• 締切済み

古風な彼!

付き合って一ヶ月ぐらいの彼がいます。 お互い22歳で、彼の実家に住まわせてもらっています。 結婚も意識しています。 彼は今まで2人お付き合いをして Hも数回ほど経験しただけで、7年ほどは お付き合いもなく一人みたいでした。 私は最近まで4年ほど付き合った人がいて Hはスキンシップという考えで、 行為もそれなりにありました。 問題は彼が女性経験が少なく キスやハグ、好きだよ~とかは沢山あるのですが それ以上にならないのです。 実は4回ほどHを試みたのですが、いまいちやり方が?なのか、 途中で小さくなったり(2回ほど)、3時間4時間も!!入れたり 体を舐めたして結局小さくなって、イケなかったり(2回ほど)。。 4回目以降毎日毎日2・3時間キスをしてたりするだけなので さすがに正直少し不満になってきました(汗 彼は古風な考え方も持っていて、 エッチは子供を作るときでないと、しないと思っているんです。 (じゃぁ、高校の時の彼女と数は多くなかったとはいえども Hしていたのは何??なんですが) たっぷり2時間も3時間もキスしたり抱き合ったりしているのに、 彼の気分で、横になって抱き合っている体勢から 私の隣にゴロンと横になって。。 じゃあ寝ようか?みたいな。 明らかに、もうHは避けている感じです。 彼のアソコは大きくはなっていて、したいなぁとは思っているのは 思っているみたいですが。。 一度聞いてみたんですが、Hをやるような雰囲気になって トライしてみたのは、私がめちゃめちゃしたそうだったからと 言われました。。 Hはスキンシップを図る上で必要だとは思っていましたが キスやハグも彼のリードの中で、私がたまにはリード?している 感じだったのに、H好きなのか、スケベ!と言われている様で 2日ほど、キスも半分冗談で拒否してました(汗 彼はキスを非常にしたがるので、私がしたいことを 彼に拒否されるなら、私も彼がしたいことを拒否してみよう!みたいな。 彼は言うまで分かってませんでした。 ここ数日でまた3・4時間キス&ハグ生活ですが Hもできたら、ココロがもっと満足できるのに。。と 考えてしまい切なくなるときがあります。。 彼はどうしたらHしてくれますかね。 色々問題があるかもしれないのに彼は あまり重要に思っていません。 ネットで調べたり、自分で考えたりも。。 実家だから集中できない!と何度か言われました。 が、金銭面でホテルに行くなどというのは 無理ですので、彼には積極的に頑張ってほしいのですが。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.1

なかなかホテルにもと言いますが 何十万も掛かる訳じゃないでしょうから 実家だしと言うなら ホテルに行ってみては そしたらどう思ってるかが見えてきますよね  ん~ あの何で皆さんは 2人で相談しないのでしょうかね傷つくのが怖いのでしょうか ご自分の意見は100パーは叶わないでしょうしそれはお互い様でしょう よく喧嘩するほど仲が良いと言うじゃないですか でも 2人でいろいろ話さなければ思ってる事は伝わらないでしょう 叶うよう話すのではなく 知る(認知)-確認-判断-お互い相談でしょう と 思いますけど

関連するQ&A

  • 「むっつりスケベ」じゃなくなるには?

    付き合いたての彼女から、「むっつりスケベだよね。」だと言われてました。自分としては、普段、エッチな会話もしないし、スキンシップらしきものも自分からはしてないから、そう言われたのかとも思ったのですが、自分がエッチな話やスキンシップをすると、どうも「エロい。」と言われそうで、逆効果な気がします。 また、Hでは、前戯を30分以上しているので、それがスケベやエロく思われているのかもしれません。 嫌われかけているので、スケベやエロくない、HやHな会話の仕方を教えてください。

  • 古風で奥手な男性の気持ち(長文です)

    私は30代女性で、2ヶ月前からおつきあいしている男性がいます。 彼はまじめで古風なタイプでおつきあいを結婚と結びつけて考えているようですが(私もです)、つきあい始めの頃はお互いまだよく知り合っていなかったり、彼が私が年上なのを気にしているような発言もあったりで私も自信がなく、明確な話はしないまま現在に至ります。(現在私は彼と結婚できたらいいなと思っています。) お互い恋愛経験も少なく照れ屋なのですが、彼が頑張ってリードしてくれて、お互い言葉での愛情表現は少ないながら、徐々に仲良くなってこられました。男性への免疫の少なかった私も、彼のお陰で彼に触れられたりキスされたりすると嬉しいと思えるようになってきて、最近は「もっとしてほしいのにな」と思うようにもなりました。 今私がちょっと悩んでいるのは、私が「一線を越えるのは結婚してから」という考えを持ってきたことについてです。彼もかなり古風な考えを持っていて私の経験のなさも好意的にとらえてくれているようですが、最近たまに「我慢してるのかな?」と思うことがあります。(明らかに挙動不審だったり…。) いつも受け身で申し訳ないかな?私がもう少し積極的になってもいいのかな?と思うこともある一方、最後の一線は越えられないなら、やはり私から触れたり求めたりするのは失礼なのかな?と思い、今のところ控えてます。 これまでずっと彼のリードで進めてもらってきたこともあり、自然な流れでそうなって私も受け入れることができればそれはそれで幸せなのかな?と最近は思うようにもなっているのですが、最後の最後になって「やっぱり待って」と断るのは彼に失礼かと思うし、彼の気持ちを傷つけない、嫌われないためという理由で不安な気持ちのまま受け入れるというのもよくないかなと…。 かといって何もない時、いきなりそういう話を私から切り出すのもしずらいし、このまま自然な流れに任せた方がいいのかな…など、あれこれ悩んでみてます。 長くなりましたが、彼の気持ちや私の今後とるべき行動などについて、もしご意見を頂けたらありがたいです。 彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますが、何せ経験が少ないもので、ご意見を少しでも参考にさせていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 嫁がセックスレス

    1ヶ月ほど前に結婚したばかりのものです 嫁のセックスレスで悩んでいます 結婚する前は多少ベタベタしてきたりもしたのですが 結婚してからはセックス、ハグ、キス全て嫁さん側からはしてきません スキンシップが足りないのかと思い 自分はキス、ハグぐらいは毎日したいと思い出勤前のハグやキス仕事から帰ってきて一段落したときに抱きついてキスしたりしていますが嫁の態度がうーん(>_<)っていう若干嫌な態度を見せるときがあります セックスは基本的に仕事で疲れてるやテレビ見たいからで一緒に住み始めて2ヶ月ぐらいですがトータル5、6回断られてます(2ヶ月で1度しかセックスしていません) 自分は仕事から帰ってきて料理は作るようにしています 洗い物も食べたらすぐ洗うようにしています 洗濯掃除は嫁に任せています なるべく嫁の負担にならないように頑張ってるつもりです 可愛いや綺麗、あとは何かしてくれたらありがとうは言うように心がけています 2回程、セックスを拒否られすぎて頭に来て切れたことはあります なぜセックスを拒否る理由が分かりません 新婚ならなおさらだと思ってしまいます だれか教えて下さい もう嫁に愛はないのでしょうか? ちなみに自分28歳嫁25歳です

  • ab型彼女、恋愛相談

    ab型女性と付き合って半年ほど経ちますが 自分の男気のなさにも原因はあり、 まだ手も繋げてないし、ハグ、 キスもできてません。 もう少しスキンシップしたあのですが、 彼女のペースに合わせるべきですか? また、付き合いが長くなればなるほど 自分がそういう男気のなさスキンシップの少なさ などで気楽な関係ができてないときも あります。 この場合1人の時間を充実させた方がいいですか? どなたかアドバイスお願いします

  • 新婚なのにセックスレスなのでしょうか

    カテゴリー違いでしたらすいません。 私たちは20代の新婚です。 付き合いも長くお互い実家だったのですが会う度にSEXしてました。 その時はベットでテレビを見てると彼が触ってきたりという始まりです。ほとんど上の服は脱がしてくれました。 結婚してまだ1年も経っていないのに今は月に2回か3回です。 それもムードのない上の服も脱がさず。 彼の仕事は忙しくなく夜は一緒に寝るタイミングはいつでもあるのですが私が寝る準備をしても彼はTVをみていたり。 私がエッチなランジェリーを着てみたり、Hしようと誘えば良いのかもしれませんが恥ずかしくてできません。 裸でウロウロするような事はせず「女」として羞恥心?は心がけてます。 Hの時は私からフェラをするのも時々です。 私も消極的かもしれませんが彼も舐めてくる事もなく盛り上がりに欠けます。 もっとキスから始まってムードをだして時間をかけて愛撫してが理想ですが キスもせずにいきなり胸を少し触って下を触って下だけ脱がして彼も下だけ脱いで挿入。これじゃ私の気分もHな雰囲気になれず不満があります。 結婚したらこんなものなんでしょうか。 どうしたら、あからさまに求めてる風じゃなく彼をその気にさせる事ができますか。 今は朝の行ってきますのハグ&キスと寝るときのキスのスキンシップで 愛を確認してますが 彼は性格的にも仕事からも直帰で浮気はありえません。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 彼に理解してもらうにはどうすればよいでしょうか?

    こんにちは。また、皆さんのご意見を聞かせてください。 私は28歳。34歳の彼とは、付き合って9ヶ月で、お互いの両親にも会って、結婚前提の付き合いです。 彼は、優しくて配慮が出来る人なのですが、少々自己中心的な所があります。また、自尊心が高い所も見受けられます。 彼の仕事は、非常に神経を使う多忙なものです。私は、彼の会社の取引先で、一緒に仕事をすることも多く、彼の苦労がわかるし、お互いに束縛を嫌う性格なので、連絡や逢う頻度もお互い調整しています。 でも、マメに連絡はくれ、週に2回程度は必ず逢ってくれています。週に1回は私のアパートに泊まりに来てくれます(彼は実家暮らし)。 ですが、彼が、2人きりの時でも、スキンシップをしてくれません。キスはこちらからお願いしないとしてくれず、しかも渋られたりして、軽いキスをやっとしてくれる感じ…。ハグも同様。そして、3ヶ月近く、Hもありません。 精神的、肉体的にも疲れていたり、時間の都合など、様々な原因が重なってHが無いのは理解できます。しかし、スキンシップまでも無いのは、心が満たされません。 他の部分で愛情は感じます。私のことを嫌いになったとも思いません。 一方的にお願いするのも辛く、もう言い出すのも億劫になってきました。 ストレスが溜まると、今までなら容認できたことも疑問に…。ギブアンドテイクでは無いし、納得していることですが、些細なことも引っかかるように。 昨夜、スキンシップが無くて悩んでいることは、メールで伝えました。返信はしなくていいので、読んでくださいと。明日の夜、会う予定です。 彼に、私自身が追い詰められていることをわかって欲しい。でも、彼に負担に感じてもらいたくは無い。 2つの思いで、身動きが取れません。どうかアドバイスを下さい。

  • 付き合い始めた途端、手を出してこない彼。なぜ?

    付き合い始めた途端、手を出してこない彼。私は彼女かどうか聞くべきですか? 私30歳、彼41歳、付き合って1ヶ月のカップルですが、私が告白して付き合い始めてからというもの、キス、ハグ、エッチなどスキンシップの類がありません。 手は私から差しだせば繋いでくれますが、向こうから繋いでくることもありません。 付き合う前は、向こうから手を繋いできたり、キスしたかったから…とキスしてきたり、結構スキンシップがありました。(エッチはしていません) そのため、付き合い始めてからなぜそれらがなくなったのか、不安に感じています。 仕事が忙しく疲れているのかな…と思うところもあり強要はできませんが、それでも週に一度は会っていますし、ラインでの連絡もほぼ毎日とっています。(たわいのない内容ですが) 私が彼との関係を急ぎ過ぎなのかなとも思いますが、 付き合う前にキスやハグが無ければ、段階を踏んでいるんだ…と、ここまで不安にはならなかったと思います。 彼にどうして付き合い始めてからスキンシップが無いのか、私は本当に彼女なのか?きちんと聞いてみるべきでしょうか? それともこういった男性っているものなのですか?以前付き合っていた元彼は、付き合う前にはスキンシップが無かったけれど、付き合い始めてからは段階を踏んで進展していたので、悩んでいます。

  • スキンシップがなさすぎることが原因で破局寸前です。

    スキンシップがなさすぎることが原因で破局寸前です。 私としては、正直、恥ずかしい、照れくさい、あまのじゃくを演じすぎた、その結果、ハグやキス、外出時に手をつなぐ、などを自分からできません。同棲7年ちょいです。彼は、スキンシップ=愛と思っているようで、私のことを、愛のない冷たい女と定義し、私といるのが苦痛だと漏らしています。前は彼からスキンシップしてくれてましたが、ここ数年はもう向こうからも何もありません。私の本心は、ハグとか、キスとか毎日したいですが、自分からするのが恥ずかしい。自分からしたことないので、どうやったらいいのか、彼の座ってる定位置の前にはテーブルがどんとあり、「自分からハグする!」と決意しても、そこにまわるまでの間に、彼の「何か用?」と煙たいものを見るような目と先に目があってしまい、彼のそばにたどりつくころには意気消沈、「寒いね~~」などと言い訳して彼の横にあるヒーターに手をしばらくかざして、すごすご退散してしまいます。これをもう何年もやってます。彼は、「もう、愛のない生活に疲れた」と。私は、「愛してるのに!表現が違うだけで、心では思ってるのに!ご飯つくるときも、服洗うときも、あなたのこと想ってやってんのに、分かってくれてない!」と。でも彼は信じてくれません。 こんなことになってしまってるのに、どうしても、恥を捨てて自分からどうにかすることができないです。毎日、今日こそ、今日こそ、と思いながら・・・ 彼にはもう嫌われてるというか、あきらめられてるんです。かわいい女なら、どうやって修復しますか?教授してください。

  • どうなんでしょ??

    今、つきあって7ヶ月になる彼氏がいます。私は30歳、彼は27歳です。だいたい週に1回くらいのペースでデートをしています。そして、会うたびにHもしています。 彼はどうやら女性と付き合うのは私が始めてで、自分からどうしたいとか余り言ってくれません。だいたい私がリードしています、勿論Hも私からキスをして彼のモノを触ってあげるとそれが合図のように彼の方から激しくしてくるのですが・・・ だから私が喜ぶような言葉をかけてくれたりとかそういうとは殆どありません。(つきあい始めのときは少しはありましたが) そんな彼が先日Hする前に「ピアスって嫌い、もうつけないで」と言ったのです。彼はいまどきの人には珍しく古風な考え方の持ち主なので、ピアスが嫌いなことも知っていましたが、彼は今まで私に特にはずしてとかつけないでとか言わなかったので、ずっとしたままでした(ちなみに5箇所空いてます!)。 突然そんなこといいだして彼はどうしちゃったんでしょうか?あと、最近私の首にやたらキスマークを一杯つけるんです(それも、一週間くらい消えない激しいやつ)、どういうつもりなんでしょう?