• 締切済み

メッセージカード 書きたいんですけど・・・(ToT)/~~~

もうすぐアメリカ人の友達が海軍の訓練(boot camp)を卒業します. 彼も私も18歳で2ヶ月前に知り合いました. そこでカードを送ろうと思っているのですが いい文が浮かびません 厳しい訓練を成しとげた彼をいっぱい褒めてあげる ような文章を求めています。 皆様 お願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトはご参考になりますでしょうか? 「お祝いのカード」の中のカテゴリで うまく組み合わせるといいと思います。 思いが届くといいですね♪

参考URL:
http://www.yuchan.com/~eigo/greeting_cards/greeting_cards-00.htm#-05-01