• 締切済み

メッセージカード 書きたいんですけど・・・(ToT)/~~~

もうすぐアメリカ人の友達が海軍の訓練(boot camp)を卒業します. 彼も私も18歳で2ヶ月前に知り合いました. そこでカードを送ろうと思っているのですが いい文が浮かびません 厳しい訓練を成しとげた彼をいっぱい褒めてあげる ような文章を求めています。 皆様 お願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトはご参考になりますでしょうか? 「お祝いのカード」の中のカテゴリで うまく組み合わせるといいと思います。 思いが届くといいですね♪

参考URL:
http://www.yuchan.com/~eigo/greeting_cards/greeting_cards-00.htm#-05-01
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メッセージカード 書きたいんですけど・・・

    もうすぐ 彼氏の誕生日です カードを付けようと思っているのですが いい文が浮かびません かわいく でも行き過ぎでもなく 読んだ後に胸がキューンとなるよな文章を求めています。 皆様 いいのをお願いしまっす!

  • メッセージカードの言葉

    もうすぐ卒業する部活の先輩にメッセージカードを送ることになったのですが、なんかけばよいのか分かりません 誰か教えてください ちなみに「○○さん卒業おめでとうございます」の文からはじめる言葉です。

  • メッセージカード

    年上の彼に誕生日プレゼントを用意したのですが、プレゼントに添えるメッセージカードの文章が浮かびません。 あまり重い内容や長文は嫌ですし… 男性の皆さんは、彼女からのメッセージカードに何て書かれていたら嬉しいですか? 因みに彼とは13歳離れています。

  • メッセージカード

    数ヶ月前に知り合った女性と意気投合して、もう何回か2人きりでお茶したり出かける仲にまでなっています。デートの誘いは彼女からの時もあれば、僕からの時もあって、僕からの誘いは断られたことがありません。まだ気持ちは伝えていませんが、いい感じだとは思います。 その彼女に貸していたCDをこの前返してもらったら、一緒にメッセージカードが入っていました。内容は直筆で「○○さんへ 大切なものを貸してくれてありがとう」とあって、ちょっとした感想と、彼女の署名もありました。 以前、本を貸した時は、普通に返してもらったのですが、今回は何故か付いてました。そんな特別なものを貸した訳ではないし、僕の誕生日など何か特別な行事があった訳でもなく、普通の日です。 普通の友達にこういうことしますか?これは彼女が僕に好意を持っている証と考えてよいのでしょうか?女性の皆様に是非伺いたいです。

  • カードのメッセージ(洗礼)

    来週、アメリカ人の友達の赤ちゃんの洗礼(カトリック)に招待されました。今日、カードを買ってきたのですが、そこにメッセージを書こうと思っても何も頭に浮かびません。 どういうメッセージを書いたらいいのか教えていただけませんか?また、どこかに、英語のメッセージの例文が載っているサイトをご存知ではないでしょうか?

  • 先生へのホリデイカードのメッセージ(英語)

    アメリカ在住です。小、中学生の子供たちから学校の先生へホリデイギフトと一緒にのホリデイカード(クリスマスカード)を贈ろうと思っています。市販のカードなので既にhappy holidays!・Merry Christmas!等の文章がプリントされているのですが、子供たちからあと一言気軽な英語のメッセージを添えさせる場合、どんな文章がよいでしょうか?

  • 中国の戦闘機が米国やロシアのものに似ている理由

    前にも同様の質問があったように思いますが、最近中国海軍の空母上で訓練している戦闘機の形があまりにもアメリカのものに似ていることを改めて感じました。何らかの意味での模倣がないのでしょうか。

  • バースデーカードにどんなメッセージを書きますか?

    いつもバースデーカードには「おめでとう」とか「ハッピーバースデー」などの後に、普通に手紙を書くような事なんかを書いてたんですけど、日常的な手紙風ではなく、誕生日のお祝いとして、何か良いメッセージを書きたいと思ってます。 今回、小さめのカードに書くので、出来れば短く3~4行くらいが理想なんです。 みなさんは、バースデーカードにはどんな事を書いていますか?? 仲のいい女友達(同姓)に書く時なんですが。。。 かしこまった感じでも、ふざけた感じでも、種類は問いませんので、 参考にさせて下さい!よろしくお願いします☆

  • メッセージカードの文を英文にしてください。

    皆様、こんばんは。お世話になります。 職場の外国人(アメリカ人)の方が、帰国します。 プレゼントにメッセージカードを入れたいのですが、上手く英文にできません。 どうか、次の文を英文にしてください。どうぞよろしくお願いいたします。 帰国する方はユーモアが好きで、自称プレイボーイです(笑) また、日本に戻ってきたいと考えているようなので、次のメッセージをカードに書きたいのです。 「100万人の女性が日本で貴方を待っています、早く戻って来た方がいいですよ」 「There are million girls to wait for you in Japan so you sould came back soon」 「There are waiting million girls for you in Japan」のようにした方がいいでしょうか? 英語力がないため、助けていただけましたら幸いです。

  • 宇宙飛行士が貰えるクレジットカード

    ドクターストーンという漫画を知っていますか? その漫画に載ってたのですが、宇宙飛行士がアメリカで訓練に入ると貰える科学に関する物なら何でも無料で買えるクレジットカードって、何というカードか知っていますか? 親切で分かりやすい回答をお待ちしています。