高校三年生なんですが、ようやくWill comなんですが、買ってくれることになりました!! 自分のお金でもだめだといわれていたので、ちょっとうれしいです!! そこで思ったんですが、みなさんはストラップをつけていますか??? 付けている方はオススメのストラップを教えてください!!

  • ストラップを送りたい

    遠くにいる人に手紙とストラップを送りたいのですが、 切手等をどうすればいいのかわかりません。 ちなみに、ストラップは便箋と一緒に封筒に入れます。 教えてください、お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

  • あなたの携帯ストラップ教えてください。

    みなさんはどんなストラップを携帯にくっつけてますか? みなさんの自慢のストラップ、教えてくださいな。

  • どんなスイーツのストラップがほしいですか?

    最近スイーツモチーフのストラップやアクセサリーがはやってますね(*^_^*) ところでみなさんはどんなスイーツをストラップにしたいですか? どんなスイーツのストラップなら携帯にさげてみたいと思いますか? 皆さんの好きなスイーツをどんどん教えてくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • ケータイにストラップをつける方法とは?

    あの、ついこの前ケータイを買ったんですが、 ストラップってみなさんどうやって付けているんでしょうか。 やけに沢山付けてる人とかいますよね。私には2コが限界です。。。 どうやったらあの小さな穴にたくさんのストラップ付けられるんですか??

  • 筆箱にストラップを付けていますか?

    筆箱にストラップを付けていますか? 1.付けている 2.付けていない 僕は、1の「付けている」です。 因みに、2個付けています。(カービィとマキシムトマトのストラップを付けています。) 皆さんは、筆箱にストラップを付けていますか?

  • ストラップのつけかた

    携帯電話にお土産等で人からいただいたストラップをつけていますが、増えてしまい穴に入らなくなりました。 頂き物なのでできれば1つも外さず全てつけておきたいのです。 若い女性の方が大量のストラップをつけているのを以前にテレビでちらほら見ましたが、あれはどのようにしてつけていたのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。

  • 笑っていいとものストラップ

    笑っていいとものテレフォンのコーナーで、 ゲストが観覧車にアンケートを取って、イエスの人が一人だったらタモリのストラップをもらえる、というコーナーがありますが、どうしてどのゲストもストラップ一つであんなに喜んだりがっかりしたりするのかフシギです。 もしかすると、こっそり賞金がかかっていたりするのでしょうか? ごぞんじでしたら教えてください!