• 締切済み

宇宙がテーマのスクリーンセーバー、ありませんか?

しばらく探しているのですが、上手く掘り出せません(^_^;) スライドショーではない、アニメーション?動画?で、Meで動く物を探しています。 Windowsに標準で付いているような感じとは違う、おぉ、キレイ♪なものが理想です・・ 低い高度から地球を俯瞰する宇宙ステーション?の窓から見える、ゆっくりと自転していく地球の眺め・・みたいなのがあればサイコー!なのですが^_^; 動画の、宇宙がテーマのスクリーンセーバー、どんな物でもいいので(笑)ご存知の方是非紹介をお願いしますm(__)m

みんなの回答

• shy00
回答No.2
参考URL:
http://www.screensaver.co3.jp/pages/menu34-0.html,http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/space/index.htm
quadrant
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 1番目のリンク先は、実は全て(笑)お試し済みでした(^_^;) どれも今ひとつ、満足できなくて。。せっかく教えて頂いたのにすみません。 2番目のリンク、切れているようですが。。^_^;

• silpheed7
回答No.1

新旧スタートレックならここにあります。

参考URL:
http://users.hunterlink.net.au/~dkmjs/index.htm
quadrant
質問者

お礼

返答ありがとうございます! ここは知りませんでした!いろいろ試してみたいと思います。