• ベストアンサー

雨の当たらない散歩場 岡山市で

表町商店街がありますが、駐車場がないため、 その他で犬の散歩ができる場所がありましたら教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雨が当たらなくて散歩が出来る場所・・・ではなくて、 室内型のドッグラン でしたら、岡山市東区に、ドッグカフェ併設のドッグランがあるようですよ。 12台収容の駐車場も完備されているドッグカフェです。 それと、 > 表町商店街がありますが、駐車場がないため との事ですが、表町商店街の周辺には、 岡山市営 城下地下駐車場 をはじめとした、幾つかの駐車場があるはずですが・・・ (-_-;;) それとも、 無料の駐車場があって その駐車場から散歩できる場所まで、完全に雨に濡れずに行ける事 が、条件なのでしょうか? もし、そういう条件でお探しならば、岡山市内は勿論、岡山県内でも、質問者さんのご希望の散歩が出来る場所は ない ですよ。