• 締切済み

古風な彼!

付き合って一ヶ月ぐらいの彼がいます。 お互い22歳で、彼の実家に住まわせてもらっています。 結婚も意識しています。 彼は今まで2人お付き合いをして Hも数回ほど経験しただけで、7年ほどは お付き合いもなく一人みたいでした。 私は最近まで4年ほど付き合った人がいて Hはスキンシップという考えで、 行為もそれなりにありました。 問題は彼が女性経験が少なく キスやハグ、好きだよ~とかは沢山あるのですが それ以上にならないのです。 実は4回ほどHを試みたのですが、いまいちやり方が?なのか、 途中で小さくなったり(2回ほど)、3時間4時間も!!入れたり 体を舐めたして結局小さくなって、イケなかったり(2回ほど)。。 4回目以降毎日毎日2・3時間キスをしてたりするだけなので さすがに正直少し不満になってきました(汗 彼は古風な考え方も持っていて、 エッチは子供を作るときでないと、しないと思っているんです。 (じゃぁ、高校の時の彼女と数は多くなかったとはいえども Hしていたのは何??なんですが) たっぷり2時間も3時間もキスしたり抱き合ったりしているのに、 彼の気分で、横になって抱き合っている体勢から 私の隣にゴロンと横になって。。 じゃあ寝ようか?みたいな。 明らかに、もうHは避けている感じです。 彼のアソコは大きくはなっていて、したいなぁとは思っているのは 思っているみたいですが。。 一度聞いてみたんですが、Hをやるような雰囲気になって トライしてみたのは、私がめちゃめちゃしたそうだったからと 言われました。。 Hはスキンシップを図る上で必要だとは思っていましたが キスやハグも彼のリードの中で、私がたまにはリード?している 感じだったのに、H好きなのか、スケベ!と言われている様で 2日ほど、キスも半分冗談で拒否してました(汗 彼はキスを非常にしたがるので、私がしたいことを 彼に拒否されるなら、私も彼がしたいことを拒否してみよう!みたいな。 彼は言うまで分かってませんでした。 ここ数日でまた3・4時間キス&ハグ生活ですが Hもできたら、ココロがもっと満足できるのに。。と 考えてしまい切なくなるときがあります。。 彼はどうしたらHしてくれますかね。 色々問題があるかもしれないのに彼は あまり重要に思っていません。 ネットで調べたり、自分で考えたりも。。 実家だから集中できない!と何度か言われました。 が、金銭面でホテルに行くなどというのは 無理ですので、彼には積極的に頑張ってほしいのですが。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

なかなかホテルにもと言いますが 何十万も掛かる訳じゃないでしょうから 実家だしと言うなら ホテルに行ってみては そしたらどう思ってるかが見えてきますよね  ん~ あの何で皆さんは 2人で相談しないのでしょうかね傷つくのが怖いのでしょうか ご自分の意見は100パーは叶わないでしょうしそれはお互い様でしょう よく喧嘩するほど仲が良いと言うじゃないですか でも 2人でいろいろ話さなければ思ってる事は伝わらないでしょう 叶うよう話すのではなく 知る(認知)-確認-判断-お互い相談でしょう と 思いますけど