• 締切済み

好きな人に彼女…?

好きな人に彼女…? 今日、同じ職場の好きな人が事務所で電話で話しているのを聞いたのですが、なんとなく、もしかして彼女さんかな?と思って、すごく気になっています。 その人に聞かないと分からない事なのですが、みなさんならその電話を聞いたらどう思うかなぁと思い、ここに来ました。 内容ですが、 『まだ仕事中だけど、もうすぐ終わるかな。何作ったの?(多分ごはん?)行く行く!!』です。 たったコレだけですが、私はネガティブで思い込みが激しいので、彼女だろうな…っと思いました。 その好きな人と、期待してもいいかな?って思ってた事があったので、なんだか余計に気になってしまいます。バカな質問ですみません。

noname#143260
noname#143260

みんなの回答

回答No.2

絶対彼女じゃない!!とは言い切れませんが、、、 彼女とは断定出来ないと思います(^O^) もしかしたら実家のお母さんとかかもしれませんよ!! 彼が一人暮らししていて、息子の好物を作ったから食べにおいで(^^)/みたいな感じとか!! ウチの母も弟にそんな感じで電話することがあります(*・ω・*) 頑張って下さい☆

回答No.1

同じ職場のひとなら同僚や会社の仲間にあの人って彼女いるの??ってリサーチしたらどうでしょうか! もしかしたらいないかもしれませんよ! 勝手にネガティブになって思い込むのはもったいないです!! ネガティブなあなたに一言★ 恋愛は最高のエンターテイメントである!喜怒哀楽すべてが恋愛では味わえます!! 今の気持ちを大事にしこれからもがんばって恋愛してください!(^^)!