• ベストアンサー

スクリーンセーバーで猫が宇宙に浮かんでいる

cotto3の回答

  • ベストアンサー
  • cotto3
  • ベストアンサー率69% (490/703)
回答No.1

初めての解答です(笑) >張りぼてみたいな猫の大きな頭だけが、宇宙に浮かんでいる状態のスクリーンセーバーです。 イメージ的には「クターの星空セーバー3D」がとても雰囲気似てると思うのでが・・・ クターって猫じゃないみたいだし。。 違うものでしょうね?(^_^;;) しょっぱなから役に立たない解答でごめんなさいm(_ _)m。 クターのスクリーンセーバーは以下のURLをご参考ください。

参考URL:
http://www.kutar.com/wall/scr.html
epson01
質問者

お礼

これです。これです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スクリーンセーバーで、

    スクリーンセーバーを自分の写真で設定しました。写真は中央に正しくでるのですが、写真以外の画面が黒いのです。これをほかの色に変更したいのですができますか。Win8.1 です。

  • カッコいい or クール or 綺麗なスクリーンセーバー

    お世話になってます。 スクリーンセーバーを気分で切り替えるのが最近楽しくて、質問立てさせていただきました。 年末にボーナスはたいて高めのパソコンを購入しましたので、 要求スペックは高くても問題ありません。 フリーウェアで、綺麗なグラフィックや、クールなスクリーンセーバーでオススメを教えてください。 VJみたいなのとか、3DCGのもの、エフェクト系のものが結構スキです。 ちなみに私が気に入ってよく使っているのは・・・ ・BlueGalaxyScreenSaver  (ゆっくり動く銀河の絵とBGMが最高) ・閃光  (カラフルな玉がすごく綺麗です。ただ、細かい設定が出来ないのが残念・・・) ・Flurry  (ヒトデみたいなのがゆっくりと色を変えながらゆらゆらと光ります。動きが多彩で見ていて飽きません) ・Matrix Trilogy 3D Code Screensaver  (Martixモノでは最高だと思います。文字の色、動き、画像表示など、細かいところまで設定できます。登録しないと中央に催促の画像が出たかも)

  • 宇宙人は

    宇宙人を一度、寝ている時にUFOに乗って、会ったことがあります。 このことは、なるべく言わない方がいいような気がしてましたが、それは何故だったのか、わかりません。 そのUFOから出てきた宇宙人は、自分の子孫である。と語っており、 宇宙の何万光年向こうだか、の星から来たとのことで、私が命を終えて死んだ後に、先端技術を駆使して、生命活動をつづけているんだ、とのことでした。 このことは、自分の脳内部での言葉で、単なる妄想であるのか? 最先端の美術に触れていたい私は、当時、自分の手にあるほくろを除去した際に出た血液で、絵を描いてみようとし、実際2ミリ程度の深さまで、はさみなどで、ほくろの周囲を切り、除去できたのですが、それを、それとなく玄関に置いてもらったのですが、気持ち悪い、と言って捨ててしまったようでした。 宇宙人は、この行為をしたころ、来日(?)し、私の寝ているときに報告に来てくれました。 そして、堅く強い友情を築こうと、寂しい時は、「いつも 君の胸の中にいるから」と言って、帰っていってしまったような記憶が有ります。 1997年か1998年のことでした。そして其の後、宇宙人がいることをなるべく隠して生きてきましたが、どうも無理なようで、この情報をここにさらします。 ちなみに宇宙人は、この後、なんらかの環境の変化によって、爆発ではあいものの、破裂し、それをあらかじめ予測して、他の星へ行き、くらしていけるであろう新しい星で、今の人間じゃないあの有名な頭の大きい体は細くて小さいものに変化しながら、いる、とのことでした。 このことについてどこか日本では知っている方、というのはいらっしゃるでしょうか?

  • 宇宙人の夢 の意味を知りたい

    昨晩、とても変わった夢を見ました。。。 なんだか寝苦しく、夜中に何度も目が覚めたのですが、途中で宇宙人(男性)の夢をみました。 生まれて初めてのことです。 べつに宇宙人に興味があるとか、信じているとかではありません。 宇宙人は、何人か家来のような人を従えています。 私のそばにいたのにもとの星に帰ってしまう、というシーンから始まります。 何千光年という距離を、ほんの5、6秒で帰るので、そうとう科学技術?が進んだ星から来ていたという設定です。 その宇宙人が実は私に恋心をいだいてくれていたことを、彼が帰ってしまう段になって気づくのですが、すでに時遅し。 「どんなに科学が進歩していようとも、それを使って自分の恋心を相手に分らせることはできないし、私を好きにさせることもできなかった。」 というようなメッセージを残して去っていきます。 そして目が覚めました。夜中何時か覚えていませんが、あわてて起きて、部屋の戸締りを確認しました(笑) ただとくに怖い感じはなく、宇宙人の容姿ははっきり覚えていませんが、人のような姿をしているけれど肉体ではなく固めの素材?でできていて、160~165センチくらいの小柄な体でした。 もう、頭がおかしくなってしまったのかと思いましたが、一応今日もいつも通り仕事して来れました。 若干寝不足ですが。。。 どんな意味があるのか、お教えいただければ幸いです。 ちなみに最近、恋愛について少々悩みと迷いの中にあります。

  • 突然アメリカ辺りが「宇宙人」の存在を発表したら

     そろそろアメリカあたりが「実はもう30年来にわたり、宇宙人といろいろな協定やUFOの技術の研究、宇宙人のお国の星をある人が行ったりきたりしていました。」「今日ここで紹介します、○×星雲の第△星殻来ましてもう、20年」なんてことになったと仮定して、英語ペラペラなところで、特番組んで世界に生中継なーんてことになり、実況でワシントンを初めとして世界中の大都市じょうくうにはUFOの母船が突序として現れたとしたら皆さんはどういう行動にでちゃいますか? また、宇宙人はどんな姿でしょうか? さらに、UFOはどんな形で色やなんかはどんな感じ?と思いますか? なお、その後一週間であなたはどうしていますか?  あんけーとですので、お礼やコメントは自由とさせてください。 でわ、よろしく。  俺的には、もうすでにいると思う。他の次元で一緒に生活していてなんかの加減でチャラケテたまに現れると思う。この意見についてもコメントよろしく。

  • 宇宙人・・?不思議な世界に詳しい方!

    これから変な相談をするのですが、 これを相談できるようになるまで、時間がかかりました。。。 (本当に長くなると思います。ごめんなさい) 自分でもぶっとんだ内容の相談だと、重々承知で相談させてもらってるので、 ”頭がおかしい”とか”現実をしっかり見なさい”とか ”精神病とか、心に問題あります” ”科学的にこうこうです・・・・”とかそういう 回答内容を控えてもらうと、とってもありがたいです。 ぜひとも不思議な世界に詳しいかたの意見を聞かせてもらいたいです。 私は小学生の頃にUFOを結構近くで見た経験があります。 なので宇宙人っているのかもねー?とは思っています。 今年になっていろいろ意識や価値観が以前と本当に変わる出来事がありました。 本当の幸せについて、物質的なことから精神的なことの大切さなどです。 私は幽霊を見たり、1回だけですが幽体離脱の経験があります。 夢じゃないと分かったのは、金縛りからムリして体を動かしたときに 魂が抜けてするすると行きたいと思った場所へ行き、(2階から1階へ行き) 母親の髪を何度も触ると、母親が髪の中に虫がいるときみたいに 頭をぶんぶん振って手で振り払う仕草をしていていたので 面白がって触って、あははは~と笑うと、ベッドに戻ってきておきました。 その後すぐ母親のところへいって変な夢を見た!と話すと 母親がさっき頭に虫が飛んできたみたいで、でもいなくて、 気持ち悪いから、私が見た同じ仕草をしていた・・と言うんです! 二人してゾっとした経験があります。 こういうところから、今回の相談なのですが(長くてごめんなさい) 人生で2度目の幽体離脱をしました。 前と同じく金縛りから始まって、体から意識が抜けたのですが ”あ、前と同じ感覚”と思っていたのもつかの間、 スルスルーっと上に引き上げられました。 そして気づいたら真っ白なところにいました。 でもドーム型の建物のようなところで、壁と床は真っ白の不思議なデザイン?で サラサラしたものがいっぱいついてて触るとやわらかい。 なんだろうここは?と思ってキョロキョロ見ていると ど真ん中の空間に白い何か操作するところのようなイメージが 床から天井まで立っていて、そこに後ろ向きに立ってる人が見えました。 私が立ってた右側はすぐ壁だったのですが あら?誰かいるな。。と思って歩いてみると、 右側の壁が終わったあたりに 誰かもう一人立っていました。 フと右を見てみると、もう、びっっっっっくりして体がひぃってなりました。 190cmくらいはある、肌が眩しいくらい真っ白な人??? 細いけど、顔が、デカイ。 とにかくデカイ。。つるっぱげで、顔はよく知る宇宙人?のようなイメージ。 顔のシワシワや鼻の穴までしっかり覚えています。 目は、猫が寝てる時の目のような形。 ものすごく大きくて・・・・あれは目をつぶっていたのかな。。。 もう心臓バックバクなって、ものすごい恐怖心でした。 パニクッて、真っ直ぐダッシュで走り、操縦みたいなところを通りすぎて、壁まで走りきりました。 壁だと思っていたらそこは窓?でした。 外を見ると、ぼんやりですが、虹色をした色が輝いていて、もしかしたらお花畑? 色鮮やかなものが見えて、あまりにも美しいので、はっとさせられました。 そうすると意識がベッドで寝てる自分に戻ってきました。 起き上がっても心臓はドキドキしていて、起きてすぐその宇宙人みたいな人の顔を 描いてみました。(ものすごく衝撃だったので) 変な夢をみたなぁ~と思ってすごしていましたが、 一人でいるとき、あの恐怖心?ドキドキが蘇ってくる日々が続きました。 トイレに行くのもちょっと怖いような・・(子供みたい) しばらくして、信じられないことが起きました。 これは完全に起きていてときに見ました。 薄暗くなってきた頃に、ゴミ捨てに行って 家にトボトボ帰っている途中、星がとってもきれいだなぁ~と思って 見上げていると、一つ星が動き出しました。真っ直ぐスーっと。 遠いと飛行機って星みたいに動くんだねーって思いながら 自分の庭を通って家の中に入ろうとしてたら その動いていた星がガーーっと下まで急速に降りてきて、 自分の家の屋根の上で大きく膨らんでペッカーーーと輝きだしました。 もうぶったまげて「あーーーーー???」って叫んでいました。 腰抜かすかと思いました。 すると主人が慌てて出てきて ほら!!って私が指差して主人がその方向を向いた瞬間 パッ!!っと消えました。 主人は私があまりに仰天していたので、私が見たことは 信じてるようです。自分も見たかったって言っています。 こんなことが立て続けに起こり、 もしかして、宇宙人て、UFOっているの?と思い色々調べたりしています。 でも頭おかしいと思われること100%だし、 友達を失くすのも嫌なので身近な人に相談が出来ません。 でも自分が見たことを誰かに話したいし確認したい気持ちが押さえきれないです。 もしこれらのことに詳しい人、もしくは同じような経験をした人がいると その話をぜひとも聞きたいし、私はなぜこういうものを見たのか、 何か意味があるのか、いろいろ知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 猫と寝るときなんですが

    こんにちわ~ みなさんは猫と寝ておりますか? できれば、参考までにどのように 寝ているか教えていただきたいです。 何故かというと 我が家の猫、8匹のうち、2匹が 最近、私のクビの上に寝るようになりました。 私が起きている間は、私の頭部を中央にして 両脇に猫がいる状態なのですが (ゴロゴロがうるさいです^^;) 私が寝ると、襟巻きのように クビに横たわるのです。 最初はあったか~いなんて、バカやってたんですが 先日、右側の頸動脈の上にいたようで、 夜中に息もとぎれ、とぎれに、右半身が冷え切って、 色も冷めた肌色になっているのを主人が発見し、 「このままじゃ殺されるぞ」と冗談にもならない 事を言っていました。 実は、家の構造上、我が家には部屋という部屋に 扉がないので、どうしようかと考え中です。 今は布団をかぶっていますが、夏はどうしようかな~なんて、、、 私は猫と暮らして30年経ちますが クビの上に寝られたのは初めてです。 他にもそういう方、いるのかな~~? 普通は、頭の横や、布団の中か上 が一般的だと思いますけど、、、、、 どんな心理状態でクビの上に寝るんでしょうか、、ね? よろしくおねがいします。 なんかくだらない話しで申し訳ない気分ですが、、、、

    • ベストアンサー
  • 宇宙がテーマのスクリーンセーバー、ありませんか?

    しばらく探しているのですが、上手く掘り出せません(^_^;) スライドショーではない、アニメーション?動画?で、Meで動く物を探しています。 Windowsに標準で付いているような感じとは違う、おぉ、キレイ♪なものが理想です・・ 低い高度から地球を俯瞰する宇宙ステーション?の窓から見える、ゆっくりと自転していく地球の眺め・・みたいなのがあればサイコー!なのですが^_^; 動画の、宇宙がテーマのスクリーンセーバー、どんな物でもいいので(笑)ご存知の方是非紹介をお願いしますm(__)m

  • 昔やっていたアニメで。。。

    昔と言っても4、5年くらい前なのですが 衛星アニメ劇場だかでやっていたもので なんか宇宙の話で白い鯨を捕まえるみたいな 話だったと思います。でも主人公が本当は女の子で その船は女の子は乗っちゃいけないみたいな感じで。 ↑主人公は男の子のふりをして 船(宇宙船)に乗ってました。 ついでに主人公の髪は黄色(金色?) だったと思います。 説明が下手ですいません。 さらにそれが小説かマンガかなんかであるのか しりたいんですけど。 よろしくお願いします。

  • 自転車メーカー教えてください!!!

    自転車のメーカーについての質問です。 昔、何かの写真でチラッと見たフレームが頭から離れません。 しかし、メーカーを忘れてしまい、頑張って検索したのですがたどりつけませんでした。 特徴としては(私が見たもの) ・イタリア車 ・クロモリ(70~80年代くらい?) ・ヘッド部に大きな星のマーク 星のマークですが、黄色で、丸みを帯びた五亡星みたいなやつでした。 どなたかお詳しい方、よろしくお願いします!