• ベストアンサー

イヤホンの性能について

イヤホン買いたいのですが かならずしも値段と性能が 比例するわけじゃないみたいなので パッケージ裏の詳細表示に頼る事にしたのですが やっぱわかりません ・ご教授願いたい事 ∇どのメーカーが良いか ∇ソニーは本当にクソなのか ∇インピーダンスや最大入力等の意味 ∇そもそも何を基準に『高音質』と判断すれば良いのか ∇だいたいの値段 宜しくお願いします ちなみに試聴はできません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139854
noname#139854
回答No.2

下記のページが比較方法を詳しく解説しています。 http://www.coneco.net/hand/audio/earphone.html 音に関しては構造や値段である程度目安にはなりますが、感覚は個人個人で違うので、上のページは目安です。 また使い心地は実際に使ってみないと心地よいかどうかは何ともいえない。 SONY口コミサイト http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2046/ItemCD=204665/MakerCD=76/ 「口コミ」の所をポチッとクリックしてみてください、評判が分ります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

店頭で聞き比べるのが一番いいですよ。 私はソニーのイヤホンが自分に合うにおで好んで買っています。

oh_my_god_ness
質問者

補足

試聴できへんいうとるやないか