• ベストアンサー

皆の前で彼女呼ばわりする男をどう思いますか?

mitiko2001の回答

• ベストアンサー
回答No.2

「あんた何うぬぼれてんの!?こっちはその気、まったくないよ!!」と言って罵倒して釘を刺す。 それ位しないと分からない人じゃないですか? あなたも友達だと思っていたら、その人の性格とかよく見極めて下さい。 もしかして、あなたに前から気があって、たまたまお菓子をあげたことで自分に気があると勘違いしてる場合もあります。 あなたも人を見る目を養って下さい。

1238739
質問者

お礼

人を見る目を養なう。そのとおりと思います。私自信も寂しいので、そういう私の気持ちを見抜かれているのかも知れません。回答ありがとうございました。