• 締切済み

こんな父親どう?

・夕飯を用意しても、自分が食べたくないものなら食べない。 ・もちろん、食べるのは好きなものだけ。 ・常に自分が正しいと思ってる。 ・自分に非があっても、謝らず、他人のせいにする。 ・日用品(例として、ボディソープ)は、常にあると思っていて、たまにうっかり切らすとグチグチ3日くらい文句言う。・飲食店に行ったら、美味しくても、不味いを大声で連発する。 ・暇だった時に、気まぐれでお菓子を作ったら、美味くできたので、家族にあげたら、父親だけが「くそまずい」を連発。 こんな父親あなたなら耐えれる? 今月中に家出るからもうどーでもいいんだけどね。

noname#135223
noname#135223

みんなの回答

回答No.3

典型的なお父さんですね まだ存在していたんですね。  反面教師とみていいでしょうね、将来結婚してこんな奴にはなりたくないし  こんな人みたいなとは一緒になりたくないと考えるし、行動で見抜けると思います。  あなたが大きくなられてるなら まずは無視してください。なにもしない  言われたら自分でするように言う。自分の今の存在を認識させることです。  受け身にいるから辛いんです。最初は難しいけど行動しましょう。  家出てったって解決にならんから

• shiroya
回答No.2

あなたには親のひどさがわかる良識が備わったようです。 反面教師に感謝しましょう。

• juli990
回答No.1

お家を出るのなら、もーどーでもいいのでしょう。 はい、どーでもいいことです。 回答者もそうお答えするしかありません。 質問の形式にするには、ちょっと機を逃してしまいましたね。