• ベストアンサー

彼女と…

高校2年生です。 僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 デートするたびにハグやキスをしていてラブラブです。 僕も高校生なのでHしたいという衝動に駆られます。 どういう流れですればいいですか? また、ヤり方もよく知らないので教えてください! ※僕は全く下ネタをゆったりするタイプではありません。 それは彼女も知ってます!

  • jg33
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

まずはコンドームをご自分のペニス(おちんちん)に、薄暗い中でもちゃんと装着できるようになりましょう。それからです。次のステップは。パーフェクトになったらまた投稿しましょう(^◇^)

jg33
質問者

お礼

ありがとうございます☆ コンドームってどんなのがいいんですかね… 買ったことなくて(笑) とにかく頑張ってみます!

その他の回答 (1)

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

とりあえず、おっぱいを触ればOK。 あとは押し倒して…分かるでしょ! やり方は、AVで勉強すること!

jg33
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 簡単に触れたら苦労しないんですけどね(;^_^A とにかく頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 段階を踏みたいです。

    27歳、女性です。 彼氏(29歳)と付き合って1ヶ月半。 住処が遠いので会ったのは4回だけ。 デートは買い物や映画。楽しいことは楽しいんですが その間一度もいい雰囲気になったことがなく手をつないだこともキスしたこともありません。 女友達と遊ぶのと大して変わらないです。 4回目に会ったとき突然「もう何度か会ってるしそろそろホテルに・・・」と発言されましたが、 上記に書いたような段階が無いので正直気が乗りません。 私はもうちょっと段階を踏みたいのですが、こういう流れは普通なのでしょうか? Hしてから仲が深まるならそれもありですが、やりたいだけなら嫌です。 こういうことは彼氏にはっきり言ったほうがいいんですかね? 恋愛の経験が少なくよく分かりません。 過去の恋愛は全て、手つなぎ→キス→ハグ→合体と時間をかけて進んできました。 ちなみに今回は私から告白してスタートしてます。 お互い「超」がつくほど受け身タイプです。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 悩んでます。男性女性沢山の回答が欲しいです。彼または旦那様(彼女または奥様)とキスしますか?

    する方もしない方も様々でしょうが、1年付き合っている彼がキスしてこなくなりました。 もう1ヶ月くらい、自分からキスもハグもしてきません。(H以外で。Hはします) 可愛いねとか、好きだよとか、褒め言葉はもう3ヶ月位言われてません。聞けば、「好きだよ」とは言うんですけど。。 彼に何度か話してるんですが、多くなるどころか、少なくなってしまって現在に至ります。。 彼は「休日や会える時間をほとんど一緒にいる」というのが愛情だとわかってほしいと言いますが、私としては理解しようとしてもどうしても寂しくなってしまいます。 そこで他のカップルがどんな感じなのか聞きたいなと思ってアンケートを立てさせていただきました。 あまりしないという方もぜひ回答をお願いしたいです。 大体の年齢、交際期間も教えていただければ嬉しいです。 1. デートの時(一緒に住んでいる方は1日に)、Hするとき以外でどのくらいキスしますか?(1日に○回、1週間に○回など) 2. キスのほかにハグするとか言葉などで、愛情表現はされていますか? 3. 回答者さんの場合、1や2であげたような愛情表現は必要と考えますか? ↑を自分で書いてて、ものすごく冷え切ってるような気がしてとっても悲しくなってきました。。 何かアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 私はどうしたらいいのか…

    高校3年の女子です。 私には付き合って7ヶ月になる彼がいます。 私から告白して交際しました。 彼はツンデレな性格で 素直になるのが苦手なようですが 男女問わず人気者です。 彼は私が初めての彼女らしいです。 初めてのため何をしたら いいのかわからないのか、 7ヶ月交際してても キスはもちろん、ハグも してきません。 1度デートに誘われたことは ありますが、 それ以降なにもないです。 好きと言われたことも 1度もありません。 周りの人から聞くには いちお、私のことは 好きらしいのですが… 私から積極的にいった方が いいのでしょうか? そもそも、彼は 私を好きなのでしょうか…

  • 彼氏さん

    私は今、中3です。 私には付き合って七か月の彼氏さんがいます。 でも、彼は、キスやハグをあまりしてくれません。 手も彼からはあまり繋いでくれないし… これじゃあ、友達と変わんないと思います。 恥ずかしいのか、あまり好きじゃないのかはわかりません。 でも、大好きだよとはmailでいってくれます。 私はもっとラブラブしたいです。 私はどうすればよいでしょうか?

  • 処女の彼女との初Hについて

    こんばんは。はじめまして。 内容はタイトルのままです。 自分も彼女も20歳です。 付き合い始めて1ヶ月ほど経過しました。 キス(バードキス)とハグは会えば毎回しています。 自分は元彼女1人と経験済みですが彼女は自分が始めての彼氏だそうです。 下ネタの話も苦手で、彼女が処女だという話は彼女の友達から聞きました。 みなさんは大体どのくらいの時期が経ってからHにこぎつけましたか? 今の彼女はとても大切にしたい、これからもずっと長く付き合っていきたい存在です。 そんな彼女との初Hも大切だと思っています。 ですので、下ネタが苦手だとしても、こればっかりは話したほうがいいのでしょうか?

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 付き合ってからHするまでの期間は?

    今の恋人と付き合ってからセックスに至るまで、どのくらいかかりましたか? またHになるまでの流れと回数も気になります。 何度か遊ぶ→告白→キスやハグで暫く我慢する→Hしたいと告げる…みたいな感じで教えて下さい。 男性、女性どちらからリードされたかも知りたいです。 皆様の体験談お待ちしています。 宜しくお願いします。

  • ホテルの誘い方

    付き合っている彼女がいます。 デートの終わりには必ずキスしてメールの内容もラブラブです。 次回のデート後にホテルへ行こうと考えてますが、あからさまに「ホテル行こう。」と言うのは 気が引けます。 デートは車ですが流れでうまくホテルへ向かうにはどうしたらいいですか?

  • 男子にとって「好き」と「キスしたい」は別ですか?

    男子にとって、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」「エッチしたい」は別の感情ですか? こんにちは。高校1年生女子です。この間好きな人に告白し、付き合うことになりました。初めは彼は迷っていたようですが、返事をくれた時は「やっぱり俺も好き」と言ってくれました。そして初デートの時、向こうからキスしてくれたので抵抗など一切なくキスしました。 その後、更にディープキスや、胸を触ったりなどHなこともしました。 すべて彼から「したい」と言ってきてくれたことです。「好き」という言葉を信じていたし、私自身がハグ、キスもHなことも割と好きなので、すべて「いいよ」と言って受け入れました。 正直、まだ早いとか行き過ぎと思う瞬間がなかったわけではありません。でも、何度も好きと繰り返されたし、好きでもない子とHなことをしたいとは思わないだろう、と考えていました。 ですが先週、1か月もたたないうちに振られてしまいました。彼の部活は原則男女交際が禁止なのですが、自分たちのことが顧問にばれてしまい、部活を優先させたいから別れてほしいと言われたんです。 そのときは納得し、「これからも友達でいよう」という言葉にこれっきりじゃないんだと安心しました。ですが、1か月近くたった今でも彼の態度は戻らず、むしろかなり冷たくなりました。 そこで共通の男友達を通して話を聞いてもらったところ、 「たぶん本気で好きになったわけじゃない」 「めんどくさくなった」 と言っているようで…。 男性、特に高校生の方に答えていただきたいのですが、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」は別、とういうことはあり得るのでしょうか?今考えてみると、彼は普段から女子とあまりしゃべらず、彼女も私が初めてのようだったので、性欲と愛情が混ざっていただけのようにも思えます。 たった1か月でこんな心変わりをしてしまうなんて、と少し男性不振に陥りかけています。 同じような経験がある!という女性の方のご回答もぜひ。 たくさんのご意見お待ちしております。 長文失礼しました。