• 締切済み

タイプで無い異性からの告白

d-daisukeの回答

• d-daisuke
回答No.6

>男運が悪いのって、私が低レベルだからなのでしょうか。今日、そういうふうに人から言われ、ショックで立ち直れなそうです。 具体的には誰にどうしてそのような事を言われたのかはわかりませんが、個人的には他人事とは思えない程腹が立ちました。 男運が悪いとか、類は供を呼ぶとか、もちろん、同じ趣味とか同じ境遇で出会う人はいますが、自然とどうやってもそうなるということはないと思います。 >人間性を疑うような強引な告白をしてくる男性 というのもちょっとびっくりですが、何はともあれ、大変なのは承知の上であえて言いますが、供を呼ぶじゃないですが、悪い思いのままですとそのようなオーラが漂いより悪いことになってしまいますので、1日もはやく振り切って立ち直り新たないい出会いがあるように頑張ってください。これもよくある話ですが、イメチェンや気分転換はとても有効だと思います。ファッションを変えるとか、髪型を変えるとか、習い事を始めるとか、携帯を変えるとか。 ともかく、もうそんな男なんか二度と顔も見たくないくらいいっそのこととことん嫌いになって忘れてはやく元気になってください。心から応援してます。 なぜか他人事とは思えないせいか熱くなってしまい失礼しました。