• ベストアンサー

イヤホンが買いたい

のですが かならずしも 値段と性能が比例するわけじゃないみたいなので パッケージ裏の詳細表示に頼る事にしたのですが やっぱわかりません ・ご教授願いたい事 ∇どのメーカーが良いか ∇最大入力の意味 ∇インピーダンスの意味 ∇それ系の意味全部 ∇そもそも何を基準に『高音質』と判断すれば良いのか ∇だいたいの値段 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

スペックに惑わされては、いけません。 試聴しましょう。

oh_my_god_ness
質問者

補足

試聴できません。