• ベストアンサー

きっかけはどうあれ 理由はどうあれ・・・男女が

毎日 朝は おはよう!メール     昼 仕事中にもメール     夜にもメール 毎日 毎日 2年間やり取りが続く 他愛無い内容だったり 恋愛相談だったり 仕事の話だったり・・・・ 趣味の話だったり・・・・ きっかけはどうあれ 理由はどうあれ  メールがないと元気がでない メールをくださいとか・・ こんな感じだとやはりただの友人とは思えないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Telneko
回答No.1

ただの友人とは思えませんが、 その関係が「親友」なのか「兄弟姉妹」なのか、「親子」や「家族」なのか、あるいは「宗教」や「趣味」なのかは、当人たちにしか分かりません。 結局のところ、どういう関係でありたいと考えているのか次第です。

その他の回答 (1)

• mogu269
回答No.2

都合のいい疑似恋愛相手、家族みたいなものだと思います。 多分時間の無駄。 私もそのような相手に決別したら、少し寂しくなったけどわだかまりもなくなりましたよ。