• 締切済み

不動産転職について

不動産業界に転職を考えてます。 26才で専門卒です。 横浜川崎あたりで賃貸仲介のお店を探してるんですが勤めていた方・ご存知の方いらっしゃいませんか? 未経験なので幅広く業界の基礎をしっかりと教えて頂きながら頑張れる会社を探しています。 よろしくお願いします。

noname#152899
  • 転職

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

まず、不動産業界への転職は、「宅地建物取引主任者」の資格を持っていることが前提になっていることをご存じでしょうか。 宅地建物取引主任者 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%85%E5%9C%B0%E5%BB%BA%E7%89%A9%E5%8F%96%E5%BC%95%E4%B8%BB%E4%BB%BB%E8%80%85 もし、持っていないときには転職はかなり厳しいと思います。

質問者

お礼

今フリーターなので今季の宅建を受けるつもりで勉強はすすめています。 それをふまえてご存知でしたらよろしくお願いします。