• ベストアンサー

スクリーンセーバーで猫が宇宙に浮かんでいる

cotto3の回答

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.1

初めての解答です(笑) >張りぼてみたいな猫の大きな頭だけが、宇宙に浮かんでいる状態のスクリーンセーバーです。 イメージ的には「クターの星空セーバー3D」がとても雰囲気似てると思うのでが・・・ クターって猫じゃないみたいだし。。 違うものでしょうね?(^_^;;) しょっぱなから役に立たない解答でごめんなさいm(_ _)m。 クターのスクリーンセーバーは以下のURLをご参考ください。

参考URL:
http://www.kutar.com/wall/scr.html
epson01
質問者

お礼

これです。これです。 ありがとうございます。