• ベストアンサー

ひと月だけ部屋を借りたいのですが

honnoriの回答

• honnori
回答No.4

千葉県や埼玉県南部などいろいろ探してみましたが、5万円以下という物件は全く見つかりませんでした。 一番安いマンスリーアパートで 「60,000円 JR内房線五井徒歩30分 」というのが限界。駅から遠いということ。築14年で1k(22.35m2)であること。公共料金 20,000円/月 保証金 30,000円 という金額もかかるということ。  こういう条件が納得ならば、人折りのものがそろっていいますからすぐにでも入居できるであろうと思います。  上記の物件はミスタービジネスという会社のホームページから見つけました。http://www.mrb.co.jp/mrb/monthly.html 力不足でこれが精一杯の検索でした。

参考URL:
http://www.mrb.co.jp/mrb/monthly.html
ru_ru_ko
質問者

お礼

いえいえ、参考になりました。 厳しいですねー ありがとうございました