• ベストアンサー

彼女と…

高校2年生です。 僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 デートするたびにハグやキスをしていてラブラブです。 僕も高校生なのでHしたいという衝動に駆られます。 どういう流れですればいいですか? また、ヤり方もよく知らないので教えてください! ※僕は全く下ネタをゆったりするタイプではありません。 それは彼女も知ってます!

• jg33
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.2

まずはコンドームをご自分のペニス(おちんちん)に、薄暗い中でもちゃんと装着できるようになりましょう。それからです。次のステップは。パーフェクトになったらまた投稿しましょう(^◇^)

jg33
質問者

お礼

ありがとうございます☆ コンドームってどんなのがいいんですかね… 買ったことなくて(笑) とにかく頑張ってみます!

その他の回答 (1)

• morchin
回答No.1

とりあえず、おっぱいを触ればOK。 あとは押し倒して…分かるでしょ! やり方は、AVで勉強すること!

jg33
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 簡単に触れたら苦労しないんですけどね(;^_^A とにかく頑張ってみます。