• ベストアンサー

スマステーションで言ってた贅沢なお産?

少し前にスマステーションで言ってた贅沢なお産って言うのがあったのですが、 覚えていらっしゃる方いますでしょうか? 確か、医療の充実についてだと思うのですが。。 産婦人科医が複数(?)いて、 新生児科医・麻酔科医・あと助産婦さん だったか ここらへんが曖昧だったのですが・・ それで夜間での対応とかについても言っていました。 番組を見た方で記憶のある方お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totomama
回答No.2

#1の方が書いている参考URLのバックナンバー#48:10月19日放送分「いい病院・悪い病院」がお探しの回だと思います。 トップページ左上 → スマクリニック → バックナンバーで#48へ行くか、トップページ左上 → バックナンバー → #48 → スマクリニックでご覧になれると思います。 

hyoihyoi
質問者

お礼

どこから探していいのかわからなかったのですごく助かりました。うれしいです。ありがとう!ございました。

その他の回答 (1)

• sakurakon
回答No.1

私も見てたので、気になってかなり頑張って探しちゃいました! 全ての回答が下記にあります。 じっくり、読んでくださ~い。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html
hyoihyoi
質問者

お礼

HPにあったんですね。知らなかったです。 ずっと気になっていたんです。どうもありがとうございました。うれしいです。